- 最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ244
719 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 08:37:25.88 ID:UA9XQX4A - >>717
ボスのドロ率 ファーストアタックが34% ブービー賞アタックが33% 最大ダメージ与えると33% その他のアタックは削るだけで0% これなら必死に自分強化してる廃人さんも ファーストアタックとったヤツも ドロ狙いに来た庶民さんも文句でなくない? まあこれでもブービー賞でドロとられた! 横殴りウゼーって晒しで暴れるハゲさんが湧くだろうけど
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594 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 08:41:08.69 ID:UA9XQX4A - >>593
それどこの風色幻想の魔王システムさw
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726 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 09:24:05.61 ID:UA9XQX4A - >>722
最大ダメージとれるように競争してキャラ強化しないと MMOの意味なくね? なんのために自分強化してるのかと問うことになるかも 職格差対策としては その職のもつスキル弱いボスをいろいろ配置するので解決する気がする 支援特化ヒーラー察しろ?ヒールに弱いアンデットのボスとか配置すれば解決! >>721 それだと多重、複数PCで殴りにくるヤツが有利になるかと思ってさー どうよ? ブービー賞に関しても火力高いヤツが有利なのは違わないし ただし初心者でも確率ゼロじゃなくそれなりの有るのがいいと思うんだけどね トドメアタックにすると完全に高火力が有利になっちゃうと思うの >>720 Σ なぜ昨日アイス食いすぎてゲリラーになったことを知ってる? 見ているなジョースター!
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730 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 09:53:29.42 ID:UA9XQX4A - >>728
タンクどしよ(笑) 攻撃してきたヤツにキツイ大ダメージカウンターで返すボスでも配置する? タンク超えの廃防御もってる火力職きたらシラネ 特化、特化言うなら、廃人さんなら現状で特定ボスごとに特化した職&ステ編成したキャラ用意するだろうしなぁ >>727 ヒーラー嫌いならPT組まなきゃいいんでね? 火力職けなす言葉にもヒール乞食、バフ乞食って言葉があってだなー まあペットでヒーラータイプのがガチャででてくると 肉入りヒーラーさんはほっておいても死滅していくけどな…
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735 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 10:24:03.85 ID:UA9XQX4A - >>731
たしかに対人だと特にヒーラーはバランスブレーカーだよな ただしヒーラーとか盾、なくしたらPTプレイの深みも個性も何もないけどな ソロ狩り推奨で、最効率の同一職&同一ステ&同一スキル編成のキャラばかりになりそう オフゲでも戦士だけしか選択の余地ないドラクエとかいやだな バランスとりにくい職、ステ、スキルでゲームのバランスとってこそ神運営だと思うの そんな神運営とか無いけどさ
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740 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 10:58:45.47 ID:UA9XQX4A - >>736
なら火力無くて他人を回復&能力アップできる職も仲間にいれてあげなよー >>737 街まで課金ワープ使えばいいや 街もどるのめんどいからモールでPOT買おう …行商さん涙目やなー 天然のバカほど最高の悪役やん 役作ってる人と仲良くなると素がみえてきてしらけるのよねー
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743 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 11:05:07.61 ID:UA9XQX4A - AIONの最強職は「BOT使い」一択だけどな
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757 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 11:42:22.94 ID:UA9XQX4A - >>745
バフ屋かー それおもしろそうだなー 生産型ヒーラー楽しそうでござる ただそのバフのスクロールが、大型メンテ後とかモールで発売されてそうな気もするなー たしかに壊れ性能のバフとか最大HP超える以上に回復する廃ヒールもってこられると 安定しすぎてPTプレイとか面白くないのも事実 逆に、そのバフ&ヒールが無いと無理ゲーに調整される落ちもあるしな
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775 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 13:11:06.05 ID:UA9XQX4A - >>767
「彼女作って海行ったり花火して遊ぼうぜ」 全部オンゲの仕様であったりするよな これがまた彼女がかわいい (中身がキモ萌え豚、厨防、オッチャンなのは我慢しろよな) >>764 どのゲームでも狩り効率いい高火力の強職にヒーラーが付くから ヒーラーのこと嫌いになるのは低火力の弱職が多い気もする
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782 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 14:05:34.31 ID:UA9XQX4A - >>780
恋愛ごとを諦めた層:われらがヒーローM新さんを代表するニート族 恋愛飽きた層:結婚して恋愛オワコンなオサーン族 こんな感じ? 恋愛これからがんばる層もいるよな、直結族とかー
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785 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 14:26:10.63 ID:UA9XQX4A - >>784
まあ数こなすだけだったら一生飽きないことも良くあるが →どんだけ一生を何回も繰り返してるのーw そういえばMちんも恋愛自慢してたなー あんまり自慢して耐性の無いM新ちゃんを虐めないでね
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789 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 14:36:52.00 ID:UA9XQX4A - >>786
お、おう… そいえばブログどーなってん? お気に入りのTERA下半身ムチムチ幼女ちゃんナンパして ペア狩りデートの自慢記事とか書かないの? (ニヤニヤ)
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791 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 14:45:09.22 ID:UA9XQX4A - >>787
たかだか恋愛 されど恋愛 結局はつまるところ性欲なんすけどねー
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599 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 14:47:51.66 ID:UA9XQX4A - >>598
ツッコミどころが無い普通ってやつか?
