トップページ > 映画一般・8mm > 2016年06月04日 > RkY6GltI0

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名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])
興行収入を見守るスレ1455 [無断転載禁止]©2ch.net

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興行収入を見守るスレ1455 [無断転載禁止]©2ch.net
387 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:01:18.97 ID:RkY6GltI0
売国東宝の利益を日本のコンテンツメーカーたちに還元する法律が必要だ。
官僚と政治家とコンテンツ業界が結託して売国東宝に圧力かけていかないとダメだよ
洋画配給会社より日本の売国的な映画館の方がもっと悪質なんだってわかってきた。
重要なのは日本国のコンテンツ作ってる会社であって、箱なんかどうでもいいのに、箱ごときが思い上がるのも大概にしろ!
官僚と政治家は日本の売国的な映画館をとことん地獄に叩き落とし、腐った性根を叩きなおしてあげた方がいい
箱ごときが日本国に泣き喚いて立ち向かってきている状況は政治や官僚としては許し難い状況なはず
政治や官僚がネズミーだけでなく箱も叩き潰してあげるのが一番いい

青少年への悪影響を理由にしてレイト規制してあげた方がいい
あと防災法や消防法を強化するだけで箱は莫大な設備投資を強いられるからね。あと徹底した税務調査も必須
当然、企業だけじゃなくて役員たちの税務調査も必須

それだけではなく構造的に見ても、本来、ネットがあれば映画館なんて要らないんだから
国の匙加減で映画館なんて簡単に潰せる

映画館が日本コンテンツの敵のアメ豚コンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない
反日ハリウッドだけでなく映画館も日本の敵として徹底的に叩き潰す対象として見ていった方がいい
今の映画館はパチンコよりタチ悪いよ。悪質すぎる。行政指導していかないと

世界的なコンテンツ競争で、せっかく日本が勝利しつつあるのに、
売国的な日本の映画館のせいで、反日ハリウッドが延命してしまうのは、日本にとって最悪のシナリオ
例えばアナ雪がヒットしなかったら、あのネズミースタジオは閉鎖予定だったのだから

箱の上映スケジュールに政治家や官僚が介入していく事が急務。日本の官僚や政治が動いた方がいい
そもそも重要なのは日本国のコンテンツ産業の育成であって、箱なんかどうでもいいんだから
なのに、日本の興行は箱の権限が強すぎるのが問題

箱の上映スケジュールに国や官僚が介入していかないと駄目だ
官僚や政治家や日本のコンテンツ業界は売国映画館を叩き潰していくことが急務だけど、
防災法や消防法の強化や税務監査の他にもできることはあるはず
仏国や中国の自国映画優遇策を見てもね
興行収入を見守るスレ1455 [無断転載禁止]©2ch.net
388 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:01:35.33 ID:RkY6GltI0
売国東宝の利益を日本のコンテンツメーカーたちに還元する法律が必要だ。
官僚と政治家とコンテンツ業界が結託して売国東宝に圧力かけていかないとダメだよ
洋画配給会社より日本の売国的な映画館の方がもっと悪質なんだってわかってきた。
重要なのは日本国のコンテンツ作ってる会社であって、箱なんかどうでもいいのに、箱ごときが思い上がるのも大概にしろ!
官僚と政治家は日本の売国的な映画館をとことん地獄に叩き落とし、腐った性根を叩きなおしてあげた方がいい
箱ごときが日本国に泣き喚いて立ち向かってきている状況は政治や官僚としては許し難い状況なはず
政治や官僚がネズミーだけでなく箱も叩き潰してあげるのが一番いい

青少年への悪影響を理由にしてレイト規制してあげた方がいい
あと防災法や消防法を強化するだけで箱は莫大な設備投資を強いられるからね。あと徹底した税務調査も必須
当然、企業だけじゃなくて役員たちの税務調査も必須

それだけではなく構造的に見ても、本来、ネットがあれば映画館なんて要らないんだから
国の匙加減で映画館なんて簡単に潰せる

映画館が日本コンテンツの敵のアメ豚コンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない
反日ハリウッドだけでなく映画館も日本の敵として徹底的に叩き潰す対象として見ていった方がいい
今の映画館はパチンコよりタチ悪いよ。悪質すぎる。行政指導していかないと

