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名無しさん@ピンキー
【DMM.R18】ハーレムカンパニー サロン12個目 [転載禁止]©bbspink.com
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書き込みレス一覧

【DMM.R18】ハーレムカンパニー サロン12個目 [転載禁止]©bbspink.com
758 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 05:12:00.06 ID:erAHMXiY0
無料ガチャのリセットって何時?
もう5時すぎてるのに更新されてないんだが・・
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770 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 05:29:26.91 ID:erAHMXiY0
イベントの報酬微妙だからやらなくてもいいぞ
俺もう済ましてるけどクエ進めていけば普通にもらえるのより劣るし
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785 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 05:49:33.36 ID:erAHMXiY0
これは好きなキャラ使ってラスボスに挑む縛りプレイが楽しいんじゃないのか

というわけで俺はチムリルそろそろほしいわけですが
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795 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 06:00:48.18 ID:erAHMXiY0
使えない子であえて冒険を楽しむのはだめなの?
縛りプレイみたいな
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805 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 06:27:07.54 ID:erAHMXiY0
サロン3つでよくないか?
1.マップ開拓
2.資源掘り
3.レア素材

実は3つ目も不要な気がする。盗賊イベントマップはやる価値ないし。
無料ガチャひいて、1つは開拓用にだしてあとひとつで資源あつめたり放置するときは長時間遠征だしておしまい。
サブゲーとしてこういう遊び方が一番賢明だと思うが
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816 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 07:01:55.97 ID:erAHMXiY0
こわくてアプグレできないんですが・・
http://i.imgur.com/2HY6EUL.jpg
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841 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 07:53:31.85 ID:erAHMXiY0
スズノみたいな全体回復と前衛回復ってどっちが使える?
全体は発動率が低いけど運げーで無理なとこに勝てたりする
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853 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 08:24:43.48 ID:erAHMXiY0
☆4の装備を製作しようとすると火山以降の材料が要る。
菜園でそれらの材料を製作するにはさらにそれら以降の中レア素材がいる。
というわけで1軍はマップを進めてそれ以外は資源掘りしか要らないと思う
5つもサロンつくったけどあんまり実用的じゃない。。
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857 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 08:33:05.89 ID:erAHMXiY0
>>854
Lv9で+5だけど消費されるキャラのポイントはおなじ。
ただEPが減って訓練時間が短縮されるだけ
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862 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 08:49:37.41 ID:erAHMXiY0
>>860
詰まったら、メルティア(道中の戦闘回避率アップ)いたらそれリーダーにしたり前衛の守りを装備で補ったり範囲回復スキル混ぜて運ゲーに任せる。
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871 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 09:08:56.25 ID:erAHMXiY0
施設でステータス強化が嫌ならゾンビアタックで運ゲーするしかないよ
道中での出現回数、敵の攻撃ターゲット、通常攻撃時のクリティカル発生、全部ランダムだから。
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905 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 10:36:46.51 ID:erAHMXiY0
施設でのキャラクター能力強化について。

1.攻撃力を伸ばす 倒さなきゃ意味が無いという発想。通常攻撃やクリティカル、スキルの威力は攻撃・知性を基本にしている。終盤は敵のHPがかなりインフレしていくらしく短期で決着をつけられないと連戦で消耗してしまう恐れも。

2.防御力を伸ばす 強力な敵の攻撃を和らげ、連戦での消耗を抑える持久戦の発想。特に守り特化した前衛を囮にし攻撃は後衛に担当させる布陣が有名だが後衛にも攻撃が来ると守りを上げる必要がでてくる。
ただし最小ダメージ、固定ダメージ、貫通ダメージが存在(いずれも未確認)すると裏目に・・。

3.HPを伸ばす 2で挙げた懸念(未確認)への対策。ただHPに依拠したスキル等の効果は無い。

4.速さを伸ばす 先制行動。敵より早く行動したり、味方の行動順を調整し戦闘に変化をもたらすこともできる。

※特化型、バランス型どちらがいいかいずれも状況によるのでなんともいえない
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955 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 11:12:33.18 ID:erAHMXiY0
前衛回復ヒーラーの発動率どのくらい?40%くらいある?

