トップページ > 芸スポ速報+ > 2021年01月15日 > 4SE1UfeV0

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/16842 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000001313100002202390000081



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@恐縮です
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
【女優】森七菜 ソニー・ミュージックアーティスツに移籍へ 二階堂ふみ、土屋太鳳ら所属の大手事務所 ★2 [爆笑ゴリラ★]

書き込みレス一覧

次へ>>
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
363 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 08:03:12.79 ID:4SE1UfeV0
>>9
バフェット太郎なんか、取り上げられてもらって一般人にも知られて
動画も見られるようになったし、若い人は影響を受けて米国株をやるようになった妃とも
いるらしいから、ウィンウィンの関係性じゃない?

初期は池上さんばかりだったが、だんだいネタが多様化されて
本屋というか書店でも中田のYOTUBE大学で紹介されましたって
帯を見かけることが時たまあるような気がする。
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
367 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 08:04:59.71 ID:4SE1UfeV0
あと中田氏は、もうこれからも大金を稼ぎ続けるんだろうけど
仮に万一まったく収入が無くなったとしても
これまでに築いた資産の運用だけでシンガポールでの生活費をまかなえるくらいになったらしいよ
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
373 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 08:07:13.18 ID:4SE1UfeV0
>>364
私も中田の本は買わないが、醍醐の本は超集中力やマインドフルネスやダイエットや片付法など
たくさん買うが
買っただけで満足して実はYOUTUBEで無料で聞いてる方が
はるかに情報量が多い。
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
387 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 08:11:26.78 ID:4SE1UfeV0
>>362
中田が叩かれてるのは、昔、カイジという漫画に出てきた
一条という1玉5000円の沼というパチンコの闇カジノの店長に
似てて、いけすかないマイペース野郎な感じがするからだと思うな。

イチローまで突き抜けてしまえば文句を言う人も少なくなるだろうが

頭が良くて、正道の?テレビに出ないでズルして大金、儲けやがってという
妬みというか嫉妬もあるんだろう。あと慶應出てるのも反感勝ってるような気がする
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
404 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 08:14:38.05 ID:4SE1UfeV0
まあ、でもこれからは分からんが、吉本上層部に絶大な影響力を持つ
松本に喧嘩を売って忖度で干されて新たな道を切り開いて良かったな

将来的に松本は、全然おもしろくないのに使われ続けるという
ことになりそう。たけしみたいな感じで
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
484 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 08:43:23.36 ID:4SE1UfeV0
>>432
大筋は地上波からネット動画の流れはあると思うが
YOUTUBEの広告は変な漫画のダイエットとかウザいのが多くて
むしろその商品のこと大嫌いになったあまり、
グレーなのかもしれないがアドブロックというのを入れて清々してしまった。

その動画をアップしたYOUTUBERには
俺の分、0.1円か0.01円入らなくなってしまったかもしれないが
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
487 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 08:45:27.77 ID:4SE1UfeV0
>>476
歴史学者は間違ったことばっかり言ってるって批判してたが、
見てる層は中高生など受験に必要な範囲と、中年の学び直しの層だろうから
そこまで厳密に正しい必要があるかな?興味を持てるようになればいいんじゃない?と
思ってしまった。
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
493 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 08:46:40.23 ID:4SE1UfeV0
>>486
でも、数か月前の米国株の紹介の動画は良かったと思った。
一般の人はイデコだニーサだとか言っても日本株ばかりで視野が狭いから
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
502 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 08:48:48.48 ID:4SE1UfeV0
>>491
よくしらんが、数年前に学芸大附属の先輩の茂木健一郎を擁護して松本を批判したことが
吉本上層部の忖度で地上波に干されたきっかけになってるらしいね

松本自身があいつを干してやれって直接、指令を出したわけではないだろうが

なんかコメディにも政治批判の風刺を含めるべきとか含めるべきでないとかいう
論争だったような気が
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
507 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 08:51:24.52 ID:4SE1UfeV0
>>498
そうなんだよな、広告だらけで嫌になっちゃったってのもアドブロックを入れた原因
ぶつ切りで

でも、投資系というか特に日本では分からん米国株の有用な情報を流してくれる人もいるから
これからもYOTUBEの隆盛は願うが。
グーグルのアルファベットの株も買って2倍くらいになってるし
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
509 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 08:53:55.15 ID:4SE1UfeV0
>>505
長いな、9か月前のコロナ過真っ最中の頃は良く見てたが、
最近のダン高橋という投資系YOUTUBERが15分弱でまとめてるが
それが限界のような気がしてきた。

