トップページ > 芸スポ速報+ > 2020年06月12日 > JLwHx6YN0

書き込み順位&時間帯一覧

1611 位/22361 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000000010000010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@恐縮です
このスレのまとめ 具体的反論が不可能な正論集
【芸能】吉本所属「かまたまうどん」住吉晃明容疑者を逮捕 高校一年生の女子生徒にみだらな行為をした疑い [あずささん★]
【#渡部との不倫否定の女性 】<中傷やまず>このままなら「法的処置の準備します」#スマイリーキクチ 「言葉は人の命を奪う」 [Egg★]
【芸能】原田龍二まだまだ反省の日々…不倫発覚のアンジャ渡部に「コメントできる立場にありません」 [臼羅昆布★]
【芸能】武井壮、渡部建を暴露女に「ペラペラ喋る女性にも辟易、妻帯者と知って不倫してたなら被害者ではなく加害者」 ネットで賛同続出★2 [アブナイおっさん★]

書き込みレス一覧

【芸能】吉本所属「かまたまうどん」住吉晃明容疑者を逮捕 高校一年生の女子生徒にみだらな行為をした疑い [あずささん★]
54 :名無しさん@恐縮です[]:2020/06/12(金) 19:33:55.02 ID:JLwHx6YN0
吉本の不祥事はダウンタウンの不祥事だから。下がその証拠な。
ダウンタウン松本は、まるで吉本を冷静に第三者目線で見てる所属芸人の一人のフリしてるのがうすら寒いね。
芸人と吉本社員が必死にネットで松本や宮迫を持ち上げてるけどへどが出るわ。
吉本はダウンタウンの歴代マネ―ジャーたちが運営しているのだから、
松本は解雇されないしそれを利用して、いい人で頼もしいキャラを演じて世間を欺いているわけだ。
宮迫の件をもみ消そうとした時のようにまたしたも世間を欺こうとし散るのが吉本興業つまりダウンタウン興業。
吉本のこのていたらくはダウンタウン達が一緒に作ってきたものなのにね。何も知らない無知な人をあざむく小ズルい偽善者だわ。

吉本興業HD会長 大崎洋 DTの育ての親
吉本興業HD社長 岡本昭彦 ダウンタウン元マネージャー
吉本興業副社長  藤原寛  ダウンタウン元マネージャー
吉本興業取締役  新田敦生 ダウンタウン元マネージャー
吉本興業取締役  木本公敏 ダウンタウン元マネージャー
音事協専務理事  中井秀範 ダウンタウン元マネージャー
 ダウンタウン松本「大崎会長が辞めたら僕も辞める」



「松本、動きます」
世間は、この発言を吉本是正に動くと受け取ったが、実際は真逆で、
松本興業は吉本イメージ保身と反社芸人の保護に動いた


吉本が全芸人とこれまでしなかった契約をようやくするようにし、
経営アドバイザリー委員会の設置という世間へのみせかけで改革してる風をよそおいながら
吉本が宮迫の解雇を撤回
謹慎芸人を激励(スリム真栄田が証言)
芸人を使ってTVなどで笑いに変えて世間を欺き
行列、体育会TVにでて世間に媚びてイメージアップをはかり
ワイドナショーに淳を呼ぶなどイメージ固め
【芸能】吉本所属「かまたまうどん」住吉晃明容疑者を逮捕 高校一年生の女子生徒にみだらな行為をした疑い [あずささん★]
58 :名無しさん@恐縮です[]:2020/06/12(金) 19:34:37.59 ID:JLwHx6YN0
>>18
メンタリスト?
【#渡部との不倫否定の女性 】<中傷やまず>このままなら「法的処置の準備します」#スマイリーキクチ 「言葉は人の命を奪う」 [Egg★]
55 :名無しさん@恐縮です[]:2020/06/12(金) 19:48:41.44 ID:JLwHx6YN0
とりあえず武井壮を訴えたほうがいいよ
あいつが煽ったようなものだから
【芸能】原田龍二まだまだ反省の日々…不倫発覚のアンジャ渡部に「コメントできる立場にありません」 [臼羅昆布★]
50 :名無しさん@恐縮です[]:2020/06/12(金) 19:54:04.50 ID:JLwHx6YN0
渡部みたいに逃げずに謝罪したのはよい。そもそも便所セックスじゃないしw
【芸能】武井壮、渡部建を暴露女に「ペラペラ喋る女性にも辟易、妻帯者と知って不倫してたなら被害者ではなく加害者」 ネットで賛同続出★2 [アブナイおっさん★]
16 :このスレのまとめ 具体的反論が不可能な正論集[sage]:2020/06/12(金) 19:56:19.75 ID:JLwHx6YN0
武井の言ってるような「女の方もゲス」ってのは全員そう思ったうえで、渡部の糞さを叩いているだけ。
むしろいい人イメージで売ってた渡部の本性あばいてくれてGJとすら思ってるので、そのぶん不倫女のほうは叩かれないだけ。
なんでこいつは「女の方も悪いだろ」とか言ってんの? 
「そうだよ女の方もゲスだよ。んで渡部糞だよね」ってみんな言ってるだけなのに。
ようは女の方も悪いという議論で、女スキャンダルした側へのマイナスイメージを軽減しようとしている。
武井自体も偽善的キャラだから、うしろめたくてそわそわしてるんじゃないの?

