- 【芸能】宇多田ヒカルつぶやく「歌姫ってなんなん」★4
271 :名無しさん@恐縮です[sage]:2019/02/18(月) 00:19:23.60 ID:lJtGwiSj0 - >>264
売り方と時代とタイミングが良かっただけ 音楽的にはパパのアレンジがすべて
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- 【歌姫ってなんなん】宇多田ヒカルのつぶやきが反響 武井壮や吉田沙保里も便乗で盛り上がり
423 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 03:01:50.96 ID:lJtGwiSj0 - そもそも宇多田ヒカルが天才だ何だと持ち上げられてる事自体がブラックジョーク
だからAKBみたいな商売も成り立ってんだよ それを斜に構えて見てしまってしょーもないツイートしてるなんて、まっとうなミュージシャンだったら 自殺したくなるほど恥ずかしい行為だと思う
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- 【芸能】宇多田ヒカルつぶやく「歌姫ってなんなん」★4
282 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 03:06:59.18 ID:lJtGwiSj0 - 米津玄師みたく、本当に才能わるわけじゃないからね、この人
売り出し方は似てるけど
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- 【歌姫ってなんなん】宇多田ヒカルのつぶやきが反響 武井壮や吉田沙保里も便乗で盛り上がり
427 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 03:13:20.86 ID:lJtGwiSj0 - 平成の歌人、は失笑だが『平成のDAW使い姫』
これは自分でも自分がいかなる者かってよく判ってると思われる一言 案外と自分自身としては白けてんじゃないのかなと思う 若くして売れて、親はアレで 才能があるが故の変人っていうものでもなく、出自からくるヘンヘラって印象
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- 【レスリング】吉田沙保里「霊長類最強女子ってなんなん」 宇多田便乗?ツイートで「これが神々の遊びってやつか」
172 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 03:51:34.15 ID:lJtGwiSj0 - 一番の問題は宇多田の内面
ネタとしても成立してない、謙遜もできない 成立してないネタを、成立してるとしてしまう、いまの日本の芸能レベルも大問題 照實パパがもう少し、しっかり音楽的な教育を施してから、売り出せば良かった
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- 【歌姫ってなんなん】宇多田ヒカルのつぶやきが反響 武井壮や吉田沙保里も便乗で盛り上がり
431 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 04:01:59.85 ID:lJtGwiSj0 - 部屋でキーボードをポロっと弾いて、いや、やっぱちゃんと理論を基礎から勉強しなきゃ
ってなっても、ついつい気づいたら手がマンコを弄ってたり、とか どうせソフトが作るし、それで出しても誰も分かんないし、売れるし・・・ま、いっか それがダメだと頭では分かっていても、人間は楽なほうへ流れて行くもので そんな調子だと思う 頭に断片的にアイデアは浮かんでくるので、あとはPCとにらめっこしてデッチ上げると 「トラック」とか言ってる筋の連中と同じ手法だと思う、恐らく しかし、彼らの場合は、カルチャーって部分が強固に存在しているので、それはそれでアリ でも宇多田にはそんなものは無い そんは私を歌姫って言われてもなぁ、って事じゃないのかな かといって、10代からスターという事実もあるわけで謙虚になりようもない 内面は破綻してると思う あの親にしてって感じかな
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- 【芸能】宇多田ヒカルつぶやく「歌姫ってなんなん」★4
286 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 04:14:47.80 ID:lJtGwiSj0 - ある意味、可哀想な人ではある
でも、この人名義で発表される音楽を、【素晴らしいもの】という前提で捉えるのは、間違い AKBの云々で斜めからの発言みたいだけど、本質的にこの人もAKBとあまり変わってない 生煮えの状態で、大人のビジネスの道具にされたワケで 哀しいのはAKB一派のような、タフな世界に生きてないって事で、もう中年になってしまって、 まだ、こんな煮え切らないこと言ってるっていう
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432 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 04:28:34.21 ID:lJtGwiSj0 - 『平成のDAW使い姫』これもどうなのかな?
