トップページ > 芸スポ速報+ > 2017年08月13日 > VLdcn7ir0

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/19099 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数5463027500000000522701321300130


使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
【長老支配の弊害の極み】能年玲奈(のん)が正常に活動できない「芸能界の病」 [無断転載禁止]©2ch.net
【ラジオ】<明石家さんま>中居との27時間テレビ名物企画が“消滅”した理由明かす ★2©2ch.net
【サッカー】<J1第22節>川崎、首位・鹿島の無敗街道止める3発快勝!横浜FM3連勝!12試合負けなし。 ポドルスキ不発の神戸は3連敗©2ch.net

書き込みレス一覧

次へ>>
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
164 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 00:20:28.65 ID:VLdcn7ir0
ド新人が主演するドラマ では無いよ
朝ドラは

「あまちゃん」でヒロイン射止めたのがほぼド新人だったということ

堀北はド新人か?
夏菜はド新人か?

大事なのは放送OAしてる収録でも、やり終えること
ド新人なら、事務所が充分なサポートをしたかどうか
【長老支配の弊害の極み】能年玲奈(のん)が正常に活動できない「芸能界の病」 [無断転載禁止]©2ch.net
180 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 00:23:27.71 ID:VLdcn7ir0
>>163

>勝手に事務所作って

ではないよ
レプロは交渉で承諾してたし、知っていた 

レプロは交渉に弁護士介入嫌がるからな
1対1の交渉を今でも求めている
【長老支配の弊害の極み】能年玲奈(のん)が正常に活動できない「芸能界の病」 [無断転載禁止]©2ch.net
182 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 00:35:15.43 ID:VLdcn7ir0
先週のフライデーには、

「そもそも、事務所から『イラストなどに関して、能年の著作権は認めない』と通告されたのが騒動の発端。
それはあんまりだと能年側は弁護士に相談。
その後、レプロと話し合って作品を管理する個人事務所を作ったのにもかかわらず、
レプロは『無断で設立した』と主張しているのです(後略)」(のんの知人)

他にも、本間社長と彼女のタイマンでの交渉を要求してきたり、
二十歳そこそこの女の子がどうして、社長と1対1で対決しなきゃならないのか
ともかく、相手を刺激しても得るものはない。
ゴネてると思われるのも癪。
そう判断したから、彼女は自ら「「能年玲奈」の名前を捨てたのです。(のんの知人)

と出てる

フライデー2017 8月11日号 
【長老支配の弊害の極み】能年玲奈(のん)が正常に活動できない「芸能界の病」 [無断転載禁止]©2ch.net
183 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 00:37:24.49 ID:VLdcn7ir0
先週のフライデー

フライデー2017 8月11日号
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org471605.jpg
【長老支配の弊害の極み】能年玲奈(のん)が正常に活動できない「芸能界の病」 [無断転載禁止]©2ch.net
184 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 00:41:54.28 ID:VLdcn7ir0
こっちだ

先週のフライデー

フライデー2017 8月11日号
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org471612.jpg
【長老支配の弊害の極み】能年玲奈(のん)が正常に活動できない「芸能界の病」 [無断転載禁止]©2ch.net
186 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 01:05:01.65 ID:VLdcn7ir0
いい例が、あの『洗脳』報道キャンペーン

でも、今 もう誰も能年を「洗脳」だ!なんて、言わない
【長老支配の弊害の極み】能年玲奈(のん)が正常に活動できない「芸能界の病」 [無断転載禁止]©2ch.net
191 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 01:21:46.74 ID:VLdcn7ir0
>>187
公取委は、年度以内に報告書と言ってるから
来年3月
【長老支配の弊害の極み】能年玲奈(のん)が正常に活動できない「芸能界の病」 [無断転載禁止]©2ch.net
194 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 01:27:17.69 ID:VLdcn7ir0
>>190
すでにそのころ2015年は、辞める話の交渉 (2年延長)
年次で

2013年8月中旬マネ「仕事は入れられないよね」「態度を改めろ」
  「独立してもやっていけないと思うよ」

2013年9月 事務所、能年会議でプロジェクト組むも方針定まらず消滅
  10月 能年、演技現場に滝沢同行したい申し出を事務所拒否られる
2013年10月(11月が近づくと)俳優統括のX女史と、
  ホットロードのキスNG茶髪など問題化(ポスト)
  進撃オファー事務所断り問題化(ポスト)
11月
事務所 今後の売り出し方針 
    能年プロジェクト会議消滅(9月〜)
    マネージャー取材各方面イに「能年的に、NGですから」
<ホットロード撮影開始>

