トップページ > 芸スポ速報+ > 2019年09月19日 > RCbKeoeH0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/19612 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0270000000004175211891510081



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@恐縮です
【プロレス】元UWF宮戸優光氏、高円寺にちゃんこ店オープン…力道山の味継承し「不思議な感動覚えております」
【吉本興業】所属芸人の週刊文春報道で日弁連に「人権救済申立て」 未成年の時点で犯した罪について実名で報道★2
【芸能】橋下徹「震災がれきは大阪の受け入れが実現。山本太郎氏は猛反対していた」
【野球】沖縄に続き新潟市も球団招致 プロ16球団化で利権争い・・・増やした4球団を既存の12球団と毎年入れ替え戦を実施するという案も
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
【訃報】ヘアヌード仕掛人、高須基仁さん死去 71歳 肺がんが脳に転移
【野球】楽天・石井GM 平石監督退任伝える一部報道に怒り「現場と選手に非常に失礼な話」
【女優】永野芽郁、「金髪姿」公開に絶賛の嵐「金髪がこんなに似合う子見たことない!」

書き込みレス一覧

次へ>>
【プロレス】元UWF宮戸優光氏、高円寺にちゃんこ店オープン…力道山の味継承し「不思議な感動覚えております」
558 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 01:44:30.68 ID:RCbKeoeH0
>>556
メイウェザーのは、メジャーリーグとリトルリーグの試合だしな
目一杯、手加減したけど那須川が弱すぎてKOしちゃったんだろ
試合中も笑ってたし、メイウェザーは全くガチではない
カレリンもそこまでいかなくても似たようなもの
【プロレス】元UWF宮戸優光氏、高円寺にちゃんこ店オープン…力道山の味継承し「不思議な感動覚えております」
559 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/09/19(木) 01:51:02.27 ID:RCbKeoeH0
ドカベン香川いわく、高校での無名校との練習試合では、
牛島は手加減した真っ直ぐだけなのに打たれなかったとか。
桑田は甲子園でもスライダーを使わずに優勝したとか。
メイウェザーも全然練習も調整もせず、軽いジャブとボディだけで那須川をKO。
【プロレス】元UWF宮戸優光氏、高円寺にちゃんこ店オープン…力道山の味継承し「不思議な感動覚えております」
567 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 02:23:17.42 ID:RCbKeoeH0
>>547
UWFが出てきた時に馬場が、
「今はみんな若いからいいけど、そのうち結婚して所帯持って子供が出来て、
生活を真剣に考える時にどうするかだな」
とか言ってたわ。
【吉本興業】所属芸人の週刊文春報道で日弁連に「人権救済申立て」 未成年の時点で犯した罪について実名で報道★2
249 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 02:27:27.65 ID:RCbKeoeH0
>>216
1300万円の財産を盗まれたと主張、警察は400万円。
その差額を証明するのに、公的に申告している収入や資産の証明が必要になるしなぁ。
とことんまで主張すれば、脱税がバレることになる。
常識と論理的思考があれば誰でもわかる。
【吉本興業】所属芸人の週刊文春報道で日弁連に「人権救済申立て」 未成年の時点で犯した罪について実名で報道★2
272 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 02:31:14.45 ID:RCbKeoeH0
殺人の刑期を終えた克己しげるが何十年ぶりにテレビに出て歌ったことがあるが、
共演者はみな苦々しい顔でな。
おそらく、一度だけのカムバックで二度目はなかった模様。
更生を邪魔する社会なんだよ、現実は。
【吉本興業】所属芸人の週刊文春報道で日弁連に「人権救済申立て」 未成年の時点で犯した罪について実名で報道★2
290 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 02:34:04.19 ID:RCbKeoeH0
十代からオメコの汁でメシを食って来た輩とか、ヤクザの世界ではエリートなんじゃないの?
