トップページ > 模型・プラモ > 2016年04月19日 > OP6Lid5lp

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/941 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000010101000000000014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
HG名無しさん (ササクッテロ Spab-dWJj [126.214.97.36])
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part32 [無断転載禁止]©2ch.net
HGUC限定スレ283©2ch.net

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part32 [無断転載禁止]©2ch.net
90 :HG名無しさん (ササクッテロ Spab-dWJj [126.214.97.36])[sage]:2016/04/19(火) 08:36:46.49 ID:OP6Lid5lp
>>87

手足の形(足クロー)、関節構造(前腕が動く)、可動範囲(←と同じ)、全てがに人間とは明らかに異なるのですが、あれが人間に近づけたとはどういうことなのでしょうね?
まあ、これに限らず鉄血の設定はおかしいものが多いので、いちいち気にしたり考えたりする必要はありませんよ。
模型とアニメは別物と考えて、模型の出来が良ければそれでいいでしょう。
HGUC限定スレ283©2ch.net
201 :HG名無しさん (ササクッテロ Spab-dWJj [126.214.97.36])[sage]:2016/04/19(火) 10:24:44.13 ID:OP6Lid5lp
>>194

ジオは、結構良かった気がします。
Reviveするとしたら

・フロントアーマーの保持力up
・隠し腕が横に動くように
・足の先のパイプがポロリしないように
・リアアーマーの跳ね上げ角度拡大
・肩、腕、腰辺りを最新の関節構造に

といったことを希望したいですが、肝心な
・全バーニアの色分け
が、hgではまず無理だと思いますので、
「reviveのくせに、バーニア塗装必須。」と文句を言われそうです。

ジオはreviveよりrgで出して欲しいと思います。
長文失礼しました。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part32 [無断転載禁止]©2ch.net
104 :HG名無しさん (ササクッテロ Spab-dWJj [126.214.97.36])[sage]:2016/04/19(火) 12:06:10.78 ID:OP6Lid5lp
>>101

知りません。鉄血が初めて見たガンダムなので。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part32 [無断転載禁止]©2ch.net
187 :HG名無しさん (ササクッテロ Spab-dWJj [126.214.97.36])[sage]:2016/04/19(火) 23:52:32.37 ID:OP6Lid5lp
2期ではどんな武器を持った機体が出るかな?ストーリーはどうでもいいが、機体デザインは面白いのが多いので楽しみです。(特に形部氏)

機械弓、軽い槍、薙刀、鎖鎌、苦無、鎌、ギロチン、ツルハシ、msを加工した武器、おもしろギミック付きの機械武器

などが見てみたいですね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。