- 【映画】のん『この世界の片隅に』すずさんを映画秘宝で完全再現
825 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 01:55:27.63 ID:yior68070 - フライデーは編集部の記事と、持ち込み記事と両方あるんだよ
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832 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:08:44.56 ID:yior68070 - 「FRIDAY」(講談社)16年7月29日号
ひらがなで「のん」です 「週刊文春」16年7月21日 阿川佐和子による対談連載「阿川佐和子のこの人に会いたい」 ↑ ともにのん事務所の発足後だよ
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833 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:10:06.71 ID:yior68070 - >>827
事実だよ レプロ社長も週刊現代で「事実」と答えてる
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834 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:10:58.42 ID:yior68070 - 事務所と金で揉めてたのが発覚した なんて書かれていないよ
印象操作のファンタ ↓ ID:maG9BbE40
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836 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:11:59.41 ID:yior68070 - あと、この書き方は某芸能事務所社長と同じだね
↓ 830 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/03/23(土) 02:07:35.78 ID:maG9BbE40 [3/3] 週刊現代の取材記事では事務所と金で揉めてたのが発覚したしな、 取巻きに唆されて金目で独立した癖に川島海荷を贔屓する事務所社長に干されたとか デタラメを文春に書かせて世間を欺き同情を引こうとか完全にサイコパスだろ
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837 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:13:13.92 ID:yior68070 - で、
1000万じゃあないね 年収1000万っても、 映画2本ともろもろの宣伝、取材、テレビ出演、CM年間契約契約8本だからな しかも、橋田賞の賞金100万円は事務所がもらう しかも、2014−2015年の1度だけ さらに、事務所は未払い、遅延 <内訳> 2013年〜5万円 2013年ボーナスなし 2013年10月〜20万円 2013年ボーナス200万円 あまちゃんボーナス 50+20+20+200=290万円 2014年夏ボーナス400万円未払い、遅延 ホットロード映画、テレビ出演、CM年間契約契約8本 2014年冬ボーナス400万円未払い、遅延 海月姫 2015年ボーナスなし
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839 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:17:13.20 ID:yior68070 - 2014年夏冬ボーナス、給料は、代理人弁護士が入ってやっと「法定期間を過ぎてやっと支払われた」
と述べている つまり、騒動のあった2014年冬〜2015年頭まで支払いが無かった 「生活費のため、別名義での活動をレプロは認める、と明言した」となるのです
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842 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:18:08.35 ID:yior68070 - >>838
グラビア撮影と独占インタビューだから、いわゆる持込みだよ
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843 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:19:10.88 ID:yior68070 - 1000万円じゃあないね
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845 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:20:19.32 ID:yior68070 - で、その額が高いか安いかは、2013年、2014年の出演作品と売り上げから換算してねw
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846 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:21:51.67 ID:yior68070 - 実際、JK円光映画の話がw
2014年8月1日 能年玲奈が「ここは退屈迎えに来て」の映画化版の出演を断ったとの噂 エロすぎて? 能年、広末が出演拒否したと噂の過激な映画とは 「反響が大きかったので、早い段階から映画化の話は進んだようです。 監督候補には、映画『モテキ』やドラマ『まほろ駅前番外地』で知られる大根仁氏、 広末涼子や『あまちゃん』の能年玲奈らがキャスティングの名前に上がっていました。 しかし、肝心の広末、能年が断り、映画化の話自体がうやむやになってしまったそうです」(映画関係者) 「ローファー娘は体なんか売らない」「十六歳はセックスの齢」は、 能年玲奈の瑞々しさが生きただろうと思わされる作品。