ただ、その人は投稿連発で1日に何本もで、とても全部は見きれないが
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
516 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 08:55:47.56 ID:4SE1UfeV0
>>510
株価を知る海外のサイトでも、時たまこのサイトは広告費で運営されてます
アドブロックを検知しましたので解除してくださいってメッセージが出てくるな

将来的にYOUTBEがそうなったら非常に嫌だが、見なくなれば良いか
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
521 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 08:58:29.60 ID:4SE1UfeV0
>>513
でも、中田の相方の藤森は吉本がテレビの仕事取ってきたような感じだったのに
大丈夫なのかな?伝統的な地上波なら30%はまあそんなもんかとは思うが
YOTUBEではなあ、5%でも多いような気がしてしまう

いくら今までの知名度は誰のおかげだって言われても
YOUTUBEなかったら、中田は消えてたかもしれないくらい干されてたのに
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
533 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 09:04:45.70 ID:4SE1UfeV0
>>522
元はしくじり先生だろうね、ヒトラーだったかな?普段はあまり見ないが
たまたま1つだけ見たことあったが、この人、芸人として干されて見なくなったけど
塾講師なら林先生みたいなカリスマ講師に成れんじゃんと思ってたら
それをYOUTUBEでやってきた。
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
556 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 09:14:58.28 ID:4SE1UfeV0
>>546
映画はネタの宝庫だと思うよ、日本のニコニコ動画を真似る所から始まって
今やはるかに凌駕した中国のビリビリ動画というのがあるが、そこで人気な見られてる奴で
エヴァの渚カヲルがアイコンの人で、映画の粗筋を紹介する人が非常に人気がある

2時間の映画をだいたい10分か15分くらいに圧縮して、粗筋を解説する
中国語で分からんが、しゃべりがイケメンボイスな感じだ。

日本のアニメも多くドラマでも半澤直樹や白い巨塔なども取り上げられている。
でも、YOUTUBEだと著作権の問題で難しいのかな?
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
565 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 09:20:15.96 ID:4SE1UfeV0
>>549
中田はプレゼン能力は圧倒的だと思う、本ばかりで自分で調べてないじゃんとは言うが
本を読んだだけであんなにべらべらしかも面白おかしく飽きる人もいるだろうけど
なるべく飽きさせないようにしゃべれるのは才能だ。

芸人はもちろん、しゃべりが上手い人はたくさんいるが、歴史などの基礎的な知識が
無い人が多い。大学受験からドロップアウトとかで。知識とプレゼン力の結合
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
572 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 09:22:14.09 ID:4SE1UfeV0
>>562
YOUTUBEはGOOGLEのアルファベット社の一部門なんだから
ごっちゃになて混ざるのは自然だろう
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
578 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 09:23:38.76 ID:4SE1UfeV0
>>560
まあ、分かりやすく言えば現代版島田洋七みたいなもんだな。

佐賀のがばいばあちゃんがYOUTUBEに変わっただけで
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
588 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 09:27:16.72 ID:4SE1UfeV0
>>584
たぶん中田自身の興味関心が蓄えた財産の運用に移ってるんだろう
でも、自分の興味もったことをしゃべる方が、義務的にいやいやしゃべるよりは
熱量が有ると思うが
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
612 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 09:34:54.01 ID:4SE1UfeV0
>>596
本当にテレビはつまらないね、クイズ番組とかグルメ番組とか
お笑いも松本を恐れてお追従笑いとか

クイズ番組でも伸介は面白いとは思ったが

NHKに受信料払うのがバカバカしい、バカらしい
BS3があったころは漫画夜話とかあって面白かったが
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
627 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 09:40:09.16 ID:4SE1UfeV0
>>608
教育系の強みはそれだな、普通は賞味期限切れで過去の動画は見返されないが
世界史とか日本史などは、新たに中学生や高校生になることで
その人らが見るようになって、繰り返し再生される。

5年とか経っても内容はあまり変わらんし
古びた感じになればリニューアル版を出せば良い
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
634 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 09:42:11.82 ID:4SE1UfeV0
>>624
まあ、そうだけど、勝俣くにかずとかは知名度はあるけど再生数はさっぱりらしいよ。
地元の御殿場では人気あるみたいだが、それでも見ようかなという気が起きないし
そもそもやってることすら知られてないかもしれない。
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
647 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 09:44:51.79 ID:4SE1UfeV0
>>632
藤森も地上波のタレント活動よりもYOUTUBEの方が収入が上回ったとは言ってるが
中田と違って強みが無い気がするな。