世界的なコンテンツ競争で、せっかく日本が勝利しつつあるのに、
売国的な日本の映画館のせいで、反日ハリウッドが延命してしまうのは、日本にとって最悪のシナリオ
例えばアナ雪がヒットしなかったら、あのネズミースタジオは閉鎖予定だったのだから

箱の上映スケジュールに政治家や官僚が介入していく事が急務。日本の官僚や政治が動いた方がいい
そもそも重要なのは日本国のコンテンツ産業の育成であって、箱なんかどうでもいいんだから
なのに、日本の興行は箱の権限が強すぎるのが問題

箱の上映スケジュールに国や官僚が介入していかないと駄目だ
官僚や政治家や日本のコンテンツ業界は売国映画館を叩き潰していくことが急務だけど、
防災法や消防法の強化や税務監査の他にもできることはあるはず
仏国や中国の自国映画優遇策を見てもね
興行収入を見守るスレ1455 [無断転載禁止]©2ch.net
390 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:01:57.97 ID:RkY6GltI0
売国東宝の利益を日本のコンテンツメーカーたちに還元する法律が必要だ。
官僚と政治家とコンテンツ業界が結託して売国東宝に圧力かけていかないとダメだよ
洋画配給会社より日本の売国的な映画館の方がもっと悪質なんだってわかってきた。
重要なのは日本国のコンテンツ作ってる会社であって、箱なんかどうでもいいのに、箱ごときが思い上がるのも大概にしろ!
官僚と政治家は日本の売国的な映画館をとことん地獄に叩き落とし、腐った性根を叩きなおしてあげた方がいい
箱ごときが日本国に泣き喚いて立ち向かってきている状況は政治や官僚としては許し難い状況なはず
政治や官僚がネズミーだけでなく箱も叩き潰してあげるのが一番いい

青少年への悪影響を理由にしてレイト規制してあげた方がいい
あと防災法や消防法を強化するだけで箱は莫大な設備投資を強いられるからね。あと徹底した税務調査も必須
当然、企業だけじゃなくて役員たちの税務調査も必須

それだけではなく構造的に見ても、本来、ネットがあれば映画館なんて要らないんだから
国の匙加減で映画館なんて簡単に潰せる

映画館が日本コンテンツの敵のアメ豚コンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない
反日ハリウッドだけでなく映画館も日本の敵として徹底的に叩き潰す対象として見ていった方がいい
今の映画館はパチンコよりタチ悪いよ。悪質すぎる。行政指導していかないと

世界的なコンテンツ競争で、せっかく日本が勝利しつつあるのに、
売国的な日本の映画館のせいで、反日ハリウッドが延命してしまうのは、日本にとって最悪のシナリオ
例えばアナ雪がヒットしなかったら、あのネズミースタジオは閉鎖予定だったのだから

箱の上映スケジュールに政治家や官僚が介入していく事が急務。日本の官僚や政治が動いた方がいい
そもそも重要なのは日本国のコンテンツ産業の育成であって、箱なんかどうでもいいんだから
なのに、日本の興行は箱の権限が強すぎるのが問題

箱の上映スケジュールに国や官僚が介入していかないと駄目だ
官僚や政治家や日本のコンテンツ業界は売国映画館を叩き潰していくことが急務だけど、
防災法や消防法の強化や税務監査の他にもできることはあるはず
仏国や中国の自国映画優遇策を見てもね
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391 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:02:35.47 ID:RkY6GltI0
売国東宝の利益を日本のコンテンツメーカーたちに還元する法律が必要だ。
官僚と政治家とコンテンツ業界が結託して売国東宝に圧力かけていかないとダメだよ
洋画配給会社より日本の売国的な映画館の方がもっと悪質なんだってわかってきた。
重要なのは日本国のコンテンツ作ってる会社であって、箱なんかどうでもいいのに、箱ごときが思い上がるのも大概にしろ!
官僚と政治家は日本の売国的な映画館をとことん地獄に叩き落とし、腐った性根を叩きなおしてあげた方がいい
箱ごときが日本国に泣き喚いて立ち向かってきている状況は政治や官僚としては許し難い状況なはず
政治や官僚がネズミーだけでなく箱も叩き潰してあげるのが一番いい

青少年への悪影響を理由にしてレイト規制してあげた方がいい
あと防災法や消防法を強化するだけで箱は莫大な設備投資を強いられるからね。あと徹底した税務調査も必須
当然、企業だけじゃなくて役員たちの税務調査も必須

