トップページ > 芸スポ速報+ > 2021年12月30日 > 4LBzAEdx0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/16692 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000421101616015019131016810620175



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@恐縮です
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
【NMB48】「年越しダイナマイトビキニ」本郷柚巴(18)、グラビア登場!ド迫力の虎柄ビキニ姿披露 「大好評」アマゾンで発売日前に完売 [ジョーカーマン★]
【芸能】元NMB・山本彩が芸能界からフェードアウト?  突然の休養発表、ラジオ番組も降板 引退した渡辺麻友の面影が… [jinjin★]
【紅白事件簿】長渕16分間熱唱に「こっちは3分」と五木ひろしがクレーム [爆笑ゴリラ★]
大晦日に小山田圭吾の特番をDOMMUNEで15時間配信 開会式作曲担当辞任に至った出来事の真相を検証 [muffin★]
【芸能】67歳となったデンゼル・ワシントン 役者として「やり残したことはあまりない」あとはリア王ぐらい [湛然★]
【漫画】「湘南爆走族」“初代湘爆”を画業40周年の吉田聡が描く、次号YCで新連載として開幕 [フォーエバー★]
【女優】内田理央「生きることですら諦めようと何度も」 いじめられた学生時代の“闇” [爆笑ゴリラ★]
裏切り者、痛々しい…人気ガタ落ちだった「月9バカ」キムタクはなぜ大復活を遂げたのか [牛丼★]
【紅白リハ】初出場まふまふ、名前に後悔? 「この名前はまずい…」米津玄師をうらやむ「本名でかっこよすぎ」 [muffin★]

その他8スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
23 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 07:31:29.45 ID:4LBzAEdx0
ホイチョイは俺もあまり好きでないが
この件について言ってることは手前味噌部分が若干目立つ以外は
間違ってないと思うけど
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
49 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 07:44:59.19 ID:4LBzAEdx0
この人はこの発言に関しては間違ってないけど
学生運動でエンタメ一度終わったのまあ正しい
70年代に入った途端とにかく人の心を波立てるみたいなのが最優先のコンテンツが一気に増えるし

でもホイチョイって頭にあると全部バブルフィルターがかかって見えるよな
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
63 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 07:53:17.97 ID:4LBzAEdx0
>>53
キャスティング主導の作品自体はキムタク前から普通だし
映画でいう看板スターものはむしろ商売回していくため必要だろ
最近LGBTの件もあるしハリウッドでも成立しづらくなってるけど

そうでない作品を作る軸みたいなものが消えている
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
67 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 07:55:50.17 ID:4LBzAEdx0
>>57
apeaceって何?初耳すぎる
韓流デモを忘れるくらいに瞬間風速的にでも人気あったの?

こういうの描くと絶対後になんか言われるのにな
誰かの機嫌を取らないといけないのかな
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
86 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:06:46.23 ID:4LBzAEdx0
電通がボトルネックでもあるけど
反社系がダイレクトに絡んでた時代と比べてどっちがマシなのかはなんとも言えないなー
ピンクレディとかもろに総会屋作だったりしたわけで

電通が権力を適切に行使すれば・・・と言っても
権力を持つにいたる過程でしがらみが凄いんだろうし
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
90 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:08:19.33 ID:4LBzAEdx0
>>82
海外ドラマも結局あたりまえだけど地元の思考で作ってるしなー
いつもの日本人俳優いつものスタッフでも今際の国のアリスくらいの人気は出るわけだし
ちゃんとやるのを積み重ねればいいだけだと思うけど
人でなくてインフラに問題があるんだろ
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
91 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:08:53.92 ID:4LBzAEdx0
>>85
生活の時間の一部を割く価値は確実にあったからね
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
95 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:10:24.83 ID:4LBzAEdx0
>>89
そんなのは昔から映画のジャンルとしてある
ジャニどころか力道山(プロレスラー)主演映画が興行成績高かったりだろ
あってもいいんだよ
本流の映画とそういった映画が区別されてないのがまずいんだろうけど
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
98 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:10:58.14 ID:4LBzAEdx0
>>93
まあ私情が少なからず入ってるんだろうけどな
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
103 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:13:00.22 ID:4LBzAEdx0
>>99
コンビニスイーツを開発するドラマの事なら
それはコンビニスイーツの開発の部分だけ欲しかったというだけではw
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
108 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:14:49.22 ID:4LBzAEdx0
>>102
あの番組で初めて公に
「欽ちゃんがたけし、さんま、タモリに駆逐された」って言われたんだよな
下品なマスゴミ以外では

