トップページ > 大人のモバイル > 2018年11月10日 > CJZP4dNA0

書き込み順位&時間帯一覧

48 位/2504 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数11110000000133321102301024



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
151 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 00:18:03.88 ID:CJZP4dNA0
赤1完勝380無理だろと思ったら何故か完勝取れててよく見たら360秒だった
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
207 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 01:45:02.61 ID:CJZP4dNA0
委任の回数も限られるしそういう遊びしたいマップはそうすればいいんじゃないの
周回したくないような糞マップとかもあるだろうしそういうところは使えばいいよ、それが2-4以外のマップ全部って人もいるだろうし
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
224 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 02:04:19.95 ID:CJZP4dNA0
>>220
でももっと貴重で高価なスクロールは使う
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
253 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 03:23:50.79 ID:CJZP4dNA0
N魔1人で倒せるような相手だぞ
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
531 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 11:31:01.22 ID:CJZP4dNA0
>>519
きっちり0にできるわけでもないからもう溢れちゃってるかも
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
570 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 12:09:27.11 ID:CJZP4dNA0
R2-Jでとかげの不意打ちで上の砦壊されたとき赤いの湧いた気がした
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
595 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 12:46:40.99 ID:CJZP4dNA0
H2-3完勝取るのはうちのメンバーだと韋護いないと無理だった
思ってたよりは韋護強いかも、もんちゅうも同じ木属性弱点マップは楽そう
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
610 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 12:57:37.94 ID:CJZP4dNA0
倍率500%だしなたの火力もそこそこだから弱点付けばもんちゅうスキルの威力を直線範囲で与えそうだなって感じなんだけど全然だめなん?
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
617 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 13:03:52.86 ID:CJZP4dNA0
ちなみにURナタのスキルのどこがだめなんだろ
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
649 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 13:47:57.03 ID:CJZP4dNA0
>>631
なんとなく理解できた
URナタの攻速で通常放置と総ダメージたいして変わらないってことはスキル後の硬直がかなり長いのかな

それでもそこまで弱くなさそうに思えるけど
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
654 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 13:52:02.51 ID:CJZP4dNA0
チケ固定の箱は減るけどそれ以外は一緒じゃないかな?
金銀砦がでないって話もあるけど
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
664 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 14:03:11.47 ID:CJZP4dNA0
タオウーって言われてもどれのことかみんな分かるんだろうか
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
670 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 14:08:04.37 ID:CJZP4dNA0
>>666
レアリティ差は埋まるかもしれないけどレベル70と80の差までは埋まらないんじゃないだろうか
Lv70同士ならSRのほうが上になりそうだけども
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
679 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 14:13:53.55 ID:CJZP4dNA0
水のパッとしなさがやばい
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
709 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 15:03:57.95 ID:CJZP4dNA0
>>705
イベごとに5個(800くらい)前後、イベない期間に15個(2000くらい)と月1で13個(1200くらい)かな
あとは臨時メンテとかメンテ延長とかあるたびにって感じかな
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
719 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 15:21:22.66 ID:CJZP4dNA0
>>712
好感度上がるとまた違った性能になりそうだからな
好感度1000で攻速150%のコストダウンで25〜30%上昇なのが

スキルは非常に使い勝手いいもののから一癖あるものに変えてきたのが誰が使ってもとはならないかもしれないけど
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
758 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 16:52:03.13 ID:CJZP4dNA0
既存キャラをイベ用のレアリティとキャラ絵にしてた最初のころは下限余裕すぎるくらいだった
イベ用のキャラを追加するようになって数回(3〜4回)は下限にするのかなりきつかった
あとは毎日がんばれば下限はいけるって感じじゃなかったかな
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
794 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 17:22:03.70 ID:CJZP4dNA0
韋護のスキルちょい試してみた
敵Aを殴る→スキルの8連単体攻撃で敵Bを瞬殺→「同じ敵を〜」の条件リセットされずそのまま倍率上がったまま敵Aを殴る

スキルの8連単体攻撃だけで倒せればリセットされないからいいね、範囲も狭いけど付いてるみたいだから砦殴ってるときに瞬殺できる敵が湧いても即処理できる

あと攻速200%だけど、スキルポチしてから20秒ではなくスキルの8連単体攻撃中かその後から20秒継続らしくスキルポチしてからは22〜23秒後まで継続した
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
824 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 19:20:19.87 ID:CJZP4dNA0
5面くらいは来月に来て欲しいね
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
829 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 19:41:09.87 ID:CJZP4dNA0
1面すすむたびに効率1.3倍くらい上がってたんだっけ?
せめて3面できれば4面にならないときつい
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
849 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 20:33:34.76 ID:CJZP4dNA0
>>837
完全に同じなら3面→2面追加マップ→初イベ→3面追加マップ→4面こんなんだったような
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
853 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 20:39:24.80 ID:CJZP4dNA0
ホームに戻すのが嫌がらせっていってるんだろw
あれとかノマガチャとか一々戻されるの嫌だぞ
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
856 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 20:43:23.18 ID:CJZP4dNA0
政剣の密会も毎回毎回ホームに戻されるのしょっちゅう文句言われてるせいか封神ではキャラ一覧に飛ぶようになったな
【DMM.R18】封神R Part12 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
943 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee98-ki2E)[sage]:2018/11/10(土) 22:29:46.86 ID:CJZP4dNA0
そのほうがいいけどそれはそれで好感度アイテム足りないと大騒ぎになってたんだろうな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。