トップページ > 大人のモバイル > 2017年02月20日 > dIT4ay5y0

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/3448 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数310000003010521231193151014386



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part72 [無断転載禁止]©bbspink.com
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part73 [無断転載禁止]©bbspink.com
DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part74 [無断転載禁止]©bbspink.com
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part75 [無断転載禁止]©bbspink.com
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part78 [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

<<前へ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
414 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 18:10:09.34 ID:dIT4ay5y0
>>396
当初の7面攻略にあたってまともな青戦力がいなかったから育てたよ
今だとあまり必要ないけど・・・
あと現状カンスト組が増えてきたんで歯車集めついでにレベリングして結構上がってる奴も多い
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
458 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 18:22:54.43 ID:dIT4ay5y0
>>451
マジでご愁傷様としか
クレは使えないうえに複数同時起用する旨みがなさすぎるんだよなあ・・・
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
463 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 18:23:55.00 ID:dIT4ay5y0
>>460
エロブルに1位取られてヘソ曲げちゃったからね
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
636 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 19:05:31.11 ID:dIT4ay5y0
>>617
しかも属性やら職業格差やらで虹なら必ず無双できるってゲームでもないんだよな
はっきり言ってこのゲームの虹は性能について言うと0.5%にじゃぶるほどの価値もないよ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
646 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 19:08:07.63 ID:dIT4ay5y0
というか、性能以外の面で言えば虹より金以下のほうが可愛い子が多いし・・・
キャラゲー要素として虹が他に勝る点が何かあるかといえば何も無い
エロが動かないのはどのレアリティでも一緒だしな

結果、事前なりリセマラなりで整えた戦力だけでいいやってなる
課金する理由が見当たらないのよ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
663 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 19:10:53.14 ID:dIT4ay5y0
>>652
可愛い子多いよな、全員ちゃんと動いてくれるし
間抜けな運営には悪いがスペチケのみ例外としてそれ以外ずっと無課金で楽しませてもらえるよ
ある意味良心的だよ。運営の想定ではないんだろうけどw
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
676 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 19:12:24.26 ID:dIT4ay5y0
>>670
数ヶ月に一度、娯楽につぎ込む金としては安いほうでしょ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
707 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 19:16:45.59 ID:dIT4ay5y0
>>694
花の虹は全体オートバフとかデバフの威力が凄まじいからな
数値以上の戦力差が確かにあった

こっちと比べると正直、雲泥の差だよ
あくまで性能だけで言うと2〜3%ぐらいの価値しか見出せない
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
717 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 19:18:45.83 ID:dIT4ay5y0
>>710
クープランもな

花初期のラベンダーやデンドロと全く同じことやってる
頭の成長が無いんだろうな
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
731 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 19:22:51.77 ID:dIT4ay5y0
ここの虹が弱すぎるんじゃなくって、ここの虹に対して確率ボりすぎって話だけどな
まぁユアゲなら確率上げるぐらいなら虹のほうをインフレさせるんだろうけどw
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
756 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 19:26:30.41 ID:dIT4ay5y0
>>736
性能はさておきキャラとしても他と比較して特別恵まれてるってわけでもないもんな
戦力的なメリットが薄く、キャラゲー要素も他と変わらないんじゃそら射幸心も沸かないよ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
797 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 19:35:53.70 ID:dIT4ay5y0
>>793
そんな文句無視して独自路線でやれればよかったんだけどね
一見お花クローンに見えるけども、せっかくゲーム性は実はかなり違ってきてるのに
これじゃ下手したらお花の後追い失敗して終わるだけのゲームになっちゃうよ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
820 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 19:39:48.91 ID:dIT4ay5y0
>>808
現状ほかには必要ないかな
槍はいてもいいと思うけど