まあホイチョイよりは小山薫堂の方の手柄だけど
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
111 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:16:20.86 ID:4LBzAEdx0
>>104
1992年と比べれば衰退はしてるが
あれは30年前が凄まじすぎた
一般への浸透とか俺は嫌いだけど鬼滅その他とかビジネスとしては
爆発力と幅の広さはまだ保持してるよ
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
119 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:20:41.44 ID:4LBzAEdx0
いだてんはある意味レベル高いんだろうけどな
エンタメとしてのレベルの高さじゃないんだよね
ガマン大会というかハンデ戦というか
あくまで業界の中で異才を競い合うみたいな感じ
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
131 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:25:00.86 ID:4LBzAEdx0
広告屋が幅を利かす前
黒澤や小津がいた時代は映画会社の力は強いけど反社もダイレクトに絡む業界
度外れた金持ちや実力者というのもいたという状況

韓国を手放しで褒める気はないが
あちらは国の協力とともに反社はわからんけど度外れた金持ちの手厚い芸術保護というものがある
もちろん格差社会が前提だが
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
135 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:27:09.71 ID:4LBzAEdx0
>>132
いやそれは黒澤、小津の時代もなかなかだぞ
【NMB48】「年越しダイナマイトビキニ」本郷柚巴(18)、グラビア登場!ド迫力の虎柄ビキニ姿披露 「大好評」アマゾンで発売日前に完売 [ジョーカーマン★]
218 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:28:26.71 ID:4LBzAEdx0
ゆずで巨乳って言ったら小倉ゆずだよな
懐かしい
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
150 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:34:15.10 ID:4LBzAEdx0
>>140
50年ぶりだか60年ぶりだかのゴールをナレーションで済ませたのがなー

その他メディアで扱われてるから自分がやるまでもないみたいなクドカンの主張を感じたけど
じゃああれ以上に濃いとか王道なシーンを作れたのかといえばそうでもなく
そういう資質ないなら大河じゃなくて別の枠やればいいじゃんと思ってしまう
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
163 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:39:14.91 ID:4LBzAEdx0
>>153
あまちゃんにはジャニーズいないよ
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
164 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:40:35.41 ID:4LBzAEdx0
>>161
それなりに海外で受け入れられてる今際の国のアリスは
日本の漫画実写映画のスタッフと俳優と全く同じだよ

あれも認めないとか言うのはいるだろうが
ひとまず成果は出ているのは事実なんで

つまり問題は現場でなくて金主だろ
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
176 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:47:13.41 ID:4LBzAEdx0
>>169
当時も色々文句言われてたけどな
ナンシー関とかに