よく考えればヤスタカみたいな人も同世代にいて、よくこんな事が言えるもんだよな
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434 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 04:45:40.71 ID:lJtGwiSj0 - >>430
島津亜矢聴いてみ 死ぬかと思ったよ俺は 世が世なら和製アリサフランクリンだと思う ま、中島みゆき、には敵わないと思うけど 歌は技術だけでどうにかなるものじゃないけど
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441 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 05:07:12.53 ID:lJtGwiSj0 - >>436
世代的な哀しさっていうのもあんだよ 桜井和寿の世代だと思うけどあの人 氷川きよしが出るまでは、どうしようもなかった 世代
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443 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 05:22:43.68 ID:lJtGwiSj0 - さて、宇多田さんは、どのような音楽的なバックボーンをお持ちなのか!?
って、こういう話題が一切なされていないよね? あくまでもシンガーソングライターのカテゴリーにあって、これは異様な事 そういう人誰かいたっけ?? あ、いた 福山雅治がw つまり宇多田さんは、そういうジャンルってことだよ、音楽的には
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448 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 05:37:44.70 ID:lJtGwiSj0 - >>445
それを超える才能があればヘンヘラにならずに、 単なる変人で済んだんだろうけどね 残酷なものよの、浮世とは
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- 【レスリング】吉田沙保里「霊長類最強女子ってなんなん」 宇多田便乗?ツイートで「これが神々の遊びってやつか」
181 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 05:50:58.24 ID:lJtGwiSj0 - >>88
君は根本的なところからの理解が不足しているようだ 宇多田=歌姫 ブラックジョーク 吉田=霊長類最強女子 ネタ 武井壮=百獣の王 ネタ
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452 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 06:00:11.81 ID:lJtGwiSj0 - >>449
歌=音楽 ある世界的に著名がギタリストがこう言っています 「ボーカルこそが特別なものだと思うよ、ボクがギタリストだからって ギターばかり聴いてるかって、そんな事ありえないよ」って
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454 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 06:03:10.81 ID:lJtGwiSj0 - いい加減、こんな二束三文の偽物音楽を聴いてるのもどうかと思うんだよ
秋元も大概だけど、この人も、結構な罪人だと俺は思ってんだよね そもそもが、音楽知らない、というより、音楽を愛してすらいないと思う それは親とか育った環境が原因だと思うけど
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- 【レスリング】吉田沙保里「霊長類最強女子ってなんなん」 宇多田便乗?ツイートで「これが神々の遊びってやつか」
188 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 06:18:29.58 ID:lJtGwiSj0 - ロクすっぽ歌えない、音楽理論も知らないのに、歌姫だの天才だの言われてるのは知ってて、
それを、現実離れした、宮崎勉的な位置から眺めてしまっているい異常者を 歌姫って言っておカネにしている様を異様だと感じるという、当事者っていう 物凄く倒錯した世界があると思う だからこそ、その尖った何かにひとは退きつけられたりもしてしまったっていう事実はあるけれど なんか違うんだよ、根本から
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- 【レスリング】吉田沙保里「霊長類最強女子ってなんなん」 宇多田便乗?ツイートで「これが神々の遊びってやつか」
189 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 06:19:24.73 ID:lJtGwiSj0 - >>186
自覚してんだよ現実を生きてるから それでネタにしてんだよ
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459 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 06:24:51.00 ID:lJtGwiSj0 - >>455
これ、10年以上前に中田ヤスタカが言ってたんだけどさ 加工しようが個性は残るっていうの 当時は体のいい言い訳くらいにしか思ってなかったけど 今にして思えば、・・・そういう事だったのかって思う 俺が何が言いたいのかっていうと、作詞も加工も、コアな部分の才能が あったればこその世界で それそのものを売りにしてる時点で評価の対象からは外れると思う つまり、宇多田さんは評価の対象外ってこと
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290 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 06:34:09.63 ID:lJtGwiSj0 - 荒井由実さんは、そもそもが作家志望
