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2016年04月19日
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rr5j6M5wK
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書き込んだスレッド一覧
HG名無しさん (ガラプー KK9b-bYbA [353021044835006])
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part32 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part32 [無断転載禁止]©2ch.net
87 :
HG名無しさん
(ガラプー KK9b-bYbA [353021044835006])
[sage]:2016/04/19(火) 07:24:46.99 ID:rr5j6M5wK
>>83
ちょっとニュアンスが違うな
あれは全体的な体型じゃなくてあくまで手足の形状や関節構造、稼働範囲の話
欠損した手足と同様に意識して動かす時に都合良く作ってある
さすがに身長の6割以上も脚の長さが有るのは奇形
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part32 [無断転載禁止]©2ch.net
92 :
HG名無しさん
(ガラプー KK9b-bYbA [353021044835006])
[sage]:2016/04/19(火) 08:49:49.80 ID:rr5j6M5wK
>>89
グレイズ系だけなら今までと同じ「海老の趣味」で済んでたけどバルバトスを初めとして他も割とそうだからな
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part32 [無断転載禁止]©2ch.net
93 :
HG名無しさん
(ガラプー KK9b-bYbA [353021044835006])
[sage]:2016/04/19(火) 09:24:34.02 ID:rr5j6M5wK
>>90
感覚で動かす時は普通は関節の角度じゃなくて「末端をどこまで持って行くか」を意識するから
それが兵器として必要最低限に洗練されたグレイズの可動範囲では足りなくて関節を増やして長くして対応したんだろう
スクリューパンチやドリルキック等は練習したら出来たから後で付けたんじゃないか
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part32 [無断転載禁止]©2ch.net
96 :
HG名無しさん
(ガラプー KK9b-bYbA [353021044835006])
[sage]:2016/04/19(火) 10:20:01.23 ID:rr5j6M5wK
SEED〜00あたりは雑誌のシール付録も多くて面白かったのにね
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part32 [無断転載禁止]©2ch.net
100 :
HG名無しさん
(ガラプー KK9b-bYbA [353021044835006])
[sage]:2016/04/19(火) 11:02:14.34 ID:rr5j6M5wK
>>99
あれはブルワーズのマークじゃなかったっけ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part32 [無断転載禁止]©2ch.net
141 :
HG名無しさん
(ガラプー KK9b-bYbA [353021044835006])
[sage]:2016/04/19(火) 18:20:32.41 ID:rr5j6M5wK
まあ一番文句言いたかったのはアニメーターだろう
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