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848 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:22:13.64 ID:yior68070 - 「ローファー娘〜」は、他の子がニューバランスのスニーカーや、コンバースのオールスターを履いている中、
一人学校指定のハルタのローファーを履く、真面目な女子高校生が主人公。 彼女には誰も知らない秘密がある。友人たちは時々迎えに来る中年男を彼女の 「お父さん」だと思っているが、実は年齢すら知らない男で、肉体関係を持っているのだ。 「部屋に入るとすぐに彼女は制服を脱いだ。白いブラジャーと水色のしましまパンツ、 そっくタッチで留めたルーズソックスを脱ぐときは、べりっと糊の剥がれる音がした」 「ハアハアと荒い息づかいで彼女の体を這いずり回るように撫で、べろべろと味わうように舐める。 あらゆる場所に舌を這わせ、こそばゆくて彼女は身をよじり、くすくす笑いみたいな喘ぎ声を小さく挙げた」 一方「十六歳は〜」は、16歳のうちに脱処女を果たそうとする高校が主人公。 親友とオナニーの話や猥談で盛り上げるだけで15歳の1年が過ぎてしまったが、 やがて柴田という彼氏ができ、脱処女はあっさりと果される。
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850 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:22:32.50 ID:yior68070 - 2014年8月1日でお断りの記事なので、
2013年〜2014年頭あたりのオファーになる そりゃ、勝手に決められたら辞めたくなるワナw
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852 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:24:11.93 ID:yior68070 - 別に雑誌は繋がりとか関係ないよ
紙面にできるか、だから グラビア撮影と、独占取材申し入れがあればフライデーも判断出すよw
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854 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:27:23.79 ID:yior68070 - 繋がり、とか そんな圧力団体じゃああるまいしw
ジャーナリストは外していないね 文春も 取材してだから 外したのは週刊女性 荒木田 「週刊女性」の荒木田 範文記者 荒木田範文記者はどこに取材したのだろうw https://pbs.twimg.com/media/CssTqAaVYAAINLj.jpg 荒木田範文 「雑誌は本当に取材して写真などを撮りきちんとウラ取りしないと記事にできない」 荒木田範文 「能年は親の言うことにも耳を貸さず」 能年母「そもそも『週刊女性』の人から取材は受けてないですし」 能年玲奈の母「テレビで変だと思ったのは、 玲奈が親の反対にも耳を傾けないで女性演出家と一緒にいるとかいう話。 反対どころか『全然。大賛成やけど』って思いながら見てました」 「そもそも『週刊女性』の人から取材は受けてないですし」 (週刊文春より)
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855 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:28:38.52 ID:yior68070 - エア取材で記事にして、放送局で垂れ流した荒木田記者
荒木田範文記者は? 中でもフジテレビの「直撃LIVEグッディ!」や 「とくダネ!」では、 「週刊女性」の記者を登場させ、次のような“爆弾証言”が紹介された。 <能年さんの親も娘さんのことを心配して、 「大丈夫なのか」と。「(Aさんと)本当に一緒にいていいのか」 みたいなことを説得したようなんですけども、 彼女としては親の言うことも聞かないというか、 そういうことにも耳を貸さず、 現在も一緒に演出家の女性(Aさん)と生活しているって感じですね> https://pbs.twimg.com/media/Cs5BW_OUMAA3cmU.jpg 荒木田範文 「雑誌は本当に取材して写真などを撮りきちんとウラ取りしないと記事にできない」 ↓ https://pbs.twimg.com/media/CssTqAaVYAAINLj.jpg
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857 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:29:21.99 ID:yior68070 - こういのが、「繋がり」と言うんですよw
フェイクニュースを広める
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858 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:30:28.71 ID:yior68070 - ちゃんと当人が指摘した
中でもフジテレビの「直撃LIVEグッディ!」や 「とくダネ!」では、 「週刊女性」の記者を登場させ、次のような“爆弾証言”が紹介された。 <能年さんの親も娘さんのことを心配して、 「大丈夫なのか」と。「(Aさんと)本当に一緒にいていいのか」 みたいなことを説得したようなんですけども、 彼女としては親の言うことも聞かないというか、 そういうことにも耳を貸さず、 現在も一緒に演出家の女性(Aさん)と生活しているって感じですね> 能年の母は、本誌の取材にこう語った。 ――能年さんはご両親の言うことを聞かない状態なんですか? 「まったく違います。テレビで変だと思ったのは、玲奈が親の反対にも耳を傾けないで 女性演出家(Aさん)と 一緒にいるとかいう話。 反対どころか『全然。大賛成やけど』って思いながら見ていました」 ――何が事実と異なりますか? 「そもそも『週刊女性』の人から今回取材は受けていないですし、 どうしてこんなことを言われるのか、 分からないですね。 現に玲奈とはちゃんと連絡が取れています」 ――洗脳については? 「はっきりウソです。 高校生の頃から演技指導をしてもらっていたAさんには東京で本当に お世話になっているんです。 感謝してもしきれません」 週刊文春