残った方が良いとは思うが、もともと芸能界に入る奴は
ギャンブル志向が強いか。安定目指してたら、そもそもサラリーマンになってるな
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
665 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 09:49:22.48 ID:4SE1UfeV0
>>648
基本、そのやりすぎ都市伝説の下地で基礎をつくったな。
それらで芸?みたいのを確立して洗練させていった。

あと大量に動画をアップすることで地獄の100本ノックみたいに
しゃべりが鍛えられたような気が
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
675 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 09:54:15.83 ID:4SE1UfeV0
>>641
そういえば創価学会を採り上げた回があったな。
内容はまあまあ穏当な物だったが
地上波では完全なタブーだからな。あれはちょっとビックリした

勇気あるなと
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
687 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 09:57:23.60 ID:4SE1UfeV0
>>669
ダウンタウンだけじゃないけど、ダウンタウン派閥が牛耳ってるな。

なんかヤクザ?も絡んだ吉本のお家騒動があって大崎現会長が実権を握ったらしいな
フジサンケイホールディングで鹿内一族を追放して天皇と呼ばれるまでに権力を
掌握した日枝現相談役みたいな感じなのかな?

怪芸人とよばれた中田カウスもまだ力があるのかな?
【芸能】オリラジ中田敦彦 「YouTubeの稼ぎは自分一人の力で得た。なぜ吉本に30%納めなければならないのか?」 退社の舞台裏★5 [梵天丸★]
692 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 10:00:08.42 ID:4SE1UfeV0
>>685
本を読まない、読めない人が増えたから、その内容を噛み砕いて紹介してくれる需要が
非常に増えたんだよな。

慶應経済の先輩の池上さんに似てるというか、そもそも初期は
池上さんの本が多かったしな。
池上さんが噛み砕いて解説して、それをまた噛み砕いて解説みたいな感じで
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
729 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 15:49:43.35 ID:4SE1UfeV0
>>681
アニメはソニー資本で安定したアニプレックスとかA1ピクチャーが増えたら
日本のアニメの多様性が無くなって、つまらなくなるんではなかろうか?
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
751 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 15:52:25.61 ID:4SE1UfeV0
>>706
だからソニーの株を5月ごろに買って倍までとは言わないが、かなり上がってる。

日本のみならず中国のビリビリ動画にも出資して、ビリビリはお金というよりは
鬼滅などのコンテンツが安定的に供給されるということで株価が最近、数倍に
急騰してる
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
843 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:05:21.98 ID:4SE1UfeV0
>>306
フォスターて北乃きい騒動のとき覚えてる。もう10年以上前か。

なんかアメーバブログか何かの書き込みの対応が一方的な応援メッセージばかりで
検閲があからさまで、やり方が洗練されてない小さな感じの事務所だなという感じを
受けた。社長のセールスというか売り込みが凄いやり手みたいなのを当時、見かけた
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
849 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:07:45.30 ID:4SE1UfeV0
>>2
小梅太夫て自宅に隣接した7000万円か8000万円で建てたアパート経営で
月収50万円、年収600万円あって、芸能の仕事が無いときでも
生活が安定したって言ってたな、数年前にテレビで
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
854 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:09:04.85 ID:4SE1UfeV0
>>844
俺も親が口を出して、のん騒動再びとかバンドマンとのスキャンダルで芸能界引退とかの
憶測のレスを見かけたな
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
878 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:13:06.98 ID:4SE1UfeV0
>>586
家電放棄して、ゲームとか金融とか画像に特化した半導体に選択と集中をして
復活したな
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
893 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:15:31.96 ID:4SE1UfeV0
>>868
乃木坂知らずアニメしか知らんが、ソニーの子会社のアニプレックスが
去年の3月ごろにビリビリに500億円くらい出資したのが影響してるだろう。

お金だけでなくコンテンツの供給も目的だったのは間違いない
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
902 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:17:12.89 ID:4SE1UfeV0
>>884
紅白にLISAのみならずYOASOBIも出てたし、数年前は米津も出てたしな。

NHKに牙城だったアミューズのみならずソニーも食い込み始めたのかも
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
909 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:18:22.46 ID:4SE1UfeV0
>>899
鬼滅の広告代理店はフジの子会社だけど、裏に電通がステマしてるって
憶測があったな。フジだけでなく全てのテレビ局で採り上げてたから
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
923 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:20:31.98 ID:4SE1UfeV0
>>919
新海誠は一目見てドストライクで即決だったらしいな
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
929 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:22:46.59 ID:4SE1UfeV0
>>916
今の所、ビリビリの株価が数倍になってるから
500億円が今は2000億円くらいになってるな、まあ戦略的提携で
売るつもりはないだろうが
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
942 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:26:26.64 ID:4SE1UfeV0
>>930
上の方のどっかにあったが、売り込み熱心の恩人の社長は亡くなって
今は踏みとどまる義理は無いらしいよ
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
953 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:29:35.95 ID:4SE1UfeV0
>>946
まあ、ソニーもどうせ違法動画をアップされちゃうなら
株を買って傘下までは無いけど、影響下に置いちゃえって思ったんだろうな