【吉本興業】所属芸人の週刊文春報道で日弁連に「人権救済申立て」 未成年の時点で犯した罪について実名で報道★2
296 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 02:35:50.68 ID:RCbKeoeH0
>>293
兼近擁護のコメントってなぜか頭の悪そうなポエムが多いなぁ
ヤフコメとかも
【吉本興業】所属芸人の週刊文春報道で日弁連に「人権救済申立て」 未成年の時点で犯した罪について実名で報道★2
303 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 02:37:13.07 ID:RCbKeoeH0
>>294
出来るかな?
むしろ、履歴書や面接で申告しなかったことを咎められそう
それが出来たのは元ホステスの日テレの女子アナくらいでは?
【吉本興業】所属芸人の週刊文春報道で日弁連に「人権救済申立て」 未成年の時点で犯した罪について実名で報道★2
311 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 02:38:47.49 ID:RCbKeoeH0
>>306
なんだその無理設定w
それほとんどギャグだなw
【芸能】橋下徹「震災がれきは大阪の受け入れが実現。山本太郎氏は猛反対していた」
38 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 12:04:47.67 ID:RCbKeoeH0
橋下、令和新撰組の公約にネチネチケチつけてな
それを山本に冷静に全て論破されて赤っ恥かいたからね
その恨みでネチネチ仕返ししてんのね
そのまんま東の丸山へのネチネチと同じ
ケツの穴の小さい大人子供の私怨ですわ
【芸能】橋下徹「震災がれきは大阪の受け入れが実現。山本太郎氏は猛反対していた」
39 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 12:05:26.56 ID:RCbKeoeH0
>>37
いつまでも大阪は自分の領土くらいの気持ちなんだろう
【芸能】橋下徹「震災がれきは大阪の受け入れが実現。山本太郎氏は猛反対していた」
49 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 12:08:12.40 ID:RCbKeoeH0
>>32
同意
チェリノブイリみたく立ち入り禁止区域に固めで置けばいい
それで特に子供は出来るだけ遠くへ疎開
東電は勝俣を始め責任者を厳しく処分して
疎開とかの費用は国が持てばいい
【プロレス】元UWF宮戸優光氏、高円寺にちゃんこ店オープン…力道山の味継承し「不思議な感動覚えております」
608 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 12:10:29.90 ID:RCbKeoeH0
>>606
松井秀喜が来た時、高田より縦も横も一回りデカくて残念でしたわ
【プロレス】元UWF宮戸優光氏、高円寺にちゃんこ店オープン…力道山の味継承し「不思議な感動覚えております」
640 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 13:46:28.99 ID:RCbKeoeH0
>>636
ラーメン屋だから、ドリンクやサイドメニューだけのオーダーはダメということ?
【プロレス】元UWF宮戸優光氏、高円寺にちゃんこ店オープン…力道山の味継承し「不思議な感動覚えております」
643 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 14:04:46.34 ID:RCbKeoeH0
>>642
なるほど。
普通のラーメン屋の客みたく、ラーメンだけ食ってさっさと出ていけば回転もいいけど、
ラーメン一杯とかで、川田を捕まえてあれこれ話しかけて長居するやつがいるのかもね。
【プロレス】元UWF宮戸優光氏、高円寺にちゃんこ店オープン…力道山の味継承し「不思議な感動覚えております」
646 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 14:21:08.23 ID:RCbKeoeH0
>>644
客単価を上げたい
回転を良くしたい
使用人なしのワンオペの時間もあるので、話しかけるな

そんなところか?
