トップページ > 既婚女性 > 2009年01月31日 > D98QAgh10

書き込み順位&時間帯一覧

201 位/5006 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0054000000000000000000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
皇室御一行様★part1471

書き込みレス一覧

皇室御一行様★part1471
651 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[sage]:2009/01/31(土) 02:00:28 ID:D98QAgh10
私ももう何しても無駄だと思ってきましたよ。
このスレ住人奥のことが大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで
そのためにスレ嵐揚げ足とり皇室のことも詳しく調べて
このスレ奥が敬愛する皇族方はサゲ、その反対はアゲ。
相手はキチガイです。
このスレ奥有志が、どれだけ自治スレは削除議論で話し合っても
どんなスレ実態にしようとも、
とにかく邪魔したいんですから。
これはやめましょう、と決めたらそれをやる。

そして、削除人などはたからみれば、違いがわからないんですよ。
このスレで、電車の話コピペ貼りを延々してれば嵐やスレチだと誰がみてもわかります。
でも、紀子さまを叩きサゲていて、ましてそれを花珠パール作戦したら
本来の「閉鎖的」だと周りにみられるだけなんです。

特に「嵐」がひどい夜の奥様はそれにうんざりしてるから
その対応できる文言を、と言ってきましたが、
昼の奥様にはそれは通じません。「言えばわかる」の一点張りです。

そして、本スレのみならず、板全体の皇室スレのあり方について考えようなんて、
結局本スレとキチガイスレから派生したものばかりですよ。

毒であるこのスレ大嫌いなキチガイ一人もしくは数人で台無しにされてるだけ。
話す余地ももうないです。
皇室御一行様★part1471
652 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[sage]:2009/01/31(土) 02:03:20 ID:D98QAgh10
>>651 自己レス

誤 本来の「閉鎖的」だと周りにみられるだけなんです。
正 本来のこのスレ住人の奥様の方が「閉鎖的」だと周りにみられるだけなんです。

皇室御一行様★part1471
653 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[sage]:2009/01/31(土) 02:12:12 ID:D98QAgh10
汎用性というのは、蔑称をつかわないことじゃないんですよ。

皇室御一行スレとして、皇室に敬意を抱くが故に、批判的なレスもあるとだけ
あったら、基本的にどの皇族だって「目に余る」行為があれば非難される。
それこそ紀子さまだって万が一そのような行為があれば、されてもいい。

ただ、嵐はそこを勝手に解釈していいように、騒ぎ立ててる。
本来のスレ住人にたいする不快行為が、
なぜ どれだけ 不愉快で腹立たしくスレに迷惑か、
スレ住人以外にわからない。そこが一番腹立たしいです。

だから、そこがわかる文言をといっても、わかってもらえない。
これならもう皇室板に、
「皇室ラブゆえに東宮問題を看過できない奥様専用」スレとか
立てて、そこでマターリ語り会いたいです。

皇室御一行様★part1471
659 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[sage]:2009/01/31(土) 02:26:00 ID:D98QAgh10
>>655
新しく来た人に、どうやってその完全スルーすべきものと
しないものが、わかるのでしょう?
そもそも、なぜ完全スルーしなくちゃいけないレスなのか、と
おもうのではないでしょうか?

それこそ「嵐」二人組で話がもりあがっていれば、
その違いはわからないでしょう。

それをどう誘導できるのか?どう言って誘導するのか?

これまでもスレ奥様たちでも、正直お上品とはいえないレスもあれば
冗談めかしてネタスレっぽくなったり、でも楽しかったですよ。
そしてこれだけスレが続いてきた。

ただしい敬称をつかいましょう、ソース厳守、
やたらとハードルをあげて厳しくして、
逆についてこれるのは、キチガイ嵐だけですよw

ほかの普通の奥様はついていけません。
ただ皇室をおもって東宮に疑問を持ち、また皇室ネタでマターリ話し合いたいだけなのに。
皇室御一行様★part1471
667 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[sage]:2009/01/31(土) 02:44:28 ID:D98QAgh10
>>662,664

だから、今のスレだと「嵐」は、嵐じゃなくなっちゃうんですよ。
これまでも個人的に、たとえばナルナルの人などは黙ってあぼんしてきましたよ。

それに、削除議論板に
「皇室を思えばこそ、東宮を叩く」もあれば、
「皇室を思えばこそ、秋篠宮を叩く」もある、
なのにこのスレは皇室御一行を掲げながら
秋篠宮を叩けば嵐扱い、それはおかしい、とやり玉に挙がってるんですよ。

くやしいけど、今のままだとそのとおりですよ。
そして嵐は花球パールすればいい、それだけで、いいんでしょうか?