ビリビリ側も違法動画で亡くなってNY市場で上場しやすい、ウィンウィンというか
森七菜、二階堂ふみらのソニー・ミュージック移籍へ [爆笑ゴリラ★]
986 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:35:22.94 ID:4SE1UfeV0
>>967
昔、元々は福岡の吉本だったらしい、その後転々として
お笑い部門のソニーは来るもの拒まずらしい
【女優】森七菜 ソニー・ミュージックアーティスツに移籍へ 二階堂ふみ、土屋太鳳ら所属の大手事務所 ★2 [爆笑ゴリラ★]
70 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:45:22.95 ID:4SE1UfeV0
>>26
俺もそう思ってイイねボタンか賛成、賛同ボタンを押したが、
どうも恩人の売り出してくれた社長が亡くなったというのが大きいようだな

何も知らないで表面的に聞くと忘恩の徒のように聞こえるが
弱小を見捨てて大手に移籍と言うと
【女優】森七菜 ソニー・ミュージックアーティスツに移籍へ 二階堂ふみ、土屋太鳳ら所属の大手事務所 ★2 [爆笑ゴリラ★]
81 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:47:30.80 ID:4SE1UfeV0
>>66
俺は200株持ってたが、100株は12月に9000円台で売った。

その後も続伸してるようだ。今からはちょっと高くなって買う気が起きないが
子会社のエムスリーがバブルではないか?と危惧してる
【女優】森七菜 ソニー・ミュージックアーティスツに移籍へ 二階堂ふみ、土屋太鳳ら所属の大手事務所 ★2 [爆笑ゴリラ★]
97 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:50:15.73 ID:4SE1UfeV0
>>64
宇多田に似てるなとは思ったな。
【女優】森七菜 ソニー・ミュージックアーティスツに移籍へ 二階堂ふみ、土屋太鳳ら所属の大手事務所 ★2 [爆笑ゴリラ★]
102 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:51:04.95 ID:4SE1UfeV0
>>92
なんかどっかのスレでスキャンダルで解雇みたいな憶測の書き込みを見かけたな
【女優】森七菜 ソニー・ミュージックアーティスツに移籍へ 二階堂ふみ、土屋太鳳ら所属の大手事務所 ★2 [爆笑ゴリラ★]
110 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:52:08.69 ID:4SE1UfeV0
>>85
オスカーから集団脱走とは言われてるが、本田は留まってるんだな。
【女優】森七菜 ソニー・ミュージックアーティスツに移籍へ 二階堂ふみ、土屋太鳳ら所属の大手事務所 ★2 [爆笑ゴリラ★]
115 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:53:15.28 ID:4SE1UfeV0
>>109
倉科カナはヤンジャンのグラビアの後、うえるかめの後は
パッタリ見なくなったような気がするな、胸がでかいのに
【女優】森七菜 ソニー・ミュージックアーティスツに移籍へ 二階堂ふみ、土屋太鳳ら所属の大手事務所 ★2 [爆笑ゴリラ★]
125 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:55:06.59 ID:4SE1UfeV0
>>107
今日の夜、TBSで中居の番組に出てくるらしいが
LISAってネットの情報によると岐阜県のヤンキーでやんちゃ?なこと
やってたらしいね

アニソン歌手にはなりたくなかったらしい、最初。オタクっぽい感じだから
【女優】森七菜 ソニー・ミュージックアーティスツに移籍へ 二階堂ふみ、土屋太鳳ら所属の大手事務所 ★2 [爆笑ゴリラ★]
135 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 16:56:37.70 ID:4SE1UfeV0
>>123
まさに、中国のビリビリと結びつけたのはそのFATEGTOのソシャゲが中国で
ビリビリ経由で売れたことがきっかけのようだ。
【女優】森七菜 ソニー・ミュージックアーティスツに移籍へ 二階堂ふみ、土屋太鳳ら所属の大手事務所 ★2 [爆笑ゴリラ★]
160 :名無しさん@恐縮です[]:2021/01/15(金) 17:00:45.53 ID:4SE1UfeV0
>>144
俺はLISAのキンキン声よりもエイミアーの方が良かったが
ブレイクしなかったな。
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。