アルバムはカタログで、これもあれもできますよ、っていうスタンスの人 歌ヘタだなんだって言われてるけど、そもそもがそういう立ち位置なんだから
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291 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 06:38:15.71 ID:lJtGwiSj0 - もすこしいろんなの聴いてお勉強しなきゃダメだよw
あーあって思う 桑田が好きならクラプトン聴くもよし矢沢が好きならビートルズ聴くもよしで じゃ、桜井和寿が好きなら・・・・・・・・・・・arb,、アースシェイカーって、それはあまり聴いても聴かなくてもっていう いまどきのバンドもルーツは案外ショボイところにあったりする 結局はルーツなんだよ 久保田利伸とかが別格な感じがあるのは、スティービーワンダーがルーツだからなんだよ
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293 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 06:40:42.04 ID:lJtGwiSj0 - かく言うワタクシは野呂一生を手本にしているので
そのルーツのウエスモンゴメリーをいま聴いております
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294 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 06:42:08.88 ID:lJtGwiSj0 - >>292
不幸だよね 天才、っていう言葉すら、お金儲けのツールにしていた ワケだから
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297 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 06:48:45.92 ID:lJtGwiSj0 - ユーミンは、バカラックの影響下の人で
アルバムはカタログです、私はこんな曲もあんな曲も作れます、どうぞ皆さん 私に発注してください っていうスタンスの人 これは、本人がほぼそのままを言ってましたから
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- 【芸能】宇多田ヒカルつぶやく「歌姫ってなんなん」★4
298 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 06:50:00.53 ID:lJtGwiSj0 - 演奏できる人たちが、敢えてやらない、
っていう事と できないから、やらない っていうのは、本質的に違いますよね
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299 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 06:53:30.18 ID:lJtGwiSj0 - 宇多田ヒカル聴いて感動してもいいけど
でも、それが、全体のどういう位置にあるのか、っていうのは知っておいたほうがいい そんなの関係ねーって時代でもないから
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301 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 07:09:43.08 ID:lJtGwiSj0 - >>300
上手い!! しかし、こういう例がある 小林旭のヒット曲、昔の名前て出ています、っていう歌を 当代きっての名手、三山ひろしが歌った しかし、小林旭が歌った時の、どうしようもなく侘しく哀れな 風情が表現しきれない 音程、音域、ブレスの位置、その他、全てにおいて本家を上回る 技術をもっている三山をもってしても 歌は技術だけでどうにもならない領域なんだよ むかーし、石原裕次郎の歌に、どうやっても勝てないっていう演歌歌手がいた 松山千春は、郷ひろみの歌の世界観は唯一無二であれは誰も表現できない世界だと言った そういうもんなんだよ歌って
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302 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 07:16:19.91 ID:lJtGwiSj0 - https://www.youtube.com/watch?v=fUeAW0Y4aS8
出端 こんなタイミングでフツーに歌えるシンガーがいま、どれくらいいるのか??って話なんだよ
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304 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 07:23:26.04 ID:lJtGwiSj0 - 歌謡曲っていってっけど、
これ、ブルースだよな、日本のリアルな
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- 【歌姫ってなんなん】宇多田ヒカルのつぶやきが反響 武井壮や吉田沙保里も便乗で盛り上がり
464 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 07:29:12.25 ID:lJtGwiSj0 - 林檎さんは、体よくジャズノートを利用してるだけ
ほんと、ガチでやってる本物の才能が称賛されて陽の目を見てないんだよ 聴く耳もってないからこういうことになんだけど、民衆をそうせしめてるのは、秋元その他の音楽や芸を お金儲けのツールとしてしか理解できない前時代的な価値基準で生きてる方々の業 いい加減に目を覚ましてくださいって言いたい こんなの20年くらい前に小川直也が叫んだセリフに似てるんだけど まだ、この有り様なんだよ
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- 【芸能】宇多田ヒカルつぶやく「歌姫ってなんなん」★4
306 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 07:37:18.46 ID:lJtGwiSj0 - 歌姫ってなんなん、じゃねーんだよ、あ?