それだけではなく構造的に見ても、本来、ネットがあれば映画館なんて要らないんだから
国の匙加減で映画館なんて簡単に潰せる

映画館が日本コンテンツの敵のアメ豚コンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない
反日ハリウッドだけでなく映画館も日本の敵として徹底的に叩き潰す対象として見ていった方がいい
今の映画館はパチンコよりタチ悪いよ。悪質すぎる。行政指導していかないと

世界的なコンテンツ競争で、せっかく日本が勝利しつつあるのに、
売国的な日本の映画館のせいで、反日ハリウッドが延命してしまうのは、日本にとって最悪のシナリオ
例えばアナ雪がヒットしなかったら、あのネズミースタジオは閉鎖予定だったのだから

箱の上映スケジュールに政治家や官僚が介入していく事が急務。日本の官僚や政治が動いた方がいい
そもそも重要なのは日本国のコンテンツ産業の育成であって、箱なんかどうでもいいんだから
なのに、日本の興行は箱の権限が強すぎるのが問題

箱の上映スケジュールに国や官僚が介入していかないと駄目だ
官僚や政治家や日本のコンテンツ業界は売国映画館を叩き潰していくことが急務だけど、
防災法や消防法の強化や税務監査の他にもできることはあるはず
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393 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:03:01.01 ID:RkY6GltI0
売国東宝の利益を日本のコンテンツメーカーたちに還元する法律が必要だ。
官僚と政治家とコンテンツ業界が結託して売国東宝に圧力かけていかないとダメだよ
洋画配給会社より日本の売国的な映画館の方がもっと悪質なんだってわかってきた。
重要なのは日本国のコンテンツ作ってる会社であって、箱なんかどうでもいいのに、箱ごときが思い上がるのも大概にしろ!
官僚と政治家は日本の売国的な映画館をとことん地獄に叩き落とし、腐った性根を叩きなおしてあげた方がいい
箱ごときが日本国に泣き喚いて立ち向かってきている状況は政治や官僚としては許し難い状況なはず
政治や官僚がネズミーだけでなく箱も叩き潰してあげるのが一番いい

青少年への悪影響を理由にしてレイト規制してあげた方がいい
あと防災法や消防法を強化するだけで箱は莫大な設備投資を強いられるからね。あと徹底した税務調査も必須
当然、企業だけじゃなくて役員たちの税務調査も必須

それだけではなく構造的に見ても、本来、ネットがあれば映画館なんて要らないんだから
国の匙加減で映画館なんて簡単に潰せる

映画館が日本コンテンツの敵のアメ豚コンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない
反日ハリウッドだけでなく映画館も日本の敵として徹底的に叩き潰す対象として見ていった方がいい
今の映画館はパチンコよりタチ悪いよ。悪質すぎる。行政指導していかないと

世界的なコンテンツ競争で、せっかく日本が勝利しつつあるのに、
売国的な日本の映画館のせいで、反日ハリウッドが延命してしまうのは、日本にとって最悪のシナリオ
例えばアナ雪がヒットしなかったら、あのネズミースタジオは閉鎖予定だったのだから

箱の上映スケジュールに政治家や官僚が介入していく事が急務。日本の官僚や政治が動いた方がいい
そもそも重要なのは日本国のコンテンツ産業の育成であって、箱なんかどうでもいいんだから
なのに、日本の興行は箱の権限が強すぎるのが問題

箱の上映スケジュールに国や官僚が介入していかないと駄目だ
官僚や政治家や日本のコンテンツ業界は売国映画館を叩き潰していくことが急務だけど、
防災法や消防法の強化や税務監査の他にもできることはあるはず
仏国や中国の自国映画優遇策を見てもね
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396 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:03:16.55 ID:RkY6GltI0
売国東宝の利益を日本のコンテンツメーカーたちに還元する法律が必要だ。
官僚と政治家とコンテンツ業界が結託して売国東宝に圧力かけていかないとダメだよ
洋画配給会社より日本の売国的な映画館の方がもっと悪質なんだってわかってきた。
重要なのは日本国のコンテンツ作ってる会社であって、箱なんかどうでもいいのに、箱ごときが思い上がるのも大概にしろ!
官僚と政治家は日本の売国的な映画館をとことん地獄に叩き落とし、腐った性根を叩きなおしてあげた方がいい
箱ごときが日本国に泣き喚いて立ち向かってきている状況は政治や官僚としては許し難い状況なはず
政治や官僚がネズミーだけでなく箱も叩き潰してあげるのが一番いい