まあどうせ歯車集めたりしだすと経験溢れるから嫌でも満遍なく育つようになるよ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
833 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 19:43:13.88 ID:dIT4ay5y0
>>827
単純に殴り性能がファイターのほうが上だし
現状のゴリ押し戦法だとそのほうが役に立つことが多い
長期戦になると変わってくるんだろうけど
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
850 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 19:47:09.27 ID:dIT4ay5y0
フラーラはソルジャーじゃなくてフラーラっていう職種だからまた話が違ってくる
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
878 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 19:51:30.34 ID:dIT4ay5y0
エンチャンターていうかシューターだよね実際
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
893 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 19:52:35.22 ID:dIT4ay5y0
>>882
ユアゲだよ?
まともな調整なんて期待しないほうが良い
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
922 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 19:58:40.60 ID:dIT4ay5y0
同列クレで耐えられるこたぁ耐えられるんだが・・・
貴重な参加枠二つもノーパワージョブで潰したって逆に被害広がるだけなんだよなぁ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
948 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 20:01:33.43 ID:dIT4ay5y0
>>932
前列はクレが真っ先に殴られて死ぬ
中列は前列よりマシだけどHPに大差ないから結局安定しない
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
950 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 20:01:57.32 ID:dIT4ay5y0
>>928おつ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
955 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 20:03:00.89 ID:dIT4ay5y0
>>946
盾はレアリティ高いと全く狙われないから前衛ソロでやるのが基本
他と混ぜるのはHP低くなる低レアのほうが便利になってしまう
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
19 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 20:14:18.91 ID:dIT4ay5y0
>>1乙

>>17
わかる
かなり昔に花やめたけどほんと苦痛だったわ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
90 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 20:27:25.86 ID:dIT4ay5y0
>>87
結構どころか現状虹とガチャ金の中間ぐらいにいる強キャラだよ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
104 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 20:29:33.12 ID:dIT4ay5y0
>>95
どんなゲームだろうとプレイヤーは減っていくのは避けられないからな
引退と新規参入の新陳代謝を損ねたゲームは寿命が縮まるだけ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
135 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 20:33:46.35 ID:dIT4ay5y0
エンチャの強さは隼の剣みたいなもんだよ
実質二回攻撃ってのは単純に強い
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
150 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 20:36:03.93 ID:dIT4ay5y0
>>142
マジだよ
むしろlive2D二種類作りたくないから進化後もビジュアル同じなんだろうね
まぁそっちのほうが個人的には好みだけど
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
165 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 20:37:56.05 ID:dIT4ay5y0
>>158
事前以外はリセマラ前提ゲーだから思う存分回すといいぞ
虹率0.5%の糞ガチャやりたいってんなら話は別だが
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
205 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 20:44:34.83 ID:dIT4ay5y0
>>195
チュートリアルで毒食らってたでしょ

まあ運営も完全に忘れてるか活かせないのかまだ実装前の段階なのかは知らんが
いずれにせよ現状だと無意味要素には
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
536 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 21:57:00.73 ID:dIT4ay5y0
>>528
ストーリーっていうか世界観構想ぐらいじゃないの
そういう名義貸しで実質ほとんど関わってないってよくある話よ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
705 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 22:34:44.51 ID:dIT4ay5y0
>>704
エンチャの後ろにファイター置くことになるだけだと思う
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
733 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 22:38:58.30 ID:dIT4ay5y0
そもそもwave1でバフ発生したとしても
ステイしたら次はバフ発生しないからな
なら毎回遠距離ぶっぱするエンでええやんってオチ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
750 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 22:41:14.13 ID:dIT4ay5y0
>>739
多少のユニットの性能差はあるとはいえ
基本的にそれらの用意されたユニットを使ってそれなりに際どい戦闘するゲームだからね
ガチャで性能格差付けたうえでバランス取ろうなんてシステムの設計からして不可能に近い
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part77 [無断転載禁止]©bbspink.com
758 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 22:41:48.04 ID:dIT4ay5y0
ステイ戦術が通用しない敵=ローテ戦術が通用する敵、じゃないんだよなあ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part78 [無断転載禁止]©bbspink.com
86 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 23:43:01.32 ID:dIT4ay5y0
>>74
そのあたりから急激にあがりづらくなるよな・・・ほんと苦痛だった
適当な総合高いやつ単独で突っ込ませて終わらせたけど
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part78 [無断転載禁止]©bbspink.com
89 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 23:43:29.29 ID:dIT4ay5y0
>>82
実際スペチケのとき以外、課金する価値は無いと思うよ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part78 [無断転載禁止]©bbspink.com
145 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f207-eq+O)[sage]:2017/02/20(月) 23:57:16.91 ID:dIT4ay5y0
>>127
リセマラ中に嫌というほど目にした光景
ホントこんなもん有料で回す気にならんわ
<<前へ

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。