飲食店をやってる人の本音か
【野球】沖縄に続き新潟市も球団招致 プロ16球団化で利権争い・・・増やした4球団を既存の12球団と毎年入れ替え戦を実施するという案も
460 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 14:23:52.50 ID:RCbKeoeH0
既存独立リーグと新規リーグもNPB傘下のマイナーリーグにすれば早いかと
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
69 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 14:28:44.50 ID:RCbKeoeH0
LAの有名セッションギタリストがずいぶん昔に、
「最近はユーミンをよく聞く。お世辞じゃないよ」
とかギターマガジンで言ってた。
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
73 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 14:31:38.40 ID:RCbKeoeH0
レアグルーヴの流れだから、歌唱とかメロディとか関係ない。
バックの演奏やグルーヴを聞いている。
DJがサンプリングネタを探してて、英米の音源はほぼ掘り尽くしてしまったので、
英米のファンク、AORとかを必死にパクっていた70〜80年代の日本のシティポップスに行き着いたと。
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
74 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 14:33:12.37 ID:RCbKeoeH0
>>72
ファンキーなグルーヴがないからだめ。
エイトビートの60sポップスみたいのはお呼びでない。
16ビートで、J-POP特有の幕の内弁当みたいな展開やアレンジの細かい演奏を求めている。
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
79 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 14:36:28.94 ID:RCbKeoeH0
当時の近田春夫のポパイでのコラムで松原みきのことを、
「『本格的なフュージョンサウンドでマニアから注目』とかレコード会社の資料にありましたが、へえ?そうなんですかね?」
とか嫌味に書いていたが、本当に海外のマニアから評価されるとは思わなんだ。
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
230 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 15:43:02.77 ID:RCbKeoeH0
現代美術でも同じことが。
アメリカの抽象表現主義のポロックとかロスコーとかデクーニングとか、
評価が上がりきってオークションでもとんでもない金額に跳ね上がってな。
しかも、もう美術館やコレクターが抱え込んでしまって市場にも出回らなくなってな。
それで、アメリカの抽象表現主義の影響をモロに受けた日本の昔の前衛美術の具体美術運動の作家が欧米で注目されてな。
白髪一男とかが突然、アメリカで超高値で取引されるようになった。
具体も、50〜60年代当時はアメリカの批評家や新聞に、「アメリカの前衛美術の猿真似。価値なし」と酷評されていたのだが、見事な手のひら返し。
アメリカの抽象表現主義の発掘や評価が完結してしまい、
その代替物として日本の欧米コピーのかつての前衛美術が市場で持て囃されるという流れ。
グローバル経済というか、植民地主義の搾取の変形というか。
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
272 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/09/19(木) 15:52:18.55 ID:RCbKeoeH0
シティポップはシティボーイからの流れね。
ポパイというアメリカのサブカルや服やグッズを崇める雑誌があってな。
ポパイは今もあるけど、当時は本当にアメリカへの憧れが過剰なまでに前面に出していてな。
ポパイは"for city boys"とかいう謳い文句でな。
それで、シティボーイという言葉が流行語のようになって、
シティボーイが聞く都会的な和製ポップスをシティポップにしたのだと思う。
ちなみにシティボーイは、日系二世を父に持ち、米軍キャンプやハワイで育った、バイリンガルの作家、片岡義男がコラムとかで使ったのが最初。
そのままの意味の、町に住む少年という日常的な英語。
片岡は英語の方が得意なので何気なく使っただけだが、
アメリカ大好きなポパイ編集部がそれをスローガンのようにしてしまった。
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
278 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 15:53:56.90 ID:RCbKeoeH0
>>266
ロンドンのハマースミスオデオンという、有名どころもよく演奏するそこそこのキャパのホールでもやったが。
まあ、客は仕込みや招待が多かったという噂もあるが。
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
295 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/09/19(木) 15:58:05.24 ID:RCbKeoeH0
>>273
今は週刊文春かな?
いいともに出た時に、コラムとかは手書きで書いていて、かなり時間がかかるのでコスパが悪いとか言ってた。
ポパイのは「気分は歌謡曲」かな?
