トップページ > 小規模MMO > 2020年03月24日 > s/fsKFKG

書き込み順位&時間帯一覧

40 位/159 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000100000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@いつかは大規模
BLUEPROTOCOL ブループロトコル part34

書き込みレス一覧

BLUEPROTOCOL ブループロトコル part34
37 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2020/03/24(火) 10:10:06.29 ID:s/fsKFKG
ユーザー「BOTとかうぜーしアイテムとかの整理も面倒だからトレードもマーケットもいらねーよ」
運営「わかりました。BOT対策やプレイヤーの負担を減らすためトレードやマーケットも作りません。」

ユーザー「MMOとかでちょっとミスると暴言吐いてくる奴いるんだけどチャット禁止にしてくんねぇ?」
運営「わかりました。暴言対策のためID内限定となりますがチャット禁止にします。」

ユーザー「他ゲーで宝箱取ったら怒られてめっちゃ萎えたんだけどぉ宝箱個別にしてくんない?」
運営「わかりました。PTでのギスギスを緩和するため宝箱を個別にしますので是非自分の運を試して下さい。」

ユーザー「他ゲーでキモオタにストーカーされたんだけどぉチャンネル選択出来ないようにしてくんない?」
運営「わかりました。ストーカー対策のため自分で選択は出来ませんがPTなど組めば自動で同じチャンネルに集合するようにします。」

ユーザー「一つのチャンネルに人がウジャウジャいると重なってうぜーから少数に制限してくんない?」
運営「わかりました。街は200人、フィールドは30人上限とします。快適なプレイ環境をお楽しみ下さい。」

ユーザー「よく廃人とかがレアアイテム自慢してくるのうぜーんだけど、すべて見た目一緒にしてくんない?」
運営「わかりました。装備はすべて同一の見た目にし強化状態や課金アバターで差別化を図ります。」

ユーザー「ギルドとかで人と絡むの苦手だから一人で黙々とプレイするゲームにしてくんない?」
運営「わかりました。強制では無いギルドの様なものを作るかもしれませんがコミュニケーションが苦手な人でも楽しめるゲームを目指します。」

ユーザー「FF14みたいに職の役割分担あるとギスギスするしイキリちらし野郎が湧くから辞めてくんない?」
運営「わかりました。極力役割を減らすため何でも出来るキャラの構築を頑張ります。」

ユーザー「なんかぁふつうのMMOと違って制限やたら多いしスマホゲーに近くない?これだとコンテンツ食い尽くして、すぐ飽きると思うんだけどぉ?」
運営「コンセプトが違います。コンテンツを次々こなしていくゲームではなく仲間達と綺麗な景色を見に行ったり街でコミュニケーションを取るだけでも楽しいといった事を実現したいと思ってます。」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。