2014年
1月グアムCMカルピス N女史同行
1月担当のMマネに、「事務所を辞めたいです」とメール
2月俳優統括のX女史に、事務所を辞めたいと申し出
3月正式に文書で事務所を辞めたい旨を伝達
 俳優統括のX女史と担当らと面談「今笑いましたね?(ポスト)
4月俳優統括のX女史長期休養に入る(ポスト)のち、復帰
5月〜
6月複数回にわたり事務所と面談
  社長面談:「仕事をさせてもらえない。それが辞めたい理由です。
  Sさんとのミーティングで、事務所を辞めなくても仕事はさせないと言われました。
  実際、連ドラは入れてもらえていません。 少なくとも今年(2014年)は入っていないと言われています」
   本間は一言、 「全部、お前の妄想だよ」と返すと、
 「Sに確認したが、そんなことは言っていないそうだ。
  お前の勘違いだよ。辞めたい理由をもっと分かるように説明しろ」

 決裂
 帰ろうとすると、激昂した本間は、廊下まで能年を追いかけ、こう吠えた。
 「負け犬! お前はそんなんだからダメなんだな。逃げたな!」

<社長面談は双方録音>
直後、能年側代理人弁護士より事務所に、「契約解除を通達する」内容証明(ポスト)
以後、レプロの話し合いは弁護士を通じて行われる
事務所のマンション引き払い、事務所は連絡できない(ポスト)
給料ボーナス拒否(口座解約)
<ホットロード>公開 番組宣伝

09月 レプロより、能年に契約延長の通告書送達
事務所の申し出により一度延長できるとの条項がある。

・契約を2016年6月まで2年間延長すること、
・能年は育ててもらっているプロダクションの指示に従うという芸能界の常識を理解して行動するべき
 との文面

2年延長 契約内容の条件交渉(ポスト) NG条項
別名義での活動容認(イラスト販売)   ←★
<海月姫>公開 番組宣伝

2015年
1月オファーのあった、TBS「重版出来!」事務所が断る
1月21日 三毛&カリントウ設立
【長老支配の弊害の極み】能年玲奈(のん)が正常に活動できない「芸能界の病」 [無断転載禁止]©2ch.net
195 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 01:35:29.91 ID:VLdcn7ir0
>>190
なぜあんまりか

当時、2014年6月で事務所を辞める
→レプロ 2年自動延長の通達(1度だけという条項)行使

2014年10月〜
契約更新の条件交渉 (週刊現代)

のん(能年)はタレント活動の継続とレプロとの関係修復を望んでいたので、
問題点をレプロに率直に伝え、改善を求めて話し合おう、ということになりました。
契約期間内はきちんと仕事をする。
その上で、2年後に契約は終了するということです」


だが、前年の 給与ボーナスは、(週刊現代)
「具体的提案をしましたが、月額報酬の増額を含め一切拒否されました。
レプロが払ったと言っている『あまちゃん』のときのボーナスについては、
我々は関わっていませんが、それは本来の額の一部にすぎない。

しかも、支払いを約束していたボーナスの残額は支払われておらず、
約定時期を大幅に超過してようやく支払われたのです」


で、「生活費のため、能年の絵本、創作物を販売したい」
→事務所は別名義ならOKと容認

です
【長老支配の弊害の極み】能年玲奈(のん)が正常に活動できない「芸能界の病」 [無断転載禁止]©2ch.net
202 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 02:08:40.06 ID:VLdcn7ir0
>>201

それ
雑魚マルチ ファンタ田原だからw
のん叩きのコテ

http://egg.2ch.net/test/read.cgi/actress/1498427896/404

バカじゃね?
2014年3月16日

2014/03/14(金)
プレイコミック 休刊!!!


神崎将臣「赤影」発売中!!!!@kanzakin ・ 3時間
神崎の廃刊伝説更新!爆笑!デスノートならぬデスコミッカー!横山作品にまで泥を塗る!