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860 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:34:28.10 ID:yior68070 - そのくらい記者なら調べるよ
あまちゃん特集だって故郷取材している
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862 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:36:35.13 ID:yior68070 - でね
繋がりとかあまり意味が無いんだよ ちゃんと取材して事実と目される記事を書くかどうか、なんですよw 繋がりうんぬんは、フェイク出すほうねw
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864 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:38:19.25 ID:yior68070 - 「ここは退屈迎えに来て」の映画化は去年されたね
w
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866 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:39:56.44 ID:yior68070 - さあね
その記事も「持ち込み」かもねw 某目黒の事務所のw
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867 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:40:56.74 ID:yior68070 - のんグラビア付きだから、持込みなのは明白だよw
能年の改名インタビューやグラビア
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868 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:41:58.27 ID:yior68070 - ちゃんと撮影カメラマンのコメントも出ていたなあw
能年の改名インタビューやグラビア
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872 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:47:27.67 ID:yior68070 - 親密かどうかで記事にするんじゃあないよw
雑誌は 売れるものかどうか、だよ 引退危機で騒がれた2016年5月、6月の直後、 能年本人直々の「改名インタビューやグラビア」だから、だよw
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873 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:48:53.05 ID:yior68070 - ファンタというコテは、「お仲間」「お友達」で物事が優先されると考えている馬鹿w
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876 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:55:02.75 ID:yior68070 - 「ここは退屈迎えに来て」の映画化で、橋本愛が決まっていたことが驚きなんだよね
橋本-能年 で映画なら、金は出るだろうw
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878 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:57:18.50 ID:yior68070 - 持ち込み自体は重要じゃあないね
どれだけ持ち込み企画が来ていると思う? 出したいグラビアアイドル、告知記事持ち込みなんざ 山のようだ 事務所によっては誌面買い取っても出すところもあるw
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879 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 02:59:30.61 ID:yior68070 - 実際、能年トラブルの2015年のポスト記事は、レプロの持込みだと書かれていた記事もあるw
「プンプンメール」記事 録音テープを新潮に持ち込んだ、とね
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881 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:01:18.04 ID:yior68070 - 新潮は、「たいしたテープ内容じゃあないので、これでは記事にならない」と、受けず
結局はポストセブンがそれらしい記事にw
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884 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:05:04.93 ID:yior68070 - >事務所が否定コメント
知らんなあw 出してよw それともあなたは事務所の人間ですかあ?
