- どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1702 [無断転載禁止]©2ch.net
323 :('A`)(地震なし)[sage]:2017/03/18(土) 01:10:55.84 ID:ChSffGvM0 - 感想乙&ご意見だひゃっはー!
・依頼が受けた街でしか報告できないのは不便 ですよね(白目)。元ネタの再現なんだけど、確かに不便。依頼を受けてそのまま新天地へ…っていうのもできないしね でも依頼の報酬を、受けた宿と別の場所で受け取るっていうのもなぁ。うーん、ちょっと考えます ・迷宮で宝箱が追尾してくる ワンクリックダンジョンの性質上、もし開けずに進むと戻れなくなるんだ。だから、追尾せざるを得ないんだよね なので、「追撃型宝箱が現れた」のではなく、「宝箱を開けるコマンドが解禁された」と考えてくれると嬉しいな。ボスや階段も同様 とはいえ解り辛いので、上手い表現の仕方を募集中 ・脱出選択時に敵に襲われ探索度が0のまま これ、探索ボタンも表示されてるかな。一度帰還を押すと帰還モードになって、後は帰還以外選択できなくなる設計だから、探索を行えないなら仕様通りの動作だよ ただこれも解り辛いから、帰還モードだってわかるようなインターフェースにしてみるよ。ありがとう!
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330 :('A`)(地震なし)[sage]:2017/03/18(土) 08:05:34.03 ID:ChSffGvM0 - >>324
何を仰るか。解り辛い部分を指摘してもらえると、それだけカンペキに近付くチャンスを得られるので大変助かります 実際、一人で作ってると「自分以外に仕様を伝える」ことが疎かになるので、指摘やアイディアはとても欲しいのです >>329 なんだこの熱い解毒剤推し…。気付かなかったよ。ありがとうございます、次回のアプデで修正します >>325-328 (大丈夫かなこの人達。あ、俺は女PCが専用台詞喋ってるだけでイけます)
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335 :('A`)(地震なし)[sage]:2017/03/18(土) 19:57:48.95 ID:ChSffGvM0 - うちの#Mはそんな能力を持った敵と戦わされるハメになるおにゃのこでありたい
それはそうと、例のルナドンもどき更新したよ。あとは延々後回しになってるダンジョン実装したら、一旦開発版の表記を失くしてロダにうpるよ。バグ取りおなしゃすorz
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