トップページ > 既婚女性 > 2024年04月21日 > /azZXD3K0

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/992 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000009000000000000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
可愛い奥様
韓国の悪口なら韓国人がいるところでやればいいのに馬鹿なの? ★20
なぜK - P O PはJ-POPに圧倒的勝利を収めることができたのか?23
何で日本人に一生懸命、韓 国 の悪口言ってるヒゲニー トがいるの???(笑) ★2
何で日本人しか見てない掲示板で日本人に向かって韓国の悪口を言うの? ★9
なぜK - P O PはJ-POPに圧倒的勝利を収めることができたのか?22
K-POP聴いて韓国料理食べて、日々韓国尽くしの奥様 ★16
世の中の韓流ブームをどうしても受け入れられない哀れな髭奥様(笑)13
文化庁長官「映画も音楽も韓国が上。日本はあっと言う間に追い抜かれた」29
何で日本人に一生懸命、韓 国 の悪口言ってるヒゲニー トがいるの???(笑) ★4

書き込みレス一覧

韓国の悪口なら韓国人がいるところでやればいいのに馬鹿なの? ★20
22 :可愛い奥様[]:2024/04/21(日) 09:29:49.27 ID:/azZXD3K0
鈴木亮平「韓国に20年くらい差をあけられた」の衝撃 関係者が明かした、日本のドラマ現場の惨状とカネの問題

俳優の鈴木亮平が日本のドラマの現状について「韓国に20年くらい差をあけられた」と発言し波紋を広げている。
これは3月31日に放送されたフジテレビ系「だれかtoなかい」での出来事。
Netflixで世界的ヒットとなったドラマ「忍びの家 House of Ninjas」を企画し主演した俳優の賀来賢人と対談した鈴木は、司会の中居正広から「(日本のドラマは)監督業、脚本業、プロデュース業と分けて……」と振られると
「それで今まではこれたんですけど。我々は日本国内だけに向けて作品を作っていたけど、気がついたら海外、例えばお隣の韓国に20年くらい差をあけられちゃったっていう危機感がある」と打ち明けたのだ。

「20年」という数字にネットはざわついた。鈴木によると、韓国は20年前から海外に向けた作品を制作しており、日本もドラマの世界的ヒットのために俳優が積極的に企画を考えるべきとの立場を示した。
鈴木は東京外国語大学英語専攻卒業で英検1級の持ち主。22年10月に韓国・釜山で開催された第4回アジアコンテンツアワード(ACA)ではTBS系日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」が出品され、主演を務めた鈴木が主演男優賞を受賞しただけに海外ドラマの動向について、関心があるのは当然と言える。

鈴木が「20年遅れている」というからには、日本のドラマ界に危機的な問題があるのだろう。
実際、日本のドラマについて「学芸会か……」と嘆く声も聞かれる。
NetflixやDisney+(ディズニープラス)の韓国ドラマと見比べると日本ドラマの“安っぽさ”ばかりが目立って見えてしまう人もいるのが現実だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c623b2212fa5a850f02c448ac8087f7e01ad944b
なぜK - P O PはJ-POPに圧倒的勝利を収めることができたのか?23
19 :可愛い奥様[]:2024/04/21(日) 09:30:07.25 ID:/azZXD3K0
ATEEZ、K-POP男性グループ初「コーチェラ」2回目もレジェンドステージ誕生 強烈インパクト残す

【モデルプレス=2024/04/20】8人組ボーイズグループ・ATEEZ(エイティーズ)が現地時間19日(以下現地時間)、米最大の音楽フェスティバルの1つである「Coachella Valley Music and Arts Festival(以下、コーチェラ)」に出演。
K-POPボーイズグループ初として、名実共に「パフォーマンスの最強者」として世界中から注目を浴びている。

◆ATEEZ、2回目「コーチェラ」も盛り上げる

12日に続き、「コーチェラ」の2回目のステージに立ったATEEZは、登場と共に「We are back Coachella!」と叫びながら華麗に幕を開けた。
続けて「Say My Name」、「HALA HALA」で情熱的なステージを披露し、観客の熱烈な歓声を一身に受けながら「コーチェラ」バレーを熱く盛り上げた。

以後、ATEEZは「Guerrilla(Flag Version)」、「Crazy Form」、「ROCKY」、「The Real」など多彩なステージを披露し、
特に米「Billboard 200」のチャートで1位を獲得した2ndフルアルバムのタイトル曲「Crazy Form」のステージでは、体が今にも壊れるような激しいパフォーマンスで最高の「Form」を届けた。