あと、月刊明星か月刊平凡の歌本にも歌謡曲レビューを書いていたわ。
「僕の読書感想文」とかいう、近田の書評の単行本も持ってるよ。
ちなみに、近田は歌謡曲やJ-POPが好きだったことはないとか。
J-POPでサウンドが気に入ったのはSMAPのセロリだけとかなんとか。
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
300 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 15:59:36.60 ID:RCbKeoeH0
>>245
シングル盤とテレビの歌番組は歌謡曲の天下だったが、LPとライブだと洋楽の方が強かった。
武道館とか、日本人でやれたのは少なくてな。
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
314 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 16:02:50.69 ID:RCbKeoeH0
>>231
欧米ではレコードは実用品や消耗品だけど、日本では特にLPが高価で貴重品扱いが長かった。そのため、分厚いバージンビニールや、ジャケットやライナーの印刷も綺麗とかな。
日本人は物の取り扱いも丁寧だから中古でも綺麗という。
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
317 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 16:04:16.69 ID:RCbKeoeH0
>>311
YMOのコンセプトがそれ
日本で五万人のマニアしか受けなくても、それを世界展開すれば何十万人になるとか
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
320 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 16:05:07.62 ID:RCbKeoeH0
>>310
タイトゥンアップはビルボードのソウルチャートに入ったはず
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
333 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 16:07:28.24 ID:RCbKeoeH0
>>301
ジャズ喫茶とか60年台後半から70年代始めだろ。
美空ひばりが長いこと歌手の長者番付一位だったけど、
70年代には矢沢永吉が一位になったはず。
洋楽は今より日本人に親しまれていたよ。
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
338 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 16:08:48.77 ID:RCbKeoeH0
>>301
春日部出身の新作落語家がジャズ喫茶でフンフンフンとかいうネタをやってたな
それもジャズ喫茶なんて時代遅れになっても同じネタをやっててアナクロで嗤われていたw
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
364 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/09/19(木) 16:14:40.45 ID:RCbKeoeH0
片岡義男は米軍基地で洋盤を買い漁っていたそうだが、いくらか忘れたが無茶苦茶安かったと
国内盤の何分の一くらいの
昔よくアキバの石丸電気のレコード館で輸入盤を買ったが、ドル200円とかの頃でも国内盤より安かったわ
その代わり、ジャケットとか本当にそっけないパッケージで
アメリカだとオートチェンジャーのプレイヤーとかでかなり雑に扱ってたみたいね
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
377 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 16:19:03.98 ID:RCbKeoeH0
アルファレコードは巨額の予算でYMOのワールドツアーをやったんだよね
そこそこ客は来たけど大赤字
業界人の招待なんかにも金を使ったかな?
ピンクレディもあれだけ売れたのに、アメリカ進出で金を使い果たしたとかいうし
欧米でも昔はツアーはレコード販促のプロモーションで、儲かるのは一部の大物だけだったというが
YMOも解散を申し出たら、アルファレコードから、「お前らにいくら使ったと思っているんだ?投資を回収してから解散しろ」
それで「君に胸キュン」とかやってた
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
389 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 16:21:00.81 ID:RCbKeoeH0
>>376
ねえよw
勿体ぶった重苦しい左翼インテリのジャズ喫茶やアングラ演劇文化とかと入れ替わりに、
ポパイやらシティポップになったんだよ
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
408 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/09/19(木) 16:25:55.84 ID:RCbKeoeH0
アメリカでもフュージョン系がスタジオミュージシャンをやってて、
そいつらがAORの演奏をしていて、そこからスタープレイヤーが生まれたり。
ラリーカールトン、リーラトナー、トト、スタッフとか。
それを日本でそっくり真似して、パラシュートとか。
パラシュートが寺尾聰のバッキングやったり。
あれは、トトとボズスキャッグスのなぞりみたい。
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
418 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/09/19(木) 16:28:24.22 ID:RCbKeoeH0
>>403
YMOファンからは「渡辺香津美は弾きすぎ」と言われるが、
本人いわく、テクノにどうギターを乗せればわからなくて細野に相談したら、
「アメリカ人は遅れているからテクノはわからん。だから弾きまくってテクニックで圧倒してくれ」と指示されて、その通りやっただけだと。
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
422 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/09/19(木) 16:29:21.66 ID:RCbKeoeH0
>>417
>特に演奏がうまいわけでもないし

www
坂本に限ればそうだがwww
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
442 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 16:34:25.12 ID:RCbKeoeH0
ニューミュージックと四畳半フォークは私の命名
とユーミンは言い張ってますな
暗くて貧乏くさいフォークと一緒にしないで!という意味で、
四畳半フォークと差別して自分たちをニューミュージックと賛美したわけ
ところが松山千春とかの四畳半フォークもニューミュージックと呼ばれるようになり、
それで、シティポップと言い換えたという流れもあるな
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
462 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/09/19(木) 16:38:33.37 ID:RCbKeoeH0
ガラパコスなんだよね
大航海時代にガラパコスを発見
絶滅種がウジャウジャでビックリ!