神崎将臣 @kanzakin 2014年3月16日
えーと、映画が撮りたい


バカだなあw

2014年6月28日

2014/06/25
プレイコミック (秋田書店)が休刊することが、
本日6月25日発売の同誌8月号で発表された。


神崎将臣 @kanzakin 2014年6月28日
出版社は全て 来年土下座することになるのだな、

479 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/06/28(水) 03:59:15.51 ID:vtP7kRBg0 [10/10]
ともに、プレイコミック 休刊

漫画終了→自暴自棄

のツイな
【長老支配の弊害の極み】能年玲奈(のん)が正常に活動できない「芸能界の病」 [無断転載禁止]©2ch.net
203 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 02:09:08.71 ID:VLdcn7ir0
2014年6月28日
>出版社は全て 来年土下座することになるのだな

で、なんで出版社なんだかw
【長老支配の弊害の極み】能年玲奈(のん)が正常に活動できない「芸能界の病」 [無断転載禁止]©2ch.net
205 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 02:11:18.90 ID:VLdcn7ir0
でね

ID:ku2COYkK0 [1/4]

これ、

のん叩きしてるコテ

ファンタ田原だよw
【長老支配の弊害の極み】能年玲奈(のん)が正常に活動できない「芸能界の病」 [無断転載禁止]©2ch.net
206 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 02:12:35.06 ID:VLdcn7ir0
>>204
いや
知ってて即レスなの

だってそれマルチコピペしてるファンタ田原をここで出せるじゃん?w
【長老支配の弊害の極み】能年玲奈(のん)が正常に活動できない「芸能界の病」 [無断転載禁止]©2ch.net
207 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 02:13:45.89 ID:VLdcn7ir0
続けるなら()

のん叩きコピペしているファンタ田原をここで晒そうか?w
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
169 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 02:57:15.70 ID:VLdcn7ir0
その規定とやらをここに提示してみ
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
171 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:05:29.26 ID:VLdcn7ir0
なんで『片隅』収録と、NHKの規定が関係あるの?

根拠にならないよ

NHKの規定とやらを ここに提示してみ
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
173 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:11:08.81 ID:VLdcn7ir0
バカだなあ

事務所所属でマネ付きだw

お前はピン行動の底辺タレントか?w

さあ、NHKの規定とやらをここに提示してみw
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
177 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:12:58.96 ID:VLdcn7ir0
実際、「レプロはクルマを出さない」に、
訴訟までしているじゃんwww

まあ、黒バン1台しか無いけどなww
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
178 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:13:57.33 ID:VLdcn7ir0
>>174

あれ?
お前がNHKの規定だと書いているんだがw

都合が悪くなると転化ですか?www
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
179 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:14:41.12 ID:VLdcn7ir0
>>176

ここまでバカとはwww

マネが1人だとでも?www
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
182 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:18:13.46 ID:VLdcn7ir0
能年だけ?

フミカスwww
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
187 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:23:31.32 ID:VLdcn7ir0
>>183

NHK職員www

お前はドラマ出演契約のタレントと、NHK職員の区別も出来ない馬鹿かwww

NHK職員は一体何人いるか、出してみ?w

さあ、NHKの規定とやらを出せよw ドラマ出演契約タレントに対してw
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
190 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:25:19.02 ID:VLdcn7ir0
>>184
>現場にまでマネ付きとは限らないよ

www

確かに、レプロは現場タレント残して さっさと帰宅するマネのようだなw

でもその帰宅は、NHKの規定範囲にあるのかな?w
送迎でw

馬鹿な奴www
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
191 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:26:59.00 ID:VLdcn7ir0
>>188
あるでしょ?

お前は「能年だけ」と、
付き合う相手を出している

フミカス
不倫www
下北沢で飲み歩きwww
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
192 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:29:27.05 ID:VLdcn7ir0
結局、事務所の「内部管理」の問題なの

それが、ここまで騒動を大きくしてしまった事務所なのw

公取が某業界団体にまで聞き取りwww
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
194 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:31:19.57 ID:VLdcn7ir0
【芸能】ユージ、清水の「最低限」交通費に異論「必要以上に出す会社ある?」 ★3
91(2): @無断転載は禁止 02/20(月)21:17 ID:htmJbM+t0(1/3) AAS
結論からすればユージの言う通り交通費は出る
しかし領収書と引き換えに支払われる後払い制
決済はマネージャー経由で週1、遅い時は月1
その間の費用は全額自腹で支払わなければならない

能年は東京〜二戸間の新幹線代、しかも共演者と同じグリーン車を自腹
立替額は数十万に膨れ上がったそうだ

でも戻ってくるんだから支払ってるよね?
困ってないよね?って話


www
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
195 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:32:16.50 ID:VLdcn7ir0
>>193
海外www

お前は渋谷が海外なのかwww


馬鹿な奴www
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
197 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:33:20.80 ID:VLdcn7ir0
さあ、NHKの規定とやらを出してみろよwww


168 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/08/13(日) 02:52:43.77 ID:ajjpZwnD0 [1/7]
>>156
撮影が遅くなったらNHKの規定でタクシーチケットが当然の様に支給されるのに
能年は事務所に批判が集まる様にNHKが厚意で出してくれたと嘘を付いたんだよな、
ほんとクズ過ぎて呆れるわ
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
200 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:35:27.99 ID:VLdcn7ir0
>>196
あるんじゃないの?w

だって付き合う相手だよ?