青少年への悪影響を理由にしてレイト規制してあげた方がいい
あと防災法や消防法を強化するだけで箱は莫大な設備投資を強いられるからね。あと徹底した税務調査も必須
当然、企業だけじゃなくて役員たちの税務調査も必須

それだけではなく構造的に見ても、本来、ネットがあれば映画館なんて要らないんだから
国の匙加減で映画館なんて簡単に潰せる

映画館が日本コンテンツの敵のアメ豚コンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない
反日ハリウッドだけでなく映画館も日本の敵として徹底的に叩き潰す対象として見ていった方がいい
今の映画館はパチンコよりタチ悪いよ。悪質すぎる。行政指導していかないと

世界的なコンテンツ競争で、せっかく日本が勝利しつつあるのに、
売国的な日本の映画館のせいで、反日ハリウッドが延命してしまうのは、日本にとって最悪のシナリオ
例えばアナ雪がヒットしなかったら、あのネズミースタジオは閉鎖予定だったのだから

箱の上映スケジュールに政治家や官僚が介入していく事が急務。日本の官僚や政治が動いた方がいい
そもそも重要なのは日本国のコンテンツ産業の育成であって、箱なんかどうでもいいんだから
なのに、日本の興行は箱の権限が強すぎるのが問題

箱の上映スケジュールに国や官僚が介入していかないと駄目だ
官僚や政治家や日本のコンテンツ業界は売国映画館を叩き潰していくことが急務だけど、
防災法や消防法の強化や税務監査の他にもできることはあるはず
仏国や中国の自国映画優遇策を見てもね
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397 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:03:31.78 ID:RkY6GltI0
売国東宝の利益を日本のコンテンツメーカーたちに還元する法律が必要だ。
官僚と政治家とコンテンツ業界が結託して売国東宝に圧力かけていかないとダメだよ
洋画配給会社より日本の売国的な映画館の方がもっと悪質なんだってわかってきた。
重要なのは日本国のコンテンツ作ってる会社であって、箱なんかどうでもいいのに、箱ごときが思い上がるのも大概にしろ!
官僚と政治家は日本の売国的な映画館をとことん地獄に叩き落とし、腐った性根を叩きなおしてあげた方がいい
箱ごときが日本国に泣き喚いて立ち向かってきている状況は政治や官僚としては許し難い状況なはず
政治や官僚がネズミーだけでなく箱も叩き潰してあげるのが一番いい

青少年への悪影響を理由にしてレイト規制してあげた方がいい
あと防災法や消防法を強化するだけで箱は莫大な設備投資を強いられるからね。あと徹底した税務調査も必須
当然、企業だけじゃなくて役員たちの税務調査も必須

それだけではなく構造的に見ても、本来、ネットがあれば映画館なんて要らないんだから
国の匙加減で映画館なんて簡単に潰せる

映画館が日本コンテンツの敵のアメ豚コンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない
反日ハリウッドだけでなく映画館も日本の敵として徹底的に叩き潰す対象として見ていった方がいい
今の映画館はパチンコよりタチ悪いよ。悪質すぎる。行政指導していかないと

世界的なコンテンツ競争で、せっかく日本が勝利しつつあるのに、
売国的な日本の映画館のせいで、反日ハリウッドが延命してしまうのは、日本にとって最悪のシナリオ
例えばアナ雪がヒットしなかったら、あのネズミースタジオは閉鎖予定だったのだから

箱の上映スケジュールに政治家や官僚が介入していく事が急務。日本の官僚や政治が動いた方がいい
そもそも重要なのは日本国のコンテンツ産業の育成であって、箱なんかどうでもいいんだから
なのに、日本の興行は箱の権限が強すぎるのが問題