人生論をネットで偉そうに語って無知相手に点数稼いでる武井といえば、
交際女性から訴訟を起こされたことを、『週刊文春』が報じている。
同誌によれば、武井壮は2007年頃からファンだった一般女性と交際。
旅行代や服飾代・ホテル代など、およそ300万円をその女性が負担していた。
後に、武井壮の浮気が発覚したことから2011年には裁判沙汰になった。
武井は裁判に負け、当時武井壮が生活に困窮しているというていで、トータル42万円を月5000円ずつ分割で支払うことになったそうだ。
武井壮にDV疑惑 : 知られざる結婚、浮気、借金訴訟…週刊文春 59(17), 171-173, 2017-05-04

こいつの何が百獣の王なんだろ?
こいつそもそもマイナー競技で五輪出たこともなく、たいしたやつじゃない。
TVで「動物の倒し方」なんて言って、動物をなぐるとか蹴るとか殺すのをギャグみたいに言ってそれを百獣の王といってて不愉快だし。
TVでも徒競走で武井より速い芸人がTVにでだしてから、自分は走らなくなって逃げたチキン。
スポーツの解説も他の人のうけうり。
年齢層高い競技会に出て拍付けしたり、偽善的な意見をネットにかいてB層をだましているけど、
まともな人からうさん臭くおもわれてる。
渡部みたいなものだよね。


武井が自分のFaceBookで過去に知的ぶって書き込んだ内容
「我々タレントは『信用』をベースに演技やパフォーマンス、肖像を提供して、
流通を完了させるまでそれを妨げる事のないようイメージを保持する義務がある。
我々タレントの報酬が高額なのは、
『演技が上手いから』『話が面白いから』『カッコいい、綺麗だから』『すごい特技がある』からじゃない。
その作品を多くの人に届ける認知度があることや、多くの皆様が好意を持ってその作品をご覧になってくださることで生まれている。
そしてそれを任せるに値する人格や行動を求められていることを強く認識するべきだ。」

同じ芸能人の不倫報道があると、真逆の事を言い出す。
武井「不倫はあくまで私事だろ? された側が望んだ場合以外での公表は子供含め当事者の不利益が多すぎ。周りがとやかく言うことじゃない」

 
武井は自分の利益次第で立場を変えて綺麗ごとを発言してるだけの薄っぺらい人間。
【芸能】武井壮、渡部建を暴露女に「ペラペラ喋る女性にも辟易、妻帯者と知って不倫してたなら被害者ではなく加害者」 ネットで賛同続出★2 [アブナイおっさん★]
17 :このスレのまとめ 具体的反論が不可能な正論集[sage]:2020/06/12(金) 19:56:32.61 ID:JLwHx6YN0
公益があるなら相手の嫌がる事実を書くことは誹謗中傷にならないよ。
TVは公共物だから、そこつかってギャラ得ている人の本性が世に出ることは一定の公益がある。
たとえば大統領や首相が不倫していたらすっぱぬいてもOK
TVタレントも民放に出ている限りつよくでれないのはそのため。

あと、
「公衆便所でセックスする渡部ってキモイ」や、
「渡部は前からうさんくさくて嫌いだった」みたいな好き嫌い自体は単なる個人の感想なので、誹謗中傷じゃない。
個人の意思や感情の発露まで抑圧されるべきものじゃないから。

公衆便所でなんども複数とセックスしながら結婚生活って、浮気以下やん
旦那がゲイビデオ出てたみたいなレベルだぞこれw
【芸能】武井壮、渡部建を暴露女に「ペラペラ喋る女性にも辟易、妻帯者と知って不倫してたなら被害者ではなく加害者」 ネットで賛同続出★2 [アブナイおっさん★]
19 :このスレのまとめ 具体的反論が不可能な正論集[sage]:2020/06/12(金) 19:57:20.04 ID:JLwHx6YN0
こいつのしていることって、↓が多いよな。

