トップページ > モテない男性 > 2017年03月18日 > R3cW8NAV0

書き込み順位&時間帯一覧

36 位/205 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1100000000000000000010003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
('A`)(北海道)
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1702 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1702 [無断転載禁止]©2ch.net
321 :('A`)(北海道)[sage]:2017/03/18(土) 00:17:50.76 ID:R3cW8NAV0
感想。シナ製作が予定より遅れまくりなのにこうしてていいのだろうか

・死の無いセカイで
設定が作られてた不死でヤられ放題世界……これは大作の予感。
世界観が世界観だけあってリョナくてえぐーい末路が多いですな、リョナスキー総立ち。
エロいことになりそうなイベントが開発中なのが実装待ち遠しいですね、はした金で体売らなきゃ(使命感)
依頼が受けた街でしか報告できないのは不便かなー移動依頼が次の街まで行ってまた報告に戻るのが……
迷宮で宝箱が追尾してくるのと、脱出選択時に敵に襲われ探索度が0のまま探索続行になることがある模様。
まだまだこれから世界が広がりそうで愉しみです。大変そうですが更新応援しております乙。

・千手カナン
ミューゼル卿の霊圧が消えた…千手ピンチだ!初代ワンピアニメといいもう20年も昔のネタである。
本当に千本腕が生えてないだけ有情ですねきっと。千手観音準拠という観音様のような優しさ。
しかしこのカナン様のために墳墓の中には腕のないアンデッドが大量に転がることに…
そうだニコイチでハリボテエレジーを作ろう(提案)乙

・先にネタを取られた僕の選択
数々の作者がロダの荒海に駆け出した、世は大ミューゼル時代!
生き馬の目を抜くが如く先を争い一繋ぎのシナネタを求めた激動の世であったとかなんとか。
#M家には狂い系親父にツケを迫られた時の伝統の戦法があってな……F9すんだよォ〜!
あの兄者を速度で出し抜くのは人間やめるぞジョジョしないと無理だから仕方ないね乙

・賢者の(以下略)
なんというソードマスター式巻き進行……俺、消えっから!潔すぎる卿に敬礼。
ミューゼル卿の肉染みは消えない!宿の看板メニューが、ポテトだー!まそっぷ!
このシナリオで忙しい人でも賢者の選択の内容把握はバッチリですね!…本当かなあ乙

・レズ伯爵_賢者たちの選択
ダメだこいつら……早くなんとかしないと。人里あまりない土地柄な宿の在庫量(ライフ)はもう0よ!
…と思ったらまさかのシリアス展開である。これがギャップ燃えというやつ?
…と思ったらやはりのシリアル展開である。まさかあのアヘ顔の実用者が出ようとは…まおーい。
よもやこのまおーい流れで出典に出されるとはこの海のリハクの目をもってしてもわからなんだ乙

・勇者の選択
さて今回はOPはバニラだな、OPは。えーとどこまで原作通りに……
唐突に生えた黄金色の魂の持ち主に噴くなど。そうだよな実際正しい、でもこの超展開草不可避。
ダーク系の青年誌漫画に唐突に燃え少年漫画が挟まったような…いい話だけどこんなん笑うわ。
狂い系以外でミューゼル卿が生還できるという意味でも貴重であるな。

また迂闊な発言から凄いものが生えてしまったよ…モスレ怖いモスレ怖い乙。

・軍師の選択
┌(┌^o^)┐ ┌(┌^o^)┐
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!(AAry
命は助かったけど処女は守れなかったよ……散っていった卿の菊の花に敬礼乙。

・賢者の選択亭閉店
(白目)
もう何か細かいことがどうでもよくなるパワフルさですね……勢いこそが全てである。
神の一手、アカギですね?(違う)アカギもそろそろ終わるっていうから時代を感じます。
モスレにはきてはいけない時代が来てる感じもしますがいいぞもっとやれ乙。

・しすたーさんのせんたく
もうのっけから何もかもがおかしい。どこにツッコミするべきか…多すぎてわからぬ。
少なくともミューゼル卿の判断が賢くなかったのは確かであろうな…既にして合掌。
こんなのいるなんて聞いてない、デスヨネー…誰だってそう思う、俺だってそう思う。
カナンお爺ちゃんを放置した時と被害大差ねぇよ!お爺ちゃん一人犠牲増えただけだよ!
だめだこの帝国製惑星型要塞、はやくなんとかしないと……かわいいけど。乙。
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1702 [無断転載禁止]©2ch.net
324 :('A`)(北海道)[sage]:2017/03/18(土) 01:19:15.69 ID:R3cW8NAV0
色々不躾言ってごめんなさいな
こちらの個人的な思い込みな部分もあるのであまりお気になさらず製作してくだされ
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1702 [無断転載禁止]©2ch.net
336 :('A`)(北海道)[sage]:2017/03/18(土) 20:09:31.86 ID:R3cW8NAV0
乙兄者

ごく普通の性癖しかもっていない身としては兄者達と#Mの性の権化ぶりに恐れ入るのであるなあ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。