ちゃんと自覚しろよ しっかり発声練習して、作曲するならするで色んなインスピレーションがあるように 常に研ぎ澄まされるように自分を制御して なんなん?。・・・・・自体が【なんなん?】ってことなんだと思う お前自分の立場わかってんのか?っていうこと、いい加減、中年女性だろ?ってw
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- 【芸能】宇多田ヒカルつぶやく「歌姫ってなんなん」★4
307 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 07:39:08.30 ID:lJtGwiSj0 - ちゃんと楽理の勉強とかせえよって
ヒカルちゃんよおまえドミナントモーションって言葉すら、ひょっとして知らないんじゃないのいの??????????????? って事 もし知らなくて、いまの地位にあるのなら、アルフォンスカポネ以上の悪党だと断言します
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- 【芸能】宇多田ヒカルつぶやく「歌姫ってなんなん」★4
313 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 07:56:49.94 ID:lJtGwiSj0 - 歌姫ってなんなん
宇多田ヒカルってなんなん、って感じなんだよw もう20年以上も騙してんだよ 安倍晋三くんより始末がわりーんだよオメーはある意味よ 秋元康よりも罪深いかもしんねーんだよ ま、それもパパが原因で だからこそ始末が悪い 思うに多分12,3年後くらいの若者が、「いまの音楽をダメにしたのは誰か?」みたいな、流れで この人が真っ先に挙がると思う
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- 【歌姫ってなんなん】宇多田ヒカルのつぶやきが反響 武井壮や吉田沙保里も便乗で盛り上がり
467 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 08:05:27.11 ID:lJtGwiSj0 - >>465
興味深い考察 是も非もおいて興味深い 音楽の本質自体が変容するなら、っていう前提だけど それには人間の本質自体の変容が条件 でも、それがどうなるのかは、誰も知るすべが無いからね でも、ヨネズの才能は何十年と音楽聴いてきたこの俺が感じるホンモノだから そういう、人間の本質って変わりようがないと思う クラッシック音楽や、20世紀アメリカのジャズの価値が揺るがないのと同様に 人間の本質なんて、そうそう変わらないと思いますからね
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- 【歌姫ってなんなん】宇多田ヒカルのつぶやきが反響 武井壮や吉田沙保里も便乗で盛り上がり
469 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 08:12:42.00 ID:lJtGwiSj0 - プリミティブなところで言ってしまうと・・・
結局、アナログっていうか、それこそプリミティブ、原始的な部分っていうのか 音楽に感動するっていうのは、ほんと、原始的な部分だからね 小細工なしの、探索、研究、努力、の末の作品に、他人をどう動かす力が宿るのか?て事で これは何百年何千年経とうが変わらない 平均律とか、そういう物理現象のところにまで行きつく お腹がすくとか、うんこしたい、とかボッキした、とかそういう次元 一生懸命、作ったんだよ、何百年前の、あらゆる巨匠は その巨匠たちは、いまの俺たちと同じように、チンコをボッキさせていたんだよ そういう事 ヤスタカがヤリチンだとか、坂本龍一の私生児だとか、才能ある人の困った事情が現代にも見て取れるわけです
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- 【歌姫ってなんなん】宇多田ヒカルのつぶやきが反響 武井壮や吉田沙保里も便乗で盛り上がり
470 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 08:18:52.40 ID:lJtGwiSj0 - DAW使おうが、どうしようが
知ってる人が操ってるか否かは、判るんだよね 4人も5人もMCとかいて1DJとかって形態の連中の音楽に、音楽的な感動は無い 別の部分での感動はあるのかもしれないけど ジョンレノンがギター弾こうがピアノ弾こうが、って事なんじゃないのかな
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- 【歌姫ってなんなん】宇多田ヒカルのつぶやきが反響 武井壮や吉田沙保里も便乗で盛り上がり
473 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 08:24:38.30 ID:lJtGwiSj0 - DAWだろうが宇多田の音楽に感動しない
DAWだろうが中田ヤスタカの音楽には感動する ツールじゃないんだよ音楽って まあギターとかサックスみたいに人身一体みたいな楽器の分野はあるけど
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- 【芸能】宇多田ヒカルつぶやく「歌姫ってなんなん」★4
316 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 08:28:41.95 ID:lJtGwiSj0 - 滅多にないビッグチャンスだから言っておく
宇多田ヒカルの音楽を特別な何かとは思わない事 そう感じながら、自分の子供にもその影響が及ぶ そして連綿と、その流れが続く 矢沢やライドネスやperfumeがやってきたことをぶち壊しにすんだよ、こういう後世の感性が 断じてあるまじき事だと断言する
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- 【歌姫ってなんなん】宇多田ヒカルのつぶやきが反響 武井壮や吉田沙保里も便乗で盛り上がり