悔しいけれどこの世の中には、東宮派もいるんですよ。マサコサマ大好きな人たちが。

棲み分けようといいつつ、総合板然としていては、住みにくいだけです。
嵐をきちんと嵐認定できるスレでありたい。

>>665
敷居をあげて、住みづらくなるのは従来の住民だけですよ。
玉石混合の中に、光るソースがこっそり隠れていた
昔のスレに戻りたい(涙)


皇室御一行様★part1471
678 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[sage]:2009/01/31(土) 03:00:54 ID:D98QAgh10
>>668
>今回の件でこのスレのハードルを一番上げているのは今の貴女ご自身ですよ

この言葉の意味がまったくわからないのですが。
いやな話題なら、それこそあぼーんしていただいて結構ですよ。

でも、ただのうざいレスや嵐を花球パールで華麗にスルーするのと、
スレの存続に向けてスレの癌になってる部分を見て見ぬふりするのは
まったく違いますよ。そうじゃありませんか?

>>669
だからソースつきで嵐はくるんですよ。
夕方頃のレスごらんになりました?
過剰警備でまわりに迷惑かけた皇太子への対抗に、
皇后様の訪問先の警備のためにかり出された警官がおぼれた子を
すくわなかった記事をひっぱりだしてくるんです。
あまりに敷居をたかくして、
結局自分までも、嵐扱いしだすようになっちゃったんですよ。
口汚く悪意をもって罵るのと、ちょっとネタスレ的に扱うのの違い、わかるはずですよ。

>>670
あなたにむいてないと言われるほど、私も新参者ではないつもりでしたけどね。
ほとんどの奥様たちは半年ROMってアンチ編にやってきたわけでしょう?
それを削除人がそれじゃわからんといって、削除人様のおっしゃるとおり、
とこんなにも変えちゃったわけでしょう?
今更、2ちゃんなんだから半年ROMれは常識、と言っても
このスレがそうじゃなくなっちゃったんです。
それが言いたいんですよ。
皇室御一行様★part1471
682 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[sage]:2009/01/31(土) 03:07:30 ID:D98QAgh10
>>675
>>>668が厳しく諌めていらっしゃるので、これ以上厳しく言うのは控えますが、

諫められる?私をなんで諫める必要があるんですか?何様ですか?あなたたちは。

私のレスが不快ならだまってあぼーんすればいいし、
私もこのスレが好きだからこそ、これまでのような存在を
必要だとおもうからこそ、レスしたつもりですし、
みなさんもだからこそ嵐あつかいもせず、レスつけてくれてるのでしょうけどね。

スレが今どんな危機にあるかを見ようとせず
うまれかわりました!と言い張っても、穢れたものだけがついていってるんです。
そして自分たちで首しめてるんですよ。

それをせっかくこの新生の機会に払拭しようとすることに
ならないのが残念、そう言いたかっただけです。
災い転じて大チャンスとなったかもしれないのに。
花球パール作戦は決して、臭いものに蓋、見て見ぬふり、じゃありませんよ。
皇室御一行様★part1471
690 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[sage]:2009/01/31(土) 03:17:24 ID:D98QAgh10
>>684

もちろん、あの事件は皇后さまのせいでもなんでもありません。
それこそ皇后様こそが傷つかれたことでしょう。
実際すぐそのあとに、それは警備の問題であって
なんら皇后様に否がある訳じゃない・・と片付きましたよ。

でも、逆に、mixiから皇太子が来たときの交通整理で
やたらと足止め食らった・・とかいう書き込みに、
かわいそう、ひどい、はた迷惑な奴・・なんて書いていたら、
やってることは、その事件で皇后様を非難したのと、同じことじゃないですか?

そうやって、元々このスレであった「やり方」でこの住人を
不快にするためにやってくる嵐がいまのままでは
とめられないんです。

どうにかして、それをとめられるもの(嵐認定できる文言)がないと
それこそむやみに敷居をあげて、自分たちの首をしめるだけになるとおもう、
そう言うことを言いたいのです。
皇室御一行様★part1471
713 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[sage]:2009/01/31(土) 03:50:34 ID:D98QAgh10
>>706

いや、私はある程度方向がみえてきたんだと思いますよ。
(だから、私のレスが蒸し返しと「諫められる」べき扱いうけてるしw)

>・ スレタイからアンチを取った。→皇室全般スレに見えるのに、実質中身は
>  アンチ東宮である。

これは、実質的に「皇室全般スレ」へ移行しようとしているのではないでしょうか。
お互い意にそぐわないレス(本来のスレ住人にとってはアンチ秋篠宮など)は
完全スルーという方法で、同居もやむなしということなのだと思います。

蔑称などは、これは私個人の意見ですが、2chにいながら蔑称を気にするとはwと
おもいます。これまでの数々の渾名も秀逸でした。
その真摯な検証とお遊びムードが混在するスレのふいんきが大好きでした。

私も意にそぐわないスレに居残って「嵐」扱いされるのも不本意ですので、
もしどうしてもスレの「総意」なるものがこれまでと異なるのなら、
皇室板にでも、「皇室を愛するが故に東宮のあり方に疑問を持つ奥様」なんて
スレでも立てたいと思います。人が来てくれるか心配だけど・・。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。