ただ2000年代中頃からもはや作品の体をなしてない
低俗なら低俗なりにちゃんと作るくらいの気持ちすら失われて
しかもそれを電通その他メディアスクラムでまともな作品ですかのように取り繕うムーブが目立ちすぎるんだよな
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
178 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:48:13.31 ID:4LBzAEdx0
>>171
そらあの頃の広告業界人は無敵だからな
引きずらない方がおかしいよね
無理すればそれなりに今でもある程度はいけるし
【芸能】元NMB・山本彩が芸能界からフェードアウト?  突然の休養発表、ラジオ番組も降板 引退した渡辺麻友の面影が… [jinjin★]
647 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:49:08.90 ID:4LBzAEdx0
周防って息子じゃなくて親父の方?
そんな力まだあるのか?
【紅白事件簿】長渕16分間熱唱に「こっちは3分」と五木ひろしがクレーム [爆笑ゴリラ★]
243 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:55:48.97 ID:4LBzAEdx0
>>235
世相に敏感なんだろう
豪快に傍若無人がただの馬鹿にしか見えない世の中だし
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
186 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:56:52.02 ID:4LBzAEdx0
フジテレビは今度ネットニュースサイトの編集部のドラマやるしな
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
192 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 08:59:56.63 ID:4LBzAEdx0
まあ資料的価値はあるかな
あの時代の空気感が痛いほど伝わってくる
当時はただただ軽薄で適当で勢いだけと思ってたけど
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
275 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 09:43:34.86 ID:4LBzAEdx0
>>209
クリエイターなりなんなりの立場を維持するので精一杯
精一杯と言ってもいいものを作るという努力によるのでなくて
寝技その他でなんとかしてるだけだしな
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
278 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 09:44:46.52 ID:4LBzAEdx0
>>217
いやそういうのに引っかかるのは割といるだろ
20%付近近年で取れるのってそういうの成功したときだし
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
284 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 09:46:53.25 ID:4LBzAEdx0
>>269
さすがに具体性がないぞ

まず埼玉みたいのを量産当たり前にできるくらいでないとキツイ
その先にあるのが芸術性とエンタメを両立したなんとやらだろ
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
287 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 09:47:37.26 ID:4LBzAEdx0
>>247
一応韓流デモを肯定する流れのスレだったんだけどね

韓国は韓国で情報操作がひどすぎるし
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
289 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 09:47:58.44 ID:4LBzAEdx0
>>249
今際の国のアリスがある
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
293 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 09:49:13.21 ID:4LBzAEdx0
>>261
テレ東で大根仁が「共演NG」ってドラマ制作現場を舞台にした作品やったろ
そこそこ面白かったけどね主演中井貴一だし
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
306 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 09:52:21.72 ID:4LBzAEdx0
>>297
あれは話を膨らましきれなかったけど
その他のサニーとかいだてんの各話よりは面白かったぞ
もっと核心に迫れたような気がしないでもないが
秋元康が絡んでるからなー
あいつは業界のヤバいところに触れるフリをするのだけは上手いが
ドラマには関わらないで欲しい
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
315 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 09:53:55.16 ID:4LBzAEdx0
>>300
あんたの言う高品質と商売としてイケてるレベルになることがイコールとは思えないけど
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
326 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 09:56:48.72 ID:4LBzAEdx0
>>310
最初から誰々をメインで使うというのが決まっていれば
それにぴったり合ったあるいは意外に合うという話をやればいいけど

ドクターXとかそうだろうけど売れるだろ
どうもそうはなってなくてこういう話やりたいというのに
ろくに合ってない誰々を使えという話になってないか?

あと二宮自体はジャニーズの典型とは少し違うし
軍人は種類にもよるけどそう離れてはいないと思う
イーストウッドがその役で使ってるわけだしな
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
335 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 09:59:13.86 ID:4LBzAEdx0
>>318
いやアメリカでもベテランの声は常に大きいだろ

MCUをスコセッシが叩くとかさ
あれ面白いのが老害とかいう反撃がやっぱりくるわけだけど
マーベルなんて半世紀前の概念を擦るしかない世代がそれ言うのって

このままじゃいけないと思うのも若さなんじゃないのかな
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
338 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 10:00:33.27 ID:4LBzAEdx0
>>328
いや、本当にそういう煽りにふさわしい内容であれば乗るよ?
成功したドラマはだいたいそうだろ
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
348 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 10:03:28.62 ID:4LBzAEdx0
キムタクは古式に則ったマネーメイキングスターを続けてるだけで
こういうのが何人もいれば安定するのは確かだろ
安定してこそ 冒険もできるのだし