474 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 08:29:36.08 ID:lJtGwiSj0 - 滅多にないビッグチャンスだから言っておく
宇多田ヒカルの音楽を特別な何かとは思わない事 そう感じながら、自分の子供にもその影響が及ぶ そして連綿と、その流れが続く 矢沢やライドネスやperfumeがやってきたことをぶち壊しにすんだよ、こういう後世の感性が 断じてあるまじき事だと断言する
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- 【レスリング】吉田沙保里「霊長類最強女子ってなんなん」 宇多田便乗?ツイートで「これが神々の遊びってやつか」
204 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 08:32:11.33 ID:lJtGwiSj0 - 滅多にないビッグチャンスだから言っておく
宇多田ヒカルの音楽を特別な何かとは思わない事 そう感じながら、自分の子供にもその影響が及ぶ そして連綿と、その流れが続く 矢沢やラウドネスやperfumeがやってきたことをぶち壊しにすんだよ、こういう後世の感性が 断じてあるまじき事だと断言する
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- 【レスリング】吉田沙保里「霊長類最強女子ってなんなん」 宇多田便乗?ツイートで「これが神々の遊びってやつか」
209 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 08:42:26.11 ID:lJtGwiSj0 - ○○最強って言われて、その、世間での全体の雰囲気を理解してると思う
要するにそこだと思う 宇多田さんは、担がれてるセリフだと斜に構えてみてるんだけど、斜に構えられないくらいの 実力しかない虚像 他方、吉田さんはその真逆 この様相はなかなかにエキセントリックに思えるし、結構、深い
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- 村西とおる「日常的に反日報道を繰り広げているNHKに受信料を払うぐらいなら裁判をやった方がマシ」「NHKはヤクザまがいの集金人と委託契約」
147 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 08:48:28.49 ID:lJtGwiSj0 - 真偽はさておき
まだこうやって発信しているという血気盛んな様に 頭が下がります もう是も非も無い年齢なはずなんですよ、御大は こんな風に俺も生きてみたい!!
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- 【芸能】宇多田ヒカルつぶやく「歌姫ってなんなん」★4
317 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 09:09:00.22 ID:lJtGwiSj0 - 才能は無い
あったのは運 そもそも音楽は、ダンスと不可分な物で、公衆の面前で披露できないっていう事は あり得ないモノなのです だからこそ、敢えて、露出をしない、っていう事が売る戦略足り得るわけです もはや四十が近い人が今さら何を隠すのでしょうかねw 大声張り上げて、ホールでピアノなりギターなりの伴奏一本で歌ってみろって さもなくば、緻密なアレンジを一人でしこしこやってるっていうヲタクなら話は別 どっちでもねーだろ???*???? いい加減、ウンザリなんだよ こういう紛い物には 失せろ!!
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- 【歌姫ってなんなん】宇多田ヒカルのつぶやきが反響 武井壮や吉田沙保里も便乗で盛り上がり
483 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 09:19:05.32 ID:lJtGwiSj0 - >>479
ヤスタカがシュガーレスガールでギターの音を白々しく 作ったのも10年以上も前の事で その時間の経過を考慮すれば、まあ、この程度の事になってんでしょうね で、タイム感に違和感を覚えるんですよ、ボクみたいなオッサンは ・・・あれ?っていう、何分の何分の何秒って世界ですけど それを判ってやってる人なのか、そうじゃないのか、ってういう部分だと思います 宇多田さんが前者か後者かはしりませんが
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- 【芸能】宇多田ヒカルつぶやく「歌姫ってなんなん」★4
318 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 09:43:57.77 ID:lJtGwiSj0 - B&BだかR&Rだかしらんが、
そもそも、リズムアンドブルース、だったわけです ま、その後、アールアンドビーみたいな呼称が一般化してしまったんですが 世に出たタイミングが奇跡的にその時期で帰国子女 そりゃ売るほうはこれを活かさない手はあり得ないワケですね おまけにモームスにいてもおかしくないくらいの若さがあって それだけ、これが売れた理由は
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489 :名無しさん@恐縮です[]:2019/02/18(月) 09:50:01.69 ID:lJtGwiSj0 - >>484
40年前にそれを坂本龍一は予見しています だからこそ、っていう時期じゃないのかなって思います さておき、肉体と音が直結してる様の波動の大きさって あってですね いや、それさえもデータ化できる、っていう事なのかもしれません 仮にそうだったとして では、自分の脳内の理想とする女とセックスできるのでしょうか? って事なんですよ さらに、その理想像は現実の数多の経験を経て形成されたものではないのですか? ってこと あくまで、フェイクはフェイク、なんです 便利なツールに過ぎない
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