- 興行収入を見守るスレ3598
977 :名無シネマさん(関東地方) (ワッチョイ e629-+GDy [111.89.5.84])[sage]:2020/05/28(木) 20:03:03.65 ID:aC1KYbt70 - ライト層一般曹の客入りが重要なシネコンは厳しいね
コアな映画好きに支えられたミニシアターはむしろ強い状況か
|
- 興行収入を見守るスレ3598
982 :名無シネマさん(関東地方) (ワッチョイ e629-+GDy [111.89.5.84])[sage]:2020/05/28(木) 20:20:15.71 ID:aC1KYbt70 - >>978
経営基盤の強いところと客足の回復が早いところでどっちが強いかの状況かなあ
|
- 興行収入を見守るスレ3598
992 :名無シネマさん(関東地方) (ワッチョイ e629-+GDy [111.89.5.84])[sage]:2020/05/28(木) 20:46:01.60 ID:aC1KYbt70 - 今の日本の場合売れるストーリーテラーは漫画業界に流れるからね
それが一番稼げるから売れる原作が漫画に多くて 漫画原作が多い最大の原因になってる
|
- 興行収入を見守るスレ3598
998 :名無シネマさん(関東地方) (ワッチョイ e629-+GDy [111.89.5.84])[sage]:2020/05/28(木) 21:02:33.61 ID:aC1KYbt70 - >>994
売れる話が書ける人は漫画家を目指すという構図 面白い話が書けて商売と割り切れる人は絵がまともに描けさえすれば 小説家になるよりはるかに稼げるからね
|