>>950
次すれおねがい
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961 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 11:18:30.09 ID:erAHMXiY0
9種ね
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999 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 12:15:18.56 ID:erAHMXiY0
セツナおめ
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22 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 12:42:40.42 ID:erAHMXiY0
>>19
高レアは素の育成ポイントが多い。4だと80とかそんくらい
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36 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 12:56:19.15 ID:erAHMXiY0
>>34
うちのスズノさんは2割程度なんですが・・
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57 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 13:18:04.25 ID:erAHMXiY0
βのとき重ねなし☆4シーナのスキル発動率結構あってつよかった。
重ねなくてもスキルつよいからな〜
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86 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 13:53:13.65 ID:erAHMXiY0
キャラクエって6時間のところへ行かないと達成できないの?
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103 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 14:08:38.46 ID:erAHMXiY0
>>99
進めずにキャラをつまんで遊ぶとか
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117 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 14:21:29.47 ID:erAHMXiY0
公式最新ツイートきたー
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120 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 14:22:56.98 ID:erAHMXiY0
例の新しい施設ってポイントリセット・・・

だといいのだが
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131 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 14:28:30.99 ID:erAHMXiY0
火山ボスは一発で行けたのに、3時間のところで2回つまっとる。。
道中の敵で消耗しちゃうんだよね・・
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176 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 14:47:10.80 ID:erAHMXiY0
トルコ石って性格なにがいいのだろ・・活発はxだった
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198 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 15:07:57.01 ID:erAHMXiY0
CC後は知らんが☆4 ナイトがスキル発動率低すぎて微妙・・
ナイトなら☆3のジェーンドゥ(敵全体の知性ダウン)のほうが強そう。
あのスキルって戦闘の前に自動でかかるのかな
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200 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 15:10:44.71 ID:erAHMXiY0
守り強化したジェーンドゥを前に、残りは後衛にまわせば火山くらいいけそうなんだがな
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240 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 16:03:05.34 ID:erAHMXiY0
>>238
DMM乱数の勝利者
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255 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 16:35:07.43 ID:erAHMXiY0
>>247
うちのはひねくれてるのかぜんぜんスキルつかってくれない・・
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258 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 16:37:19.23 ID:erAHMXiY0
ベホマズンはそのかわり発動率が。。。。
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267 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 16:47:11.02 ID:erAHMXiY0
いやむしろ比較対象は前衛回復のあれでしょ
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281 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 17:10:07.33 ID:erAHMXiY0
☆2の前衛小回復って知性80くらいあると100くらい回復する?
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325 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 17:51:52.17 ID:erAHMXiY0
>>310
これ☆4が+2%で計算してるのかな
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347 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 18:14:34.81 ID:erAHMXiY0
課金しても☆4なんて3枚重ねすら二桁万円以上の世界なんですが・・
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383 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 18:51:41.02 ID:erAHMXiY0
>>382
後衛に直接攻撃きてあぼん・・っていうオチはないの?
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391 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 19:08:39.56 ID:erAHMXiY0
だからスズノはそんなに発動しないって・・
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398 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 19:21:05.69 ID:erAHMXiY0
後衛にプリ2人置くなら前衛は守り特化か攻撃特化かどっちがいいんだろ
ダメージもらいまくってももりもり回復してくれそうだがもろすぎてもなー
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405 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 19:30:26.64 ID:erAHMXiY0
減ってるのにランダムとかならもっと発動率下がるんじゃないかな
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408 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 19:34:26.96 ID:erAHMXiY0
>>407
もう修正されたんじゃないの?
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422 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 19:44:41.73 ID:erAHMXiY0
レンキンはさすがに・・黙認でしょ
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485 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 21:07:11.05 ID:erAHMXiY0
バーンラルド火山が対象のキャラクエ(キャラの出身ではない)でパティーとマリーベル以外にも該当者いましたら教えてください。
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495 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 21:21:40.37 ID:erAHMXiY0
キャラクエってキャラは違えど同じ行き先が同時に重なった場合はどうなるの?
イベントエリアに両方とも表示できないはずだが・・
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501 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 21:26:42.48 ID:erAHMXiY0
>>497
むしろ無課金が一番楽しめるバランスなんだが・・
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512 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 21:34:21.21 ID:erAHMXiY0
レベルが上限に達しても、強力な装備を製作したり施設でステータス強化したりどのキャラ使おうかーとか試行錯誤が楽しいんじゃないか
詰まったらとりあえずステータス強化してみたら
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544 :名無しさん@ピンキー[sage]:2015/05/04(月) 22:07:23.51 ID:erAHMXiY0
ていうか早く進める必要なくてガチャ引いてマップ開拓してりゃいいんだけどね
行き詰ったら強化するために稼ぐ必要あるけど


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