箱の上映スケジュールに国や官僚が介入していかないと駄目だ
官僚や政治家や日本のコンテンツ業界は売国映画館を叩き潰していくことが急務だけど、
防災法や消防法の強化や税務監査の他にもできることはあるはず
仏国や中国の自国映画優遇策を見てもね
興行収入を見守るスレ1455 [無断転載禁止]©2ch.net
398 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:03:47.40 ID:RkY6GltI0
売国東宝の利益を日本のコンテンツメーカーたちに還元する法律が必要だ。
官僚と政治家とコンテンツ業界が結託して売国東宝に圧力かけていかないとダメだよ
洋画配給会社より日本の売国的な映画館の方がもっと悪質なんだってわかってきた。
重要なのは日本国のコンテンツ作ってる会社であって、箱なんかどうでもいいのに、箱ごときが思い上がるのも大概にしろ!
官僚と政治家は日本の売国的な映画館をとことん地獄に叩き落とし、腐った性根を叩きなおしてあげた方がいい
箱ごときが日本国に泣き喚いて立ち向かってきている状況は政治や官僚としては許し難い状況なはず
政治や官僚がネズミーだけでなく箱も叩き潰してあげるのが一番いい

青少年への悪影響を理由にしてレイト規制してあげた方がいい
あと防災法や消防法を強化するだけで箱は莫大な設備投資を強いられるからね。あと徹底した税務調査も必須
当然、企業だけじゃなくて役員たちの税務調査も必須

それだけではなく構造的に見ても、本来、ネットがあれば映画館なんて要らないんだから
国の匙加減で映画館なんて簡単に潰せる

映画館が日本コンテンツの敵のアメ豚コンテンツを受け入れる土壌になってしまっている
映画館ほど売国的なチャンネルは他にない
反日ハリウッドだけでなく映画館も日本の敵として徹底的に叩き潰す対象として見ていった方がいい
今の映画館はパチンコよりタチ悪いよ。悪質すぎる。行政指導していかないと

世界的なコンテンツ競争で、せっかく日本が勝利しつつあるのに、
売国的な日本の映画館のせいで、反日ハリウッドが延命してしまうのは、日本にとって最悪のシナリオ
例えばアナ雪がヒットしなかったら、あのネズミースタジオは閉鎖予定だったのだから

箱の上映スケジュールに政治家や官僚が介入していく事が急務。日本の官僚や政治が動いた方がいい
そもそも重要なのは日本国のコンテンツ産業の育成であって、箱なんかどうでもいいんだから
なのに、日本の興行は箱の権限が強すぎるのが問題

箱の上映スケジュールに国や官僚が介入していかないと駄目だ
官僚や政治家や日本のコンテンツ業界は売国映画館を叩き潰していくことが急務だけど、
防災法や消防法の強化や税務監査の他にもできることはあるはず
仏国や中国の自国映画優遇策を見てもね
興行収入を見守るスレ1455 [無断転載禁止]©2ch.net
399 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:04:14.41 ID:RkY6GltI0
結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ
だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ
しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない
売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる
もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき

反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと
世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢

ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須

http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html
動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信

もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる
洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画
映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う
例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね
洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる

あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている
負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない
https://gem-standard.com/information/100

ODS(非映画デジタルコンテンツ) ※市場の市場規模推計
録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、
2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。
うち映画興行市場にも含まれる録画はODS市場全体の49%で303億円と推計されます。これは映画興行市場の約15%を占める規模となります。
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400 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:04:30.12 ID:RkY6GltI0
結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ
だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ
しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない
売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる
もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき

反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと
世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢

ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須

http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html
動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信

もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる
洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画
映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う
例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね
洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる

あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている
負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない
https://gem-standard.com/information/100

ODS(非映画デジタルコンテンツ) ※市場の市場規模推計
録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、
2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。
うち映画興行市場にも含まれる録画はODS市場全体の49%で303億円と推計されます。これは映画興行市場の約15%を占める規模となります。
興行収入を見守るスレ1455 [無断転載禁止]©2ch.net
413 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:23:15.09 ID:RkY6GltI0
結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ
だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ
しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない
売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる
もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき

反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと
世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢

ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須

http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html
動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信

もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる
洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画
映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う
例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね
洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる

あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている
負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない
https://gem-standard.com/information/100

ODS(非映画デジタルコンテンツ) ※市場の市場規模推計
録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、
2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。
うち映画興行市場にも含まれる録画はODS市場全体の49%で303億円と推計されます。これは映画興行市場の約15%を占める規模となります。
興行収入を見守るスレ1455 [無断転載禁止]©2ch.net
415 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:23:30.58 ID:RkY6GltI0
結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ
だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ
しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない
売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる
もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき