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/81_9_r_20240420_1713620932181207?page=2
何で日本人に一生懸命、韓 国 の悪口言ってるヒゲニー トがいるの???(笑) ★2
38 :可愛い奥様[]:2024/04/21(日) 09:30:20.03 ID:/azZXD3K0
鈴木亮平「韓国に20年くらい差をあけられた」の衝撃 関係者が明かした、日本のドラマ現場の惨状とカネの問題

俳優の鈴木亮平が日本のドラマの現状について「韓国に20年くらい差をあけられた」と発言し波紋を広げている。
これは3月31日に放送されたフジテレビ系「だれかtoなかい」での出来事。
Netflixで世界的ヒットとなったドラマ「忍びの家 House of Ninjas」を企画し主演した俳優の賀来賢人と対談した鈴木は、司会の中居正広から「(日本のドラマは)監督業、脚本業、プロデュース業と分けて……」と振られると
「それで今まではこれたんですけど。我々は日本国内だけに向けて作品を作っていたけど、気がついたら海外、例えばお隣の韓国に20年くらい差をあけられちゃったっていう危機感がある」と打ち明けたのだ。

「20年」という数字にネットはざわついた。鈴木によると、韓国は20年前から海外に向けた作品を制作しており、日本もドラマの世界的ヒットのために俳優が積極的に企画を考えるべきとの立場を示した。
鈴木は東京外国語大学英語専攻卒業で英検1級の持ち主。22年10月に韓国・釜山で開催された第4回アジアコンテンツアワード(ACA)ではTBS系日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」が出品され、主演を務めた鈴木が主演男優賞を受賞しただけに海外ドラマの動向について、関心があるのは当然と言える。

鈴木が「20年遅れている」というからには、日本のドラマ界に危機的な問題があるのだろう。
実際、日本のドラマについて「学芸会か……」と嘆く声も聞かれる。
NetflixやDisney+(ディズニープラス)の韓国ドラマと見比べると日本ドラマの“安っぽさ”ばかりが目立って見えてしまう人もいるのが現実だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c623b2212fa5a850f02c448ac8087f7e01ad944b
何で日本人しか見てない掲示板で日本人に向かって韓国の悪口を言うの? ★9
23 :可愛い奥様[]:2024/04/21(日) 09:30:33.77 ID:/azZXD3K0
鈴木亮平「韓国に20年くらい差をあけられた」の衝撃 関係者が明かした、日本のドラマ現場の惨状とカネの問題

俳優の鈴木亮平が日本のドラマの現状について「韓国に20年くらい差をあけられた」と発言し波紋を広げている。
これは3月31日に放送されたフジテレビ系「だれかtoなかい」での出来事。
Netflixで世界的ヒットとなったドラマ「忍びの家 House of Ninjas」を企画し主演した俳優の賀来賢人と対談した鈴木は、司会の中居正広から「(日本のドラマは)監督業、脚本業、プロデュース業と分けて……」と振られると
「それで今まではこれたんですけど。我々は日本国内だけに向けて作品を作っていたけど、気がついたら海外、例えばお隣の韓国に20年くらい差をあけられちゃったっていう危機感がある」と打ち明けたのだ。

「20年」という数字にネットはざわついた。鈴木によると、韓国は20年前から海外に向けた作品を制作しており、日本もドラマの世界的ヒットのために俳優が積極的に企画を考えるべきとの立場を示した。
鈴木は東京外国語大学英語専攻卒業で英検1級の持ち主。22年10月に韓国・釜山で開催された第4回アジアコンテンツアワード(ACA)ではTBS系日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」が出品され、主演を務めた鈴木が主演男優賞を受賞しただけに海外ドラマの動向について、関心があるのは当然と言える。

鈴木が「20年遅れている」というからには、日本のドラマ界に危機的な問題があるのだろう。
実際、日本のドラマについて「学芸会か……」と嘆く声も聞かれる。
NetflixやDisney+(ディズニープラス)の韓国ドラマと見比べると日本ドラマの“安っぽさ”ばかりが目立って見えてしまう人もいるのが現実だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c623b2212fa5a850f02c448ac8087f7e01ad944b
なぜK - P O PはJ-POPに圧倒的勝利を収めることができたのか?22
32 :可愛い奥様[]:2024/04/21(日) 09:30:46.75 ID:/azZXD3K0
ATEEZ、K-POP男性グループ初「コーチェラ」2回目もレジェンドステージ誕生 強烈インパクト残す

【モデルプレス=2024/04/20】8人組ボーイズグループ・ATEEZ(エイティーズ)が現地時間19日(以下現地時間)、米最大の音楽フェスティバルの1つである「Coachella Valley Music and Arts Festival(以下、コーチェラ)」に出演。
K-POPボーイズグループ初として、名実共に「パフォーマンスの最強者」として世界中から注目を浴びている。