不倫www

そういや、フミカス騒動初期、事務所はフミカスに、未公開の「写真」の存在をちらつかせて説得だったなww
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
201 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:36:36.68 ID:VLdcn7ir0
>>198

お前が、NHKの規定とやらをもちだしてるのw

脳が無いようだなwww


さあ、NHKの規定とやらを出してみろよwww


168 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/08/13(日) 02:52:43.77 ID:ajjpZwnD0 [1/7]
>>156
撮影が遅くなったらNHKの規定でタクシーチケットが当然の様に支給されるのに
能年は事務所に批判が集まる様にNHKが厚意で出してくれたと嘘を付いたんだよな、
ほんとクズ過ぎて呆れるわ
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
203 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:37:58.92 ID:VLdcn7ir0
立替え往復いくらだ?w

当時の目情でマネ一緒だったなあw
清算してやれよw


【芸能】ユージ、清水の「最低限」交通費に異論「必要以上に出す会社ある?」 ★3
91(2): @無断転載は禁止 02/20(月)21:17 ID:htmJbM+t0(1/3) AAS
結論からすればユージの言う通り交通費は出る
しかし領収書と引き換えに支払われる後払い制
決済はマネージャー経由で週1、遅い時は月1
その間の費用は全額自腹で支払わなければならない

能年は東京〜二戸間の新幹線代、しかも共演者と同じグリーン車を自腹
立替額は数十万に膨れ上がったそうだ

でも戻ってくるんだから支払ってるよね?
困ってないよね?って話


www
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
204 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:38:57.35 ID:VLdcn7ir0
>>202

あれ?
不倫相手ってな、付き合う相手じゃないの?w

馬鹿な奴だなw
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
207 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:41:31.22 ID:VLdcn7ir0
もう一度、

交通費うんぬん含め、文春訴訟で出たことも含め、

これはレプロの「内部管理」の問題なの

その「内部管理」の問題が、ここまで広がってしまったw
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
208 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:42:51.88 ID:VLdcn7ir0
>>205

ID変えるなよw

お前は言ってることが同じなら、レス返しも同じにするのw

馬鹿な奴だとねw
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
209 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:43:31.75 ID:VLdcn7ir0
さあ、NHKの規定とやらを出してみろよwww


168 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/08/13(日) 02:52:43.77 ID:ajjpZwnD0 [1/7]
>>156
撮影が遅くなったらNHKの規定でタクシーチケットが当然の様に支給されるのに
能年は事務所に批判が集まる様にNHKが厚意で出してくれたと嘘を付いたんだよな、
ほんとクズ過ぎて呆れるわ
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
211 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:45:50.47 ID:VLdcn7ir0
実際、レプロマネ(しかも入社新人w)は現場のタレント残して
さっさと帰宅するようだなw

帰り タレント襲われたらどうすんのかねえ?w 
OAしてて
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
213 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:46:22.30 ID:VLdcn7ir0
>>210

ではお前、
HKの規定とやらを出してみろよwww


168 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/08/13(日) 02:52:43.77 ID:ajjpZwnD0 [1/7]
>>156
撮影が遅くなったらNHKの規定でタクシーチケットが当然の様に支給されるのに
能年は事務所に批判が集まる様にNHKが厚意で出してくれたと嘘を付いたんだよな、
ほんとクズ過ぎて呆れるわ
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
214 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:48:17.77 ID:VLdcn7ir0
NHKの、しかも全国放送の朝ドラに、
入社新人www

NHKスタッフも、段取り、連絡 いちいち伝えなきゃならんから大変だよなあwww
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
215 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:48:39.03 ID:VLdcn7ir0
朝ドラ なめてんじゃね?w
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
217 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:50:41.34 ID:VLdcn7ir0
まあまだOA前の時は電車通勤だったなw
ひとりで (2013年5月 フライデー)
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
219 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:51:52.23 ID:VLdcn7ir0
>>216

お前だよ お前

NHKの規定とやらを出してみろよwww


168 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/08/13(日) 02:52:43.77 ID:ajjpZwnD0 [1/7]
>>156
撮影が遅くなったらNHKの規定でタクシーチケットが当然の様に支給されるのに
能年は事務所に批判が集まる様にNHKが厚意で出してくれたと嘘を付いたんだよな、
ほんとクズ過ぎて呆れるわ
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
221 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:53:34.31 ID:VLdcn7ir0
>>218