反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと
世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢

ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須

http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html
動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信

もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる
洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画
映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う
例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね
洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる

あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている
負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない
https://gem-standard.com/information/100

ODS(非映画デジタルコンテンツ) ※市場の市場規模推計
録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、
2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。
うち映画興行市場にも含まれる録画はODS市場全体の49%で303億円と推計されます。これは映画興行市場の約15%を占める規模となります。
興行収入を見守るスレ1455 [無断転載禁止]©2ch.net
416 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:24:01.85 ID:RkY6GltI0
結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ
だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ
しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない
売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる
もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき

反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと
世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢

ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須

http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html
動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信

もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる
洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画
映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う
例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね
洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる

あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている
負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない
https://gem-standard.com/information/100

ODS(非映画デジタルコンテンツ) ※市場の市場規模推計
録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、
2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。
うち映画興行市場にも含まれる録画はODS市場全体の49%で303億円と推計されます。これは映画興行市場の約15%を占める規模となります。
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417 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:24:17.43 ID:RkY6GltI0
結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ
だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ
しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない
売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる
もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき

反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと
世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢

ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須

http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html
動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信

もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる
洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画
映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う
例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね
洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる

あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている
負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない
https://gem-standard.com/information/100

ODS(非映画デジタルコンテンツ) ※市場の市場規模推計
録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、
2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。
うち映画興行市場にも含まれる録画はODS市場全体の49%で303億円と推計されます。これは映画興行市場の約15%を占める規模となります。
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419 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:25:14.84 ID:RkY6GltI0
結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ
だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ
しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない
売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる
もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき

反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと
世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢

ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須

http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html
動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信

もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる
洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画
映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う
例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね
洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる

あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている
負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない
https://gem-standard.com/information/100

ODS(非映画デジタルコンテンツ) ※市場の市場規模推計
録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、
2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。
うち映画興行市場にも含まれる録画はODS市場全体の49%で303億円と推計されます。これは映画興行市場の約15%を占める規模となります。
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420 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:25:43.95 ID:RkY6GltI0
結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ
だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ
しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない
売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる
もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき

反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと
世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢

ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須

http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html
動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信

もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる
洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画
映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う
例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね
洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる

あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている
負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない
https://gem-standard.com/information/100

ODS(非映画デジタルコンテンツ) ※市場の市場規模推計
録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、
2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。
うち映画興行市場にも含まれる録画はODS市場全体の49%で303億円と推計されます。これは映画興行市場の約15%を占める規模となります。
興行収入を見守るスレ1455 [無断転載禁止]©2ch.net
421 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:26:09.96 ID:RkY6GltI0
結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ
だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ
しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない
売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる
もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき

反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと
世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢

ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須

http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html
動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信

もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる
洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画
映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う
例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね
洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる

あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている
負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない
https://gem-standard.com/information/100

ODS(非映画デジタルコンテンツ) ※市場の市場規模推計
録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、
2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。
うち映画興行市場にも含まれる録画はODS市場全体の49%で303億円と推計されます。これは映画興行市場の約15%を占める規模となります。
興行収入を見守るスレ1455 [無断転載禁止]©2ch.net
423 :名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 9613-ChPp [219.111.119.197])[sage]:2016/06/04(土) 18:27:12.99 ID:RkY6GltI0
結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ
だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力。とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ
しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない
売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる
もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき

反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと
世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢

ネットあれば映画館なんて要らない。政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須

http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html
動画配信サイト『Netflix』がディズニーと独占契約!今後はディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカスフィルムの映画を配信

もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる
洋画だと致命的にそこが弱い。日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画
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例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね
洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない。洋画のビジネスモデルは破綻してきてる

あと邦画はODS市場でも興収積み重ねているから。ODS市場は2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれている
負け犬のオワコン洋画は邦画に対抗していけない
https://gem-standard.com/information/100

ODS(非映画デジタルコンテンツ) ※市場の市場規模推計
録画、中継を含むODS市場全体は、今後5年間年率32%の成長となり、
2020年は2015年の約4倍となる622億円市場まで成長すると見込まれます。
うち映画興行市場にも含まれる録画はODS市場全体の49%で303億円と推計されます。これは映画興行市場の約15%を占める規模となります。


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