◆ATEEZ、2回目「コーチェラ」も盛り上げる

12日に続き、「コーチェラ」の2回目のステージに立ったATEEZは、登場と共に「We are back Coachella!」と叫びながら華麗に幕を開けた。
続けて「Say My Name」、「HALA HALA」で情熱的なステージを披露し、観客の熱烈な歓声を一身に受けながら「コーチェラ」バレーを熱く盛り上げた。

以後、ATEEZは「Guerrilla(Flag Version)」、「Crazy Form」、「ROCKY」、「The Real」など多彩なステージを披露し、
特に米「Billboard 200」のチャートで1位を獲得した2ndフルアルバムのタイトル曲「Crazy Form」のステージでは、体が今にも壊れるような激しいパフォーマンスで最高の「Form」を届けた。

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/81_9_r_20240420_1713620932181207?page=2
K-POP聴いて韓国料理食べて、日々韓国尽くしの奥様 ★16
18 :可愛い奥様[]:2024/04/21(日) 09:30:59.35 ID:/azZXD3K0
若者層を中心に関心の高まる韓国料理について大調査!【1000人アンケート】

世界市場規模倍増を目指す韓国政府

今年2月に韓国の農林畜産食品部が「韓国料理の世界市場規模を2倍に」という国際競争力強化に向けた戦略を発表して、日本の飲食業界でも話題になりました。
具体的には、2021年の152兆円の市場を2027年には300兆円を目標に様々な支援策を展開するそうです。

日本ではここ数年、若者層を中心に韓国料理への関心が高まり、市場規模が拡大。大手企業の出店も増加しています。
しかし、総務省の経済センサスによると、韓国料理店の事業所数は「一般飲食店」の中で「中華料理店」「日本料理店」「すし店」などに比べて少なく、伸びしろが大きい分野だと見られています。

ナビットでは、全国の主婦を中心としたモニター会員1000人を対象に「韓国料理」について」アンケートを実施しました。
【調査概要】
・調査期間:2024年3月
・調査機関:株式会社ナビット
・調査対象:20代~80代の男女
・有効回答数:1000人
・調査方法:Webアンケート

韓国料理が好きな人は7割以上
【調査】

質問:韓国料理は好きですか?(対象:1,000名)

韓国料理が好きな人は回答者1,000人のうち766人。比率は7割を超えています。

好きな理由は「おいしいから」がトップ
【調査】

質問:韓国料理が好きな理由は何ですか?(対象:1,000名)

韓国料理が好きな理由のトップは「おいしいから」で385人。2番目は「辛い物が好きだから」の244人となりました。

https://www.sankei.com/pressrelease/prtimes/D7MIFPFAWRIQ3EZAVEEBNOFGZA/
世の中の韓流ブームをどうしても受け入れられない哀れな髭奥様(笑)13
26 :可愛い奥様[]:2024/04/21(日) 09:31:13.10 ID:/azZXD3K0
韓国No.1ハンバーガー店が“あご外れバーガー”を引っさげて渋谷にオープン 「新大久保で開店しない理由」も分析

韓国最大のハンバーガー&チキンブランド『MOM'S TOUCH(マムズタッチ)』。
韓国国内だけで約1400店舗を展開する巨大ブランドが4月16日、若者の街である東京・渋谷に日本第1号店をオープンした。
2023年10月に渋谷で、21日間開催した期間限定のポップアップストアでは、計3万3000人以上が来店し、一時は2時間待ちとなる大盛況だった同店。

■【画像】話題の「レシート写真機」も “映え”を意識の韓国No.1ハンバーガー店「現地写真」

■ 近年、若者の間では韓流ブームが続いているだけに、その波に乗って大ブームを巻き起こす可能性もあるだろう。
そこで、弊サイト記者は、その人気ぶりを確かめるべく、オープン日に店舗へと足を運んだ。

事前に、若者文化や韓国トレンドに詳しいトレンドアナリストの太田まき子氏に、『MOM'S TOUCH』について解説してもらった。
「1997年に誕生した『MOM'S TOUCH』は、その圧倒的なボリュームと味のクオリティから“神コスパ”とも現地で言われています。
韓国国内においては、『マクドナルド』を始めとする名だたる主要ハンバーガーチェーンを押さえ、No.1の店舗数を誇る人気店。
ロサンゼルスやバンコクなどグローバルに店舗を展開しているなかで今回、満を持して日本に初上陸しました」(太田氏)

グランドオープンした店舗では混雑回避のため、事前予約枠を設置。
当日枠もあるものの、事前予約制が功を奏してか、昼前でも並んでいるのは数十人といったところ。
それでも店舗へと足を踏み入れると客席はほぼ満席で、大盛況だった。