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886 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:06:30.73 ID:yior68070 - 週刊誌だから記者が連絡先ぐらい調べるとでも言っておけば
↑ そう書いても馬鹿は「なんで調べれるの?」だからなあw
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888 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:08:03.01 ID:yior68070 - 解決に至ってないと否定コメント
↑ それはレプロコメントw 能年玲奈にかかわる諸問題について というもので、ポストセブン記事の否定じゃあありませんwww 全文貼ってもいいぞw 馬鹿か?w
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891 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:09:23.11 ID:yior68070 - さあ、
>>879 その記事は出た後に事務所が否定コメント出したか? ↑ ポストセブン記事の否定した >事務所が否定コメント 出してよw
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892 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:10:35.23 ID:yior68070 - >>889
それは文春w 新潮のは「プンプンメール」録音 2015年4月の騒動後の面談のテープですよw
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896 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:15:24.21 ID:yior68070 - 洗脳騒動の能年玲奈に「ヤンキー口調で怒鳴るテ―プ」流出? 事務所の能年潰し工作か
2015年5月24日 冒頭で紹介したテープの流出だ。 「『週刊文春』の記事が出た後、事務所は『話し合いをしたい』と能年を呼び出したのです。 その席で、双方かなり激しい口論になったのですが、 その様子をレプロが録音していて、マスコミに流出させるかたちで 記事にしようとしている」(前出・芸能関係者) この記事はすでに事務所側に立って反論を掲載した「週刊新潮」が 第2弾でやるという情報もある一方で、 新たに「女性自身」(光文社)か「女性セブン」(小学館)にリークしたとの説もある。 いずれにしても、レプロは最初から話し合いの様子を盗録するつもりで能年を呼び出したと言われる。 そして、そのテープを公にすることにより、能年のイメージダウンを図ろうということらしい。 だが、正式に独立したわけでもない自社タレントに対して、 ここまでのイメージダウンを仕掛けるというのは、芸能界においても滅多にあることではない。 例えば、中山美穂のケースのように自社タレントの恋愛を阻止するために、 破局情報や熱愛相手のネガティブ情報を流すことはあるが、 それは商品であるタレントの価値を守るためで、ひいては事務所利益のためだ。 しかし今回のレプロによる能年潰しは、双方何の利益ももたらさない。 まさにレプロvs.能年の全面戦争というべき事態だが、 こんな泥沼に陥ってしまったのはレプロの芸能事務所としてのマネジメント能力が低すぎたからだとの指摘もある。 「レプロは長谷川京子や新垣結衣、吉川ひなのなどモデル出身者を女優として、 タレントとして育てた手腕が評価されている事務所です。 しかし、多くのタレントたちは、一度はブレイクするもその後が続かない。 そのためレプロのマネジメント能力に疑問をもつ関係者は多い」(芸能プロダクション幹部)
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899 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:16:32.21 ID:yior68070 - >>894
ちゃんと読んでいないのはお前w 事務所持ち込み記事と言ってた記事 の 否定コメントですよw >>879 その記事は出た後に事務所が否定コメント出したか? ↑ ポストセブン記事の否定した >事務所が否定コメント 出してよw
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900 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:18:57.90 ID:yior68070 - >>898
はいはい 文春の「負け犬」言った言わない テープは、2014年6月のレプロ社長面談w で ポストセブンは2015年4月 騒動後の録音テープ記事(レプロ持込み) ですよw 冒頭で紹介したテープの流出だ。 「『週刊文春』の記事が出た後、事務所は『話し合いをしたい』と能年を呼び出したのです。 その席で、双方かなり激しい口論になったのですが、 その様子をレプロが録音していて、マスコミに流出させるかたちで 記事にしようとしている」(前出・芸能関係者)
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901 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:21:20.78 ID:yior68070 - 文春が記事に書いた話し合いの音声テープ←、2014年6月のレプロ社長面談
「『週刊文春』の記事が出た 2015年4月の後 事務所は『話し合いをしたい』と能年を呼び出したテープ ←2015年4月 ですよw
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902 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:22:11.30 ID:yior68070 - な
こいつはファンタというコテ ↓ 抽出 ID:maG9BbE40 (10回)
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906 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:24:59.42 ID:yior68070 - おおおおお
ポストセブンは信用なら無い!という⇒ID:maG9BbE40 いただきました!!w
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908 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:26:32.63 ID:yior68070 - >>905
