トップページ > 大人のモバイル > 2018年11月10日 > ECkFtaxa0

書き込み順位&時間帯一覧

66 位/2504 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数01000000000222404110012121



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
【DMM.R18】魔王の始め方 part101 [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
213 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 01:52:30.03 ID:ECkFtaxa0
まあスキップの回数は今後も段階的に緩和されそうな気はするけど
今の回数だと面倒な2倍マップのちょっとした足しか、カジュアル勢の気力消化の手助けくらいにしかなってないと思うね
ぶっちゃけゲームバランスに深刻な影響なんて与えてないと思う
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
530 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 11:29:28.53 ID:ECkFtaxa0
>>521
テクノードは親会社の開発部門だけを独立させたような会社だからな
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
555 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 11:50:17.16 ID:ECkFtaxa0
キャラのドロップ情報ってどこかで検証してたっけ

今赤一スキップしてたら燃灯道人のHRドロップしたけど
他ハードとかとと共通っつーか一定レアリティまではどこでも何でも出る設定なんかな
スキップの仕様自体が塔の扱いとか金銀ステージの扱いとかよくわからん感じではあるが
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
581 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 12:24:03.93 ID:ECkFtaxa0
>>576
一応SDは作り直す?って言ってるから、違和感は減るかもね
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
604 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 12:55:08.17 ID:ECkFtaxa0
有用キャラ互換性能のかわりにスキルを微妙にする調整
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
616 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 13:03:16.01 ID:ECkFtaxa0
赤五だけ完勝してねーな
できなかったからガチャ引いたんだがそのまま育成に入ってしまって放置
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
631 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 13:16:13.26 ID:ECkFtaxa0
>>617
攻撃放棄して3秒溜めるくせに通常放置と総ダメージたいして変わらんようにみえる
射程生かして巻き込むには敵の動きも把握しないといかんしとかく使いにくい
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
662 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 14:01:07.08 ID:ECkFtaxa0
>>659
将来的に糞堅い城とか敵が出てくる(断言)から、こいついるといないとじゃだいぶ違うはず
そのうえでレアリティ差でのステ差があるからUR韋護は大事よ
【DMM.R18】魔王の始め方 part101 [無断転載禁止]©bbspink.com
87 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 14:06:39.63 ID:ECkFtaxa0
>>85
限定メモリアあるからこのゲーム論外に分類されちゃうじゃん…
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
674 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 14:11:06.25 ID:ECkFtaxa0
なあにレベルを上げて物理で殴ればいい
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
683 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 14:16:44.39 ID:ECkFtaxa0
確認したら金の人材やべーな力士除くと遠距離0かよ
今後実装していくんだろうけど
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
737 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 16:04:38.18 ID:ECkFtaxa0
>>734
よほどの地力不足でない限り、タイムが足りない=攻め手順が運営の想定と違うってことなんで
攻め方変えてみたほうがいいんじゃないかな
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
748 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 16:30:08.23 ID:ECkFtaxa0
赤は総理経験者なら見たことあるマップなのでなあ
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
751 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 16:38:44.34 ID:ECkFtaxa0
余裕ではなかったと思うが最初から下限にはできたと思うぞ
ベアだっけあんまり覚えてねえや
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
755 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 16:45:06.38 ID:ECkFtaxa0
維新三傑のトップバッターだっけ俺もあれはタワシしか出なくて泣いたな
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
769 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 17:06:10.02 ID:ECkFtaxa0
タワシ100個投げつけるのってそんなの大変か?
まあエロを期待してこのゲームプレイしてると大変そうだ
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
806 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 18:08:18.65 ID:ECkFtaxa0
なにも間違ってはいない
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
902 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 21:51:16.62 ID:ECkFtaxa0
>>892
パズルもできる上に力で叩き潰すこともできるから有情やね…

>>897
俺もあの感じが嫌で政剣のスレは見なくなったクチだが、それはおいといて

ゲーム性ないゲームに「ゲーム性寄こせ」とか
逆にゲーム性を高めたゲームに「ゲーム性はいらない」とか
どちらも現状のゲームの方向性の否定であってただの難癖なので
基本、肯定的な意見が支配するスレじゃ相手にされないもんだろ
言うのは自由だけど、受け入れられて当然とか思ってるならやばいよ
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
923 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 22:13:09.63 ID:ECkFtaxa0
>>916
朝チュンは笑いを取るためにやったとしか思えないシュールさだが
もしかして当初R18要素これだけで行くつもりだったのかと思わなくもない
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
932 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 22:20:56.29 ID:ECkFtaxa0
>>922
言われてみればプリンセスメーカー方式か

でもそういうのって発注段階で伝えて絵師が保持してりゃ別に困らんと思うから
やっぱりこの要素はあえて実装したんだと思うんよな
そのうえでほんとに優先度高かったのそれ?って思う

>>925
そうだよなー順番間違ってるよな
エロなめてますみたいに見えるのはよろしくないよな
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
970 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0210-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 23:55:12.71 ID:ECkFtaxa0
武器切り替えとか委任実装なんかはあの時から導入してた場合どうなってたのかって試してる節があるよな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。