・普通の人の意見の過半数じゃないほうの意見に立って理屈を並べることで「ほかのコメンテーターとは一味違う」とインテリぶってみせる。
・議論を呼びさえすれば価値がある行為だと勘違いしていて、世の中をむやみに乱しているだけなのに、自分のしていることは意味のあることだと勘違いしている。
・自分で考えてみてくださいってスタンスで自分は物事分かってるふうを装う。
・既に本やネットで出ている意見や情報を、まるで自分が発信しているかのように切り取って知識人ぶる。

つまり、自分で生み出しているものは0。
無知が自分を着飾るためによくやる態度。

同じような人間として、
ウーマン村本、爆笑問題太田、堀江もん、西村ひろゆき、平熱パニックおじさんの橋下徹(元風俗団体の弁護士)、
女との裁判に負けて慰謝料払ってた武井壮、いっちょかみダルビッシュ、TATERU広告塔をしていた本田圭佑、
未成年と性行為が報じられたメンタリストDaigo、ほんまでっか武田、ほんまでっか池田信夫、
古市って自称社会学者、ともだちんこ小林よしのり、安倍とさくらを見る会べったりの三浦瑠璃、反日トリエンナーレ津田大介
などがいる。

やってることは、炎上することでしか違いを見せられない芸人とかわりないじゃん。
だれかの得た答えをさも自分の発信かのように見せたり、
奇抜な事を言うのでマスコミは面白がって取り扱ってるけど、たいした人じゃない。
ホリエモンみたいなもの。

時々そういう人をみて「影響力はある」っていう人いるけど、
そういうのは影響力とはいわない。
たんに道端で裸になって自分に注意を向けさせて、それ見て指さして喜ぶ奴らから金を得ている芸人と同じ行為だから。
【芸能】武井壮、渡部建を暴露女に「ペラペラ喋る女性にも辟易、妻帯者と知って不倫してたなら被害者ではなく加害者」 ネットで賛同続出★2 [アブナイおっさん★]
20 :このスレのまとめ 具体的反論が不可能な正論集[sage]:2020/06/12(金) 19:57:38.31 ID:JLwHx6YN0
「芸能人の不倫は本人たちの問題で他人がとやかくいう事じゃない」って言うバカにも分かりやすく正論を説明してあげるね。

電波帯域は簡単に増やしていけるものじゃないから、電波は国民の持ち物とはっきり法律で定められている。
なので民放TV局は国民に使用料を支払って電波帯域を使っている。
買い取っているとかではなく、使用料金を支払って、国民に使わせてくださいとお願いしている側。
つまり、民放に出演している人や番組のスポンサーは、国民が貸してあげている場所でお金儲けをしている人。
国民は彼らに電波を貸してはいるけど、そこで勝手なことやりだしたら止める権利が法律としてある。
吉本芸人など、公序良俗に反する人がいれば、出禁にできるわけ。
俺たちが貸してる土地(電波)でなにふざけたことしてくれてんの? って立ち退きさせる権利を持っている。
賃貸部屋を水浸しにしてばかりいる人間に向かって大家が「出ていけ」というのと一緒。
国民は自分のもちものであるTV電波で公序良俗に反しているやつがいたら、文句言ったり謝罪させたり退場させる権利がある。
不倫の場合は別に興味ないし謝罪なんて見る気もないけど、
公序良俗を犯すならこの場所(公共の電波)から消えろと言われてるだけ。

TV電波は公共の資産であり、国民一人一人の持ち物でもあるので、
TVに出ている人間が国民に向かって「嫌なら見るな」は間違っている。
その人達はTVはTV局や出演者のものだっていう勘違いをしているわけだ。

一方、ネットの1ページや掲示板は公共財産ではなく個人の持ち物であるから、
「嫌なら見るな」は正論となる。
自分と何ら関係のない場所でいわれていることを自分から見に来ることはその人の自己責任なのだから。