↑ ファンタのブログ画像ですね arara1993 ファンタのブログ 【ひみつのなんとかちゃん】←New!!! https://yaplog.jp/arara1993/ で、これ 839 : ◆.RT.FANTA. [] 投稿日:2016/01/02(土) 23:35:40.39 ID:gCDJOVrD0.net [17/19回] *☆+゚俺 (p・ω・。q)゚Fantastic+.★* このスレで無職がどうたら言ってるのはY.Tかな(笑) ◆.RT.FANTA. [] 投稿日:2016/01/02(土) ↑ 山田杏奈スレの人? >>237 同じ人だね 山田杏奈 part3 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1531184141/277 277 名前: ◆.RT.FANTA. [] 投稿日:2018/08/18(土) 05:07:08.76 *☆+゚杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★* 杏奈のために今日も頑張るかな。
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911 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:28:22.00 ID:yior68070 - レプロは拒否したようだが
↑ そこに現れるよねw レプロ 『契約書には能年玲奈≠ニいう名前はレプロの許可なしで使えない、という条項も入っています。 今後も芸能界で活動するつもりならば、たとえ独立したとしても、将来的に名前の問題が出てくる可能性もある。 まずは話し合いが必要ではないですか』という趣旨の文書は送りました。 ↑ まずは話し合いが必要ではないですか ↓ 2018年10月 レプロ本社でのん話し合いで出向く ↓ レプロ「なんら解決しておりません」 レプロよくわかんねえwww
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912 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:28:42.82 ID:yior68070 - 過去出て来たレプロとのん騒動はくどいくらい出てるけど、
じゃあ直近で去年10月 レプロに「謝罪に来た」という事例で 2016年6月 のん独立時 週刊文春は〈本名「能年玲奈」を奪った前事務所の警告書=r ('16年7月28日号)と題し、こう報じている。 〈「レプロは個人事務所の設立が発覚した昨年四月から、 今年六月までの間に能年が面談に応じなかったせいで仕事を提供できなかったとして、 その十五ヶ月間分の契約延長を求めるという文書を能年に送っています」 ↑ レプロ「能年が面談に応じなかったせいで仕事を提供できなかった」 2018年10月 のん レプロで面談して、 「お仕事提供」する用意があるなら「再契約」してマネジメントしてください」 ↓ レプロ「なんら解決しておりません」とFAX レプロよくわかんねえwww
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913 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:30:05.65 ID:yior68070 - つまり、フライデー記事で脈略が通っていないんですよ
だからみんな「???」となるw
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914 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:32:13.82 ID:yior68070 - フェイクニュースではない、と文春は東京地裁の訴訟をやりあいましたねw
ちゃんと取材に基づいた記事である、とねw >>909
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918 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:37:19.61 ID:yior68070 - 対応が変わろうが変わなかろうが、
交渉事で「拒否」したレプロ となるんですよw
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919 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:38:41.41 ID:yior68070 - >>917
あれ? 録音テープは出て行ったあとも提出したんですかあ?w カットしちゃあ証拠になりませんぜw
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- 【映画】のん『この世界の片隅に』すずさんを映画秘宝で完全再現
920 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:39:55.54 ID:yior68070 - でね
文春の訴訟 [能年玲奈さんの記事は「名誉毀損」 事務所が文春を提訴] 朝日新聞web 俳優の能年玲奈さんが所属する芸能事務所「レプロエンタテインメント」(東京都)が9日、 週刊文春の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の文芸春秋などに 計約1億1千万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こした。 事務所側が問題としたのは、5月7日・14日特大号に掲載された 「国民的アイドル女優はなぜ消えたのか?」と題する記事。 訴状で事務所側は、 ・社長が能年さんに「お前は負け犬」と言ったとする記述や、 ・車を用意しないなどの過酷な状況で働かせたり映画出演を断ったりしたなどと書かれた部分は、 「事実無根で、名誉や信用を著しく毀損(きそん)された」と訴えている。 能年さんは、NHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインのアキを演じた。 週刊文春編集部は「記事には絶対の自信を持っている」と反論している。 http://www.asahi.com/articles/ASH695R83H69UTIL039.html 社長自身の「負け犬」言った言わない発言のほうが、自社のタレントより大事で、 クライアントの商品価値も無視で「洗脳タレント」に仕立てあげ、 訴訟問題にして平気であること ここですよ
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- 【映画】のん『この世界の片隅に』すずさんを映画秘宝で完全再現
921 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/03/23(土) 03:42:00.39 ID:yior68070 - 当時CM(かんぽ生命撮影中)があるにもかかわらず、
クライアントにタレントを「洗脳タレント」のままで「夢だらけ〜」とさせて平気な事務所 社長自身の事で訴訟にしちゃう
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