トップページ > 映画一般・8mm > 2020年08月06日 > Wndx0MA4

書き込み順位&時間帯一覧

34 位/410 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000022000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無シネマさん(東京都)
【映画評論家】町山智浩【ウェイン町山】Part154

書き込みレス一覧

【映画評論家】町山智浩【ウェイン町山】Part154
561 :名無シネマさん(東京都)[]:2020/08/06(木) 14:52:56.13 ID:Wndx0MA4
町山智浩
コロナに既に感染した患者の体内のコロナウイルスがうがいをすることで減っていく、という意味みたいですね。
口の中だけ減ったからといって何になるのか知りたいです。

ナザレンコ・アンドリー
>>口の中だけ減ったからといって何になるのか知りたいです。
マスク着用と同じく、喋ることで
ばらまく可能性が低くなるとか?ぐるぐる目の顔
「治らないじゃん」と自分自身のことしか考えず、他人にうつさないことを軽視するところは左派リベラルらしいね

町山智浩
「イソジンは他の人に感染させないためだ。それを否定する人は自分のことしか考えてない」って、吉村知事擁護のロジックとしてはよく考えたね。
でもイソジンは偽陰性の原因になるよ。他人に感染させないためならマスクでしょ。
【映画評論家】町山智浩【ウェイン町山】Part154
562 :名無シネマさん(東京都)[]:2020/08/06(木) 14:55:21.24 ID:Wndx0MA4
町山智浩
お早ウヨございます。今日一日、ネトウヨにいいことがありますように。

香港の民主化運動弾圧を批判しながら、安倍総理への抗議を排除した警察を支持し、米国の#BlackLivesMatter デモをテロ呼ばわりするのは矛盾です。
どれも、権力に対する「市民の不服従」、選挙と並んで民主主義にとって必要な行動です。
公民権運動も違法行為として逮捕され続けながら戦われたのです。

代議員制による近代民主主義国家が芽生えた頃から「数の暴力 Tyranny of the majority」は問題にされてきました。
選挙や議会が多数決で何もかも決定すると少数派の声は常に無視されるからです。
それを補完するのがデモや抗議行動の権利なのです。

誰もが独裁に従っていたルーマニアで、チャウシェスク大統領の演説中に独りが勇気を出して野次を飛ばしたことで、人々は目覚め、政権を倒しました。
野次やデモは長いものに巻かれている多数派を目覚めさせる声、王様は裸だと本当のことを言った子どもの声なのです。


tmys-hrym
#香港 の #民主化運動 は、#民主主義 でない国家が相手ですよ。根本的に違うものを引き合いに出して批判すること自体矛盾です。 
日本や米国は、国民が選挙で政府を選択できますが香港は出来ますか? 
自分の主義主張に合わないからっと言って法を犯すのと不服従とは全く違う。
【映画評論家】町山智浩【ウェイン町山】Part154
564 :名無シネマさん(東京都)[]:2020/08/06(木) 15:34:54.04 ID:Wndx0MA4
ttps://topics.smt.docomo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2168472?fm=twitter
指原莉乃、ラジオ生降板宣言の小倉優香は「芸能界の仕事をいらないっていう覚悟で…」

町山智浩
安倍総理や自民党にとっての三浦瑠麗さんの役割と、松本人志や芸能界にとっての指原さんの役割は似ている気がする。

吉田光雄
AMラジオは聞いてない人が批判しがち。

オーク=オーク
町山さん、見ずに何かを言うのはもしドラで懲りたはずなのにラジオは別なのかな悲しいね。

裁判傍聴代理人
この記事書いた人絶対ラジオ聞いてない、、
で、そのネット記者の記事そのまま垂れ流す町山さんもネットにいる有象無象と同レベル
【映画評論家】町山智浩【ウェイン町山】Part154
565 :名無シネマさん(東京都)[]:2020/08/06(木) 15:35:24.33 ID:Wndx0MA4
生きた証
町山さん時系列も分からなくなったのか
指原を目の敵にしてるみたいだけどそれこそ木村花叩いてた奴らと何が違うのって感じだ
本当に酷い

あれでセクハラだ何だって言うんなら芸人の見た目に対してキモいだなんだって言うグラビアアイドルの連中も全部セクハラで告発しろよ

そもそも不倫してた奴がセクハラと語る資格ないんだよなー

この際言うともう町山「さん」付するのも心苦しいレベルだけど
ロマン優光さんにうたれる以前くらいまで今のラジオとかとは比較にならんくらいのセクハラ発言とかしてたわけじゃん
それについて反省とか総括しないでぬるっとポジション変えてるのも本当に酷い
春日さんに対するパワハラとかも裏で手を回そうとしたのバレてるし
何なんだよ一体
もう引退しろよ

小倉優香さんが何も言ってない以上周辺に取材してもいない与太記事に基づいて発言する奴は全部アホだ。
勝手にお前らのジャンヌダルクにするな。それこそハラスメントだ。
朝倉未来選手にしても真に問題があるならケンコバさんに直で話をするだろうよ。ファンネル飛ばすような人間ではないだろ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。