トップページ > 大人のモバイル > 2019年09月18日 > FXg05OU7H

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/2744 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数13450000000000000054401835



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
586 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 00:33:36.93 ID:FXg05OU7H
うちのヴラドちゃん今日は69人やで
ぶっちゃけプレイしてる95割は最大ダメージとかしらんだろ
公式コミュとかwikiでも騒ぎになってないし
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
605 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 01:03:12.25 ID:FXg05OU7H
>>596
デバフ食らったときにリカバリーに使えるから優良誤認にはならないな()
いや改善してくれると嬉しいんだけどさ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
612 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 01:07:08.43 ID:FXg05OU7H
>>609
むしろ火力厨の廃課金とかヘビーユーザーが萎えたりバフ・火力系新キャラが売れなくなったり誰も得しないよな
インフレはしなくなるけどそれならせめて99999超えたらダメ減衰くらいにしてほしいし
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
614 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 01:11:46.59 ID:FXg05OU7H
ラスボスの全体攻撃って魚配置したらダメージへるんかな
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
624 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 02:11:18.83 ID:FXg05OU7H
そりゃーライトが知らないとか自分には関係ないとか言える程度の問題でそうそう過疎んないしな
重課金は減るかも知れんけど
もうちょっと問題化してくれたらいいけどもプレイヤーの殆どは知らないとか気にしてないレベルだろ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
626 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 02:23:29.53 ID:FXg05OU7H
>>625
ヴラドは火力特化以外ありえませんぞwww
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
629 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 02:51:36.05 ID:FXg05OU7H
ダメージ99999上限とかダメージ割合で分散するとかわざわざ作るほうが技術いるレベルだから
直そうと思えばすぐ直せるはずなんだがな
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
631 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 02:57:20.33 ID:FXg05OU7H
>>630
自分で昔のゲームみたいな99999なんて上限設けておいて原因わからんてことはないよ
衣装破壊バグについても
予測ダメージ→衣装破壊発生→実ダメージで敵が復活してたように見えたのを
予測ダメージ→実ダメージ→衣装破壊発生にしたんだろう
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
633 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 03:02:16.05 ID:FXg05OU7H
>>632
まぁ普通に考えて一撃辺りの最大ダメージ99999にしてちゃんと計算して割合で分散って
不具合じゃなくてどう見ても仕様なのよね
そのクソ仕様を変えてくれって話だと思ってるが
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
636 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 03:04:16.90 ID:FXg05OU7H
>>634
リザルトの表示が不具合だったから直したって話でしょ
リザルトの最大ダメージは99999になるのが正しいってことで
実際に与えられるダメージが99999なわけだし、ダメージ計算式はそう作ってあるし
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
637 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 03:10:44.61 ID:FXg05OU7H
>>635
いやこの仕様BP4で簡単に上限到達する範囲が撃てるビリーが一番得するっしょ
こんな広範囲みんな同じ99999ダメージ仕様で解決せんでも敵を強くしたほうがマシだろう
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
641 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 03:13:34.72 ID:FXg05OU7H
>>638
リザルトが間違ってましたって言われてもそれはこちらへ伝える配慮不測の問題で何も解決にならん
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
644 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 03:21:21.32 ID:FXg05OU7H
こっちに有利でもバフ重ねぶっぱマンとしては面白くない仕様だよぉ
攻撃1600とかいってワクワクしてたのに
ダメージ上限突破とか出すつもりなのかな?
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
837 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 18:19:56.33 ID:FXg05OU7H
真一周で通常の3倍輪廻もらえるようにしろ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
842 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 18:31:19.34 ID:FXg05OU7H
この業界糞運営ばっかりだから平均レベルだよな
プリコネコピーみたいな糞ゲーじゃないしガチャゆるいだけマシ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
845 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 18:40:44.93 ID:FXg05OU7H
セルラントップレベルじゃないと炎上しないから弱小はどこもそうやね
ダメージ上限についてはツイッターで告知されたぞ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
848 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 18:48:56.11 ID:FXg05OU7H
>>846
どうせ一般ユーザから分散についてリプつくだろうし考えすぎじゃね
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
851 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 18:56:45.62 ID:FXg05OU7H
>>850
てかリプ自体すくないなぁ
ツイ垢あるやつ範囲最大99999ダメージ分割ついてリプつけてこいよ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
856 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 19:09:02.87 ID:FXg05OU7H
>>854
そんな小細工するならFGOみたいにボスに強キャラメタ特性つけたほうがましだ・・・
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
859 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 19:14:17.67 ID:FXg05OU7H
自分でハードル置いて自分でハードルどかせないなんてことはないから
99999上限は仕様だし直そうと思えば直せるはず
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
862 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 19:17:58.83 ID:FXg05OU7H
だからその仕様なくせっつってんだ
ツイッターには上限なくすのは検討してるとか書いてあるけど
新キャラが必須とか課金要素とか絡めてきたら最悪よ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
868 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 19:25:11.79 ID:FXg05OU7H
まぁどの仕様でもBP4クリ出易いバンディッツにBP7とかの技が勝てる所なんかまずないんだけどね・・・
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
908 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 20:09:37.07 ID:FXg05OU7H
ヴラドちゃんには串刺しがあるから・・・!
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
934 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 20:35:55.61 ID:FXg05OU7H
>>924
最前線で美少女英雄脱がしておっぱい見れるんだから運が高いに決まってるじゃん
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
937 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 20:41:20.86 ID:FXg05OU7H
キャラによってはどう見ても男兵士連れてる奴いないか?
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
945 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 20:52:35.27 ID:FXg05OU7H
服がリアクティブアーマーみたいにはじけることで致死ダメージを吸収してるんだ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
977 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 22:35:52.05 ID:FXg05OU7H
ダメージ99999上限てプログラム知らん人からするといかにも何か数値の不具合にみえるのかな
わざわざ狙って作らないとそうならんのよ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
999 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 23:00:08.87 ID:FXg05OU7H
ビリー対策にボスにはみんな青属性ダメージ半減とかつけとけ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
30 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 23:26:29.80 ID:FXg05OU7H
>>24
まぁあらかた開発したあとダメージ上限だけ後から実装したんだろうな
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
33 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 23:28:53.26 ID:FXg05OU7H
>>32
対人だったら上限あっていいと思うが対人時だけにしてくれ・・・
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
38 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 23:30:18.72 ID:FXg05OU7H
FGOみたいにボスに雑に青からのダメージ半減つけとけよ
ビリー対策なんかそれでいいよ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
44 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 23:34:51.91 ID:FXg05OU7H
ワンパンが嫌ならFGO参考にして敵をライフ制にしろ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
53 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 23:41:04.23 ID:FXg05OU7H
>>46
おそらく上限は何らかの方法で撤廃されるんじゃないかと思うけど
たまたまおきたバグでしたとか言ってきたほうが苦しい言い訳する運営になるよ
対人用のダメージ上限がバグで通常時でも発生してましたとかならわかるけどさ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
56 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 23:42:37.94 ID:FXg05OU7H
マジレスすっと仮にサイゲ規模のゲームだったら
ダメージ上限の件よりアテルイの物理魔法表記違いの方が炎上する
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
73 :名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)[sage]:2019/09/18(水) 23:55:55.21 ID:FXg05OU7H
極端な例で攻撃力1000万のキャラだしてもダメージ上限が99999で全く攻撃力10000万を発揮できないような例って
有利誤認になるんだろうか?
前例とかないだろうしわからんなぁ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。