その違い位はわきまえてほしいものだね。

マスコミや芸人って、
自分達に都合の悪い解釈や批判は、それが正当なものであるとモラルハラスメントで封じ込めようとするよね。

普通の職業の人だってなにか起こせば、周囲の人に人格を疑われたり信頼を失ったり陰口を叩かれたりするのに、
芸能人は不特定多数を相手にして注目を浴びることでお金を稼いでいる職業なんだから、
イメージを損なうことが起きれば、不特定多数に色々いわれるのは当然だわ。
【芸能】武井壮、渡部建を暴露女に「ペラペラ喋る女性にも辟易、妻帯者と知って不倫してたなら被害者ではなく加害者」 ネットで賛同続出★2 [アブナイおっさん★]
22 :このスレのまとめ 具体的反論が不可能な正論集[sage]:2020/06/12(金) 19:57:49.76 ID:JLwHx6YN0
不倫をする人は以下のパターン

・自分のこと以外どうでもいいっていう意識があって順序だって恋愛できない子供。
・欲情を愛だと勘違いさせているメディアに流されている愚か者。
・満足ゆく異性関係が手に入らなかった恨みを隠して生きている不幸な人が他人の家庭に恨みをぶつけている人。

不倫を援護している人は以下のパターン

・浮気など不倫している奴が自分の後ろめたさを無くそうとしている場合。
・自分の身内が不倫しており、自分の中で処理できずに正当化したい場合。
・性的虐待やレイプ、不倫をされたり、親がしていたりなど、
 なんらかの性的関係によって傷ついたことがある人が、
 「不倫とか性行為なんて大したことじゃない」と思わないと苦しくなっちゃってる場合。
・「それくらい認めないのは器が小さいぞ。」などのように、薄っぺらい自己アピールに利用している場合。
【芸能】武井壮、渡部建を暴露女に「ペラペラ喋る女性にも辟易、妻帯者と知って不倫してたなら被害者ではなく加害者」 ネットで賛同続出★2 [アブナイおっさん★]
25 :このスレのまとめ 具体的反論が不可能な正論集[sage]:2020/06/12(金) 19:59:36.12 ID:JLwHx6YN0
「結婚してても夫婦間で不倫OKなら別に周りがとやかく言えることじゃない」
っていう無知がいるけど、そういうやつらって自分のことしか考えてないんだなあ。

自分の夫婦だけじゃなく、不倫した相手やその家族もそれでOKしたのか?
自分の子供や不倫相手の子供はもそれでOKしてるの? 親族も?
それが普通になった集団内では、契約というものなしで信頼の担保はどう存在するんだい?
信頼などなく、やったもんがち、だましたもんがち、うばったもんがちの集団じゃ社会は混乱するだけだね。
性病の蔓延もひどくなる。托卵も増える。ネグレクトも増える。虐待も増える。

一夫一婦になったのは宗教とか道徳とか政治で決められたものじゃなく、
人類の論理的な帰結なんだけどそれ分かってない人が多いよな。
物理的に一人の人間じゃ多人数を安定的に守れないから、多数を相手にすると愛情の差は生まれるわけで。

たとえば、
東京に住んでいるA子と、大阪にすんでいるB子がいて、
その両方とつきあっているC君がいるとする。
東京で大地震が起きA子は身動きできなくなった。
同時に大阪のB子の部屋に泥棒が入ってB子は捕まってしまった。

A子とB子「助けて!!!」

でもC君はどちらかしか助けに向かえない。
ほかにもC君がリストラされたり交通事故にあったりして、
一人分の生活費や教育費しか工面できなくなったら、
A子かB子、どちらかでせいいっぱいになる。

だから信頼できるパートナーを得るには、一人に対して一人となった。
それが一夫一婦制。
弱肉強食で暴力で総取りする動物から抜け出した生物の、自然かつ論理的な帰結なわけだ。
それをお互いに証明しあうことが、結婚という行為。
「私たちはお互いを助け、優先する関係を結びました。」と周りに公言する行為が結婚。

三浦瑠麗「その制度を守っても人生から悲しみや孤独が消えるわけじゃないから、その制度を守る努力は人間にとって壮大な無駄」
というのも爆笑物の極論。 
「100%よくなることじゃないとやっても無駄」なんてのは詭弁そのものだ。
そのほうが社会的に有効だから存在してるわけ。

現在でも別に一夫一婦制を国は強制してない
自由にやれるようにもしてある。だがそんな獣道を選ぶ人間は少ないだけ。
「他人と自由にやりたいけど、国にも社会にも認められたい」なんてのは、ただの自己都合の性欲おばさん。
一夫一妻を否定してしまうと簡単に家族関係が崩壊し、ひいては社会が大混乱に陥る。
一夫一妻制というのは社会を安定的に維持するための知恵として人類が確立してきたものだから。
今更それを問題視すること自体がナンセンスだし、ましてや社会学者などと名乗らないでほしいね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。