オーディション()で選ばれることと、

NHKの規定とどのような関係があるの?w

指名出演(例えば今のひよっこ)だと

NHKの規定とやらが変わるのかい?
出してみろよwww


168 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/08/13(日) 02:52:43.77 ID:ajjpZwnD0 [1/7]
>>156
撮影が遅くなったらNHKの規定でタクシーチケットが当然の様に支給されるのに
能年は事務所に批判が集まる様にNHKが厚意で出してくれたと嘘を付いたんだよな、
ほんとクズ過ぎて呆れるわ
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
223 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:54:57.66 ID:VLdcn7ir0
>>220
じゃあさ
新人が深夜帰宅で襲われて入院したら、OAどうする?

そういや、フミカスは深夜、徒歩で帰宅だったなww
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
226 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:56:18.28 ID:VLdcn7ir0
>>222

だから〜
NHK職員と、

ドラマ出演契約者と、 同じなの?www
馬鹿か? お前はwww

さあ、NHKの規定とやらを出してみろよwww


168 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/08/13(日) 02:52:43.77 ID:ajjpZwnD0 [1/7]
>>156
撮影が遅くなったらNHKの規定でタクシーチケットが当然の様に支給されるのに
能年は事務所に批判が集まる様にNHKが厚意で出してくれたと嘘を付いたんだよな、
ほんとクズ過ぎて呆れるわ
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
229 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 03:58:37.29 ID:VLdcn7ir0
>>220
じゃあさ
新人が深夜帰宅で襲われて入院したら、OAどうする?

そういや、フミカスは深夜、徒歩で帰宅だったなww

教われなくてよかったなw」
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
232 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 04:00:28.72 ID:VLdcn7ir0
大体、NHKの規約なんちゃら持ち出して、

厚意で出してくれたと嘘を付いたんだよな、などと決め付けてる馬鹿が
おかしいってのW
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
233 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 04:01:34.37 ID:VLdcn7ir0
>>231

俺はNHKの規定なんて持ち出していないぞww

出してるのはこの馬鹿w」



168 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/08/13(日) 02:52:43.77 ID:ajjpZwnD0 [1/7]
>>156
撮影が遅くなったらNHKの規定でタクシーチケットが当然の様に支給されるのに
能年は事務所に批判が集まる様にNHKが厚意で出してくれたと嘘を付いたんだよな、
ほんとクズ過ぎて呆れるわ
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
236 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 04:04:49.28 ID:VLdcn7ir0
>>234

Pなら決裁権あるよw

お前はP,Dのあまちゃんティーチング読まない馬鹿w
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
239 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 04:07:11.57 ID:VLdcn7ir0
立ち返ろう

馬鹿が指摘した文春記事

レプロでは、リハーサルや打ち合わせでは、車が用意されない。
撮影本番が深夜に及び八時間以上続く時だけ車がつくのだ。
そんな時、サポートしてくれたのはNHKのスタッフたちだった。


二〇一三年四月、「あまちゃん」の放送が始まり、能年に注目が集まると、
NHKサイドがタクシーチケットを用意してくれたり、車を手配してくれた。
行き帰りに事故が起きては困る、というのがその理由だった。
(文春)
【芸能】のん「音楽活動を本格始動」に「悪い連中に食い物にされるかも…」の危惧! [無断転載禁止]©2ch.net
242 :名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage]:2017/08/13(日) 04:08:10.49 ID:VLdcn7ir0
そこにこだわるのは、事務所関係者かねえ?w

訴訟案件だろ?w


能年玲奈さんの記事は「名誉毀損」 事務所が文春を提訴]
朝日新聞web

俳優の能年玲奈さんが所属する芸能事務所「レプロエンタテインメント」(東京都)が9日、
週刊文春の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の文芸春秋などに
計約1億1千万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こした。

事務所側が問題としたのは、5月7日・14日特大号に掲載された
「国民的アイドル女優はなぜ消えたのか?」と題する記事。

訴状で事務所側は、
・社長が能年さんに「お前は負け犬」と言ったとする記述や、
・車を用意しないなどの過酷な状況で働かせたり映画出演を断ったりしたなどと書かれた部分は、
「事実無根で、名誉や信用を著しく毀損(きそん)された」と訴えている。

能年さんは、NHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインのアキを演じた。
週刊文春編集部は「記事には絶対の自信を持っている」と反論している。
http://www.asahi.com/articles/ASH695R83H69UTIL039.html


「お前は負け犬!」と、言った言わないで
約1億1千万円の訴訟する事務所社長
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。