キムタクもわきまえてるから芸術祭参加的なのやらんし
今後はやるかもしれないけど
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
354 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 10:05:25.22 ID:4LBzAEdx0
>>344
平均で高品質と判断というのがよくわからん
あくまで各作品だよ
その結果海外ばかり見るようになってるか?というと俺はそうでもないし
日本も旧作合わせれば最低とは思わん
少なくとも日本国内の需要に影響与えてるほどではない
海外サービスが強いのは利便性でしょ
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
357 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 10:06:16.21 ID:4LBzAEdx0
>>350
それ絶対あるね
いま話題のカウボーイビバップ実写も
逆に日本語吹き替えにするとまだ見れるし
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
363 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 10:08:17.61 ID:4LBzAEdx0
ブレイキング・バッドとその続編のベタコールソウル
英国ドラマのラインオブデューティなどは確かに面白いし真実味もあるけど
じゃあそれくらいのドラマなんてどれくらいあるかというとな
外人が演じてるというのを超えるくらいの魅力のある海外ドラマも少ない
画面のリッチさやらも一月もみれば飽きる
そういうことじゃないんだよ
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
366 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 10:08:56.64 ID:4LBzAEdx0
>>362
WEBトゥーンはひとまずは本体の漫画と食い合わないのはもう判明してる
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
374 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 10:12:56.61 ID:4LBzAEdx0
>>365
寅さんがホームレスになったり白髪の鬼教官になったりするか?
>>370
結局5chに出てくるエロ広告の延長線上みたいなもんだろ
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
376 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 10:14:28.72 ID:4LBzAEdx0
>>372
どうも韓国のドラマは業界内で昔から
これ見るようにと作品単位で指示が出てるみたいだな
人気出るかどうかって段階で見せられるみたい
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
388 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 10:17:58.83 ID:4LBzAEdx0
>>377
個人の思い込みも入ってるし
それを越えて成果を出してる人もいる
今際の国のアリス、ドライブ・マイ・カーなど

また彼の国業界にしても問題ないわけでもないしな

ひとまず普通に楽しめる
由来、来歴はどうでもいいからそのレベルをクリアするのが普通になってほしいだけだ俺は
君のようになにか公務員みたいな業界になってほしいみたいな夢物語はいらん
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
445 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 10:47:42.79 ID:4LBzAEdx0
>>413
ピッコマは今の所は無視でいいだろ
広告のついで漫画だとやっぱり無理なんだよ
韓国ではWEBトゥーンの映画化が盛んなようだが
梨泰院クラスが少し騒がれた程度だろ国外では
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
446 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 10:49:07.45 ID:4LBzAEdx0
>>428
どこが忌避されてるんだよw

なんか嫉妬由来に話を収めようという意図しか感じないが
まるで反韓デモのときのフジ社員だね
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
450 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 10:51:14.43 ID:4LBzAEdx0
>>443
いやいやほとんど内需と結果は出てるだろ
次が日本

あとはBTSやらビバップやら海外宣伝めいたムーブがあるだけ
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
455 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 10:52:28.15 ID:4LBzAEdx0
>>451
侵食されてるならわざわざ日本人を韓国人風につくって虹ゆーなんてデビューさせないよw
そういうムーブが目立つだけ
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
457 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 10:53:40.34 ID:4LBzAEdx0
>>454
時代劇はなw
現代劇は80年代までの方がとんでもない下手くそがたくさん出てたぞ
カット割りでごまかせるようになっただけかもしれないが
【テレビ】ドラマ界も“失われた30年”――ホイチョイ馬場康夫監督が提示する日本エンタメ復興の鍵 [鉄チーズ烏★]
463 :名無しさん@恐縮です[sage]:2021/12/30(木) 10:55:36.20 ID:4LBzAEdx0
>>456
カイジがあってこそのイカゲームでしょ
>>460
コピペ繰り返すほどのことか?
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。