トップページ > 大人のモバイル > 2020年04月02日 > OlgGEM7R0

書き込み順位&時間帯一覧

36 位/2796 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数75411010002241000000000028



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part280 [無断転載禁止]©bbspink.com
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

【DMM.R18】対魔忍RPGX Part280 [無断転載禁止]©bbspink.com
695 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 00:26:20.13 ID:OlgGEM7R0
アサギ・時子・フェリ・双子・舞・サポそにサクでアイテム使えば10ターンで死者無しで行けた
アイテム未使用はフェリと舞で開幕迅刹発動とかしないと無理くせえわ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part280 [無断転載禁止]©bbspink.com
724 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 00:33:57.51 ID:OlgGEM7R0
耐久的にはスキル回り出せばフェリと舞と双子で間に合ったけど開幕だけ無理くせえから
舞とフェリで迅刹お祈りするか堅忍不知火でも入れてどうにか舞のスキル2発動まで持ちこたえるかって感じになりそうだな
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part280 [無断転載禁止]©bbspink.com
746 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 00:38:31.15 ID:OlgGEM7R0
>>741
アリーナはクリアしたらオシマイでつまんなかったから
これ定期的にやってくれるなら一気に面白くなるわ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part280 [無断転載禁止]©bbspink.com
758 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 00:41:01.84 ID:OlgGEM7R0
まあ上の方で俺が書いた編成で開幕に舞にSP小食わせた以外はアイテムなしで行けたので
理屈としては舞で迅刹お祈りすれば行けるはずだ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part280 [無断転載禁止]©bbspink.com
787 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 00:48:49.45 ID:OlgGEM7R0
あと防御力くそ高いんでアサギは奥義撃つより時子入れてスキル1撃ったほうがいいね
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part280 [無断転載禁止]©bbspink.com
811 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 00:55:46.33 ID:OlgGEM7R0
周回は多少遅くなってもいいからリーダー舞で時子枠もイベ天音にするとかすれば多少事故率減らせるね
てか今の環境だとイベ天音のダメカット常時効かせられそうだし強そうだな
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part280 [無断転載禁止]©bbspink.com
833 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 00:59:38.13 ID:OlgGEM7R0
悲報:レイジモードに対応して舞奥義選んだら何故か先制されたwwwww
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part280 [無断転載禁止]©bbspink.com
949 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 01:22:57.52 ID:OlgGEM7R0
>>935
初回は脳死のアタッカー構成でいったら楽勝だったんだけど下手にイベ天音とかいれたら後半がきつかったわ
これ下手に耐久とかやんないで後半のやべえ攻撃来る前にとっとと倒したほうがかえって楽なのでは
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part280 [無断転載禁止]©bbspink.com
989 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 01:34:26.64 ID:OlgGEM7R0
火力として使えんこともない性能に属性問わないLSだからな
ラック枠としてはいいだろうな
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
7 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 01:38:31.96 ID:OlgGEM7R0

【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
18 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 01:42:52.73 ID:OlgGEM7R0
舞舞でいくと迅刹お祈りしなくても序盤の当たりどころがよければアイテム未使用でいけるな
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
27 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 01:47:19.93 ID:OlgGEM7R0
ラック枠で連れてったクリスマスユーリヤの復活スキルが活躍してワロタ
クリ豚に注いだ9万がここに来て役に立つとはな
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
70 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 02:02:57.09 ID:OlgGEM7R0
これラック枠入れると最後まで見張ってねえといけないからしんどいなあ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
143 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 02:43:00.89 ID:OlgGEM7R0
ああやっぱりラックでもライブラリードロップするか
めんどくさいけど入れるか
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
151 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 02:50:06.46 ID:OlgGEM7R0
>>147
サポ連れてけるからラックいてもどうにかなるね
舞2とフェリいれば生存はどうにかなるし火力は最悪アサギだけでもいい
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
155 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 02:54:22.17 ID:OlgGEM7R0
>>154
魔性で混乱撒きまくりとかだとやっと蛇子が人権になるな
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
193 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 03:59:22.35 ID:OlgGEM7R0
>>184
アリーナ終わってて高難易度コンテンツほしかったし男キャラやエロ無し作家のキャラの可能性も広がったし
完全に望みが叶って今までで一番モチベ上がったわ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
205 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 04:15:44.58 ID:OlgGEM7R0
フェリ舞舞にイベ天音も合わせるとかなり安定するな
後半たまに死者出てたのが天音入れたら全く死ななくなった
俺はラック・フェリ・舞・舞・アサギ・天音で完成かな
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
270 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 06:07:09.51 ID:OlgGEM7R0
ライブラリーさんをおきにいりにできるのはまじで嬉しいけど
これ今はアジトの背景が桜だからまだいいけどピンクのぽわぽわに戻ったらやだなwww
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
494 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 10:28:01.52 ID:OlgGEM7R0
そにサク・アサギ・フェリ・時子・舞舞で死者出ないと10ターン
これベースにアタッカーに一回復活する装備でもつければよほど運悪くなければ全滅はしないだろう
ラックとか天音いれると露骨に遅くなるからAPジャブジャブ使う気ならこれで高速で回すほうが楽な気がしてきた
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
526 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 10:52:50.47 ID:OlgGEM7R0
おきにいりライブラリー本当最高だわ
桐生もネタ的に面白そうだから是非次回は桐生にしてほしいな
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
604 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 11:38:13.80 ID:OlgGEM7R0
>>601
高難易度コンテンツで天音とかあやめみたいな防御系の奥義使うとすげえカッコよく感じるわ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
611 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 11:47:05.46 ID:OlgGEM7R0
>>610
フェリくたばってても行けた回はあるけど周回したいならいないと面倒臭いと思うよ
自前で舞双子とかで回復すませてサポフェリにするって手もあるけどね
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
632 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 12:11:37.11 ID:OlgGEM7R0
サブミッションで貰える覚醒素材は運悪いと50周コースくらいの価値なんで
一回コンテで取れるならとっちゃったほうがいい
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
643 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 12:27:38.59 ID:OlgGEM7R0
>>642
まあただ強いだけのボスだと今回と同じ攻略法になるだけだから
全体奥義とか状態異常が活躍するようなのがあってもいい
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
651 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 12:34:24.87 ID:OlgGEM7R0
>>649
舞2いたら双子いらないんでそこにアタッカー増やせる
それでも間に合わなかったらスマン
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
664 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 12:48:07.33 ID:OlgGEM7R0
>>663
アクション対魔忍なのにエンドコンテンツがオート戦闘なゲームは流石に次元が違う
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part281 [無断転載禁止]©bbspink.com
712 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d1b-XFK8)[sage]:2020/04/02(木) 13:41:04.11 ID:OlgGEM7R0
ライブラリーラック70なったからとりあえず実戦投入してみたけど
ライブラリー・天音・時子で組むとかっこよくっていいねえ
災禍もSRで対魔忍スーツバージョン出して欲しくなるぜ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。