太平洋の向こうに、アメリカでは絶滅したグッと来るメロディやコード進行や、
マニュアル演奏の緻密なグルーヴの音楽がたくさん埋まっていました!みたいな
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
475 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/09/19(木) 16:41:36.25 ID:RCbKeoeH0
>>460
同感
昔、YMOのコピバンでライブをよくやってて
ギター担当なんだが、大村憲司のフレーズをベースにアドリブでソロを弾いてた
だが、キーボードのやつは超のつくYMOオタクで、渡辺香津美を完コピしろとしつこかったわ
弾くのが難しいのもあるけど、音楽的に大村憲司の方がはるかに面白いのでその提案は却下したが
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
492 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 16:44:42.50 ID:RCbKeoeH0
>>477
エクザイルのプロデューサーの松尾なんとかが、美メロとか言って、昔のブラコンやAORを持ち上げたりね
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
496 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 16:45:39.16 ID:RCbKeoeH0
>>483
蝦夷フォークだな
スケール大きいですねぇ
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
503 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 16:47:04.87 ID:RCbKeoeH0
>>469
それもあるな
ライオンキングとか、アメリカなら巨額訴訟だけど手塚プロダクションは、
真似してくれてありがとう!だしね
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
513 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 16:49:44.37 ID:RCbKeoeH0
>>502
NMMで、YMO結成時の細野の今年のベストアルバムがあってな
フュージョンも入ってて、フュージョンに注目していると書いている
YMOの生ドラムはフュージョンの流れだよ
三人ともフュージョンやってたしな
スパークスは幸宏が好きそうだが、ほぼ関係ない
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
543 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 16:57:16.58 ID:RCbKeoeH0
>>528
同意
K-POPは全く関心はないが、積極的な海外展開や、ネット社会への対応の早さ、
アメリカの最新音楽を必死に追いかける姿勢はいいと思う
その辺は日本も見習え
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
552 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/09/19(木) 16:58:29.21 ID:RCbKeoeH0
>>535
青森の田舎者が都会ぶってるとかロッキンオンに書かれて気の毒でした
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
559 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/09/19(木) 16:59:27.34 ID:RCbKeoeH0
幸宏がショーンレノンと仕事して、あまりのガキっぽいワガママに呆れたとか
【音楽】ユーミン、海外のDJやリスナーに注目される70〜80年代の日本のシティ・ポップに「いつかきっとこういう時代が来ると思っていた」
578 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/09/19(木) 17:02:10.99 ID:RCbKeoeH0
>>565
昔はLAあたりのスタジオとかレンタル料が安くて、
日本より安上がりになることもあったとかなんとか
【プロレス】元UWF宮戸優光氏、高円寺にちゃんこ店オープン…力道山の味継承し「不思議な感動覚えております」
674 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/09/19(木) 17:06:12.12 ID:RCbKeoeH0
>>652
そうかね?
逆に強い者同士だと、防御も上手いし、相手の展開を読みあったりしてなかなか決着しないような気もするが
柔道の山下対斎藤とかフルタイムで判定になったりしてたよね
【プロレス】元UWF宮戸優光氏、高円寺にちゃんこ店オープン…力道山の味継承し「不思議な感動覚えております」
675 :名無しさん@恐縮です[]:2019/09/19(木) 17:09:34.27 ID:RCbKeoeH0
このスレとあといくつかブログを読んだが
安生、可哀想…
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。