気になる客層は、ボリュームがウリのハンバーガー店ながら、女性が多め。
世代は幅広く、外国人の姿もチラホラと見かけられた。
店内には、現金専用の注文端末もあるが、注文・決済は基本的にテーブルのQRコードで完結。
受付番号が店内のパネルに表示されたら、1階のカウンターまで食事を取りに行くシステムだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/17b434be7754c5beb34f4ad261e8c57c37d297f4
文化庁長官「映画も音楽も韓国が上。日本はあっと言う間に追い抜かれた」29
76 :可愛い奥様[]:2024/04/21(日) 09:31:32.57 ID:/azZXD3K0
ガールズK-POPの第5世代に目が離せない! 最近急に盛り上がっている話

最近急に盛り上がっているガールズK-POP第5世代

【父娘のコラボブログ:K-POPとその周辺のお話・5】3月下旬から4月にかけて、ガールズK-POP界隈に新風が吹きまくっていて、周りがざわついています。
春とともに急に訪れた第5世代ガールズグループの台頭についてお話します。

●これまでは4世代だった
 K-POPにはこれまで世代が四つあったといわれています。第1世代はK-POPの黎明期、そして有名なところとして第2世代に少女時代やKARAは日本でもブームになりました。
第3世代になると、日本以外にもグローバルに音楽カルチャーを輸出するようになり、TWICEやBLACKPINKが海外での大衆人気を得ました。
今も大人気の第4世代にNew Jeans、IVE、AESPAなど、多国籍メンバーが当たり前になって、音楽カルチャーの大きな発信源となりました。

 筆者はあまりカテゴライズが好きではないので、例えばITZYが第3世代なのか第4世代なのか、もしくはNiziUがKーPOPなのか、という議論はしませんし、
K-POP界隈で「第5世代」という話題が昨年くらいから登場してきても、ZEROBASEONE、RIIZE、BOY NEXT DOORなどのボーイズグループで盛り上がってきただけで、ガールズグループではまだまだ第4世代が続いていると思っていました。
ところが、今年の3月下旬から4月にかけて「もうガールズK-POPも第5世代に突入している」と思わざるを得なくなりました。
そのくらい、新グループのデビューやカムバックがラッシュして爆盛り上がりしているのです。

●第5世代を認識せざるを得なかった五つの出来事
 この1カ月ほどの間で第5世代を認識せざるを得なかった出来事は
(1)ILLITがコンセプト勝利の衝撃デビュー
(2)BABYMONSTERが完全体で無敵状態
(3)QWER初のミニアルバムが青春ど真ん中
(4)KISS OF LIFEがこのタイミングでカムバック
(5)番外編としてME:Iが満を持してデビュー
の五つです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/92761b71152f701a909440d38a7440d1b3693018
何で日本人に一生懸命、韓 国 の悪口言ってるヒゲニー トがいるの???(笑) ★4
31 :可愛い奥様[]:2024/04/21(日) 09:31:45.45 ID:/azZXD3K0
鈴木亮平「韓国に20年くらい差をあけられた」の衝撃 関係者が明かした、日本のドラマ現場の惨状とカネの問題

俳優の鈴木亮平が日本のドラマの現状について「韓国に20年くらい差をあけられた」と発言し波紋を広げている。
これは3月31日に放送されたフジテレビ系「だれかtoなかい」での出来事。
Netflixで世界的ヒットとなったドラマ「忍びの家 House of Ninjas」を企画し主演した俳優の賀来賢人と対談した鈴木は、司会の中居正広から「(日本のドラマは)監督業、脚本業、プロデュース業と分けて……」と振られると
「それで今まではこれたんですけど。我々は日本国内だけに向けて作品を作っていたけど、気がついたら海外、例えばお隣の韓国に20年くらい差をあけられちゃったっていう危機感がある」と打ち明けたのだ。

「20年」という数字にネットはざわついた。鈴木によると、韓国は20年前から海外に向けた作品を制作しており、日本もドラマの世界的ヒットのために俳優が積極的に企画を考えるべきとの立場を示した。
鈴木は東京外国語大学英語専攻卒業で英検1級の持ち主。22年10月に韓国・釜山で開催された第4回アジアコンテンツアワード(ACA)ではTBS系日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」が出品され、主演を務めた鈴木が主演男優賞を受賞しただけに海外ドラマの動向について、関心があるのは当然と言える。

鈴木が「20年遅れている」というからには、日本のドラマ界に危機的な問題があるのだろう。
実際、日本のドラマについて「学芸会か……」と嘆く声も聞かれる。
NetflixやDisney+(ディズニープラス)の韓国ドラマと見比べると日本ドラマの“安っぽさ”ばかりが目立って見えてしまう人もいるのが現実だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c623b2212fa5a850f02c448ac8087f7e01ad944b


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。