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794 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 14:52:25.42 ID:UA9XQX4A - そうだなスレチすまんー
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602 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 15:28:59.39 ID:UA9XQX4A - >>601
なんかよくわからないけど必死だのー 別ゲーで廃ニートに酷い目にあわされたの?
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807 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 15:43:45.65 ID:UA9XQX4A - リアル多忙でゲームしたいけどオフゲは寂しい
オンゲしたいけどPTとかギルドの人間関係に時間とられたくない だからソロゲー、放置ゲーを望むんだと思う リアル多忙でお金使う場所も無いからガチャで散財しても痛くない むしろ散財してレア引くのが快感とかねー
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606 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 16:18:35.21 ID:UA9XQX4A - >>604
おばかなイベントで廃ニートが時給じゃなくて秒給3千円くらいでてた時あったな 24時間体制で1時間ごとに湧くイベントモンスター狩りとか社会人圧倒的に不利でしょー なぜかUJJのイベントは廃ニートにやさしかったりする 健全な社会人は廃ニートの産出したレアを 公式RMTしてお金ためて買えと言うことだろうけど 運営が直接モールで売るとレア感もないし、高すぎると批判もでるしな 廃ニートを利用した販売促進ってことだよ
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608 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 16:23:45.75 ID:UA9XQX4A - >>607
それわかっててここいるって… 糞ゲーマニアだなw Oβそこそこ賑わってワイワイやれれば 糞ゲーでも楽しいけどな それ期待してる
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830 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 16:41:34.26 ID:UA9XQX4A - クソねこ先生退散のおまじない前スレからもってきたー
貼っておこうっと♪ クソねこオンラインって… なんで自キャラの顔が機嫌悪い表情しているの? なんで自キャラの手が長くて足が短いの? なんで自キャラの股間の空間がけっこーあいてるの? (あかずきん風味)
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610 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 16:45:41.30 ID:UA9XQX4A - >>609
おぬしも過疎糞ゲーの過疎スレにようこそー♪
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833 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 16:55:55.34 ID:UA9XQX4A - >>832
お、おう… 確認してきたけどギリギリセーフだったぞー 心配なこと言うなよwww
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840 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 17:30:41.32 ID:UA9XQX4A - >>836
その話題は…自治の方にオコラレチャウヨ… 結婚システムとかあるけど、ぶっちゃけ能力アップとかの結婚スキルのために割り切った関係 ようは固定ペアPTだしな いまさらゲームで恋愛するヤツらはレアかもな
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869 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 20:28:13.19 ID:UA9XQX4A - 日本でのビジネス展開の成功は
キャラグラが主要顧客の廃課金萌え豚の好みかどうかだな ゲーム内容は量産型クリゲの方がPS問われないからベター いつもの操作の安心感てやつだよ もちろん、ここのスレ民にはフルボッコ、糞ゲー言われるけどな
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886 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 21:42:46.73 ID:UA9XQX4A - >>885
倍で済めばヌルゲーじゃない? まあ、たいがいレベル中盤くらいから徐々にマゾくなっていくけどなぁ
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897 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 22:28:26.09 ID:UA9XQX4A - >>895
安定した生活?があるから冒険にでられない?みたいなのもないか? 他のゲームいったらレベ1のペーペーからだし フレもいなくて、ぼっちスタートならなおさら
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905 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 22:48:18.05 ID:UA9XQX4A - 著作権とか特許とかスルーされて
高性能ないいものが安く出回ってるイメージ
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916 :名無しさん@いつかは大規模[sage]:2011/07/04(月) 23:17:39.82 ID:UA9XQX4A - とりあえず拾ってきた
↓ 韓国のPC房(ネットカフェ)事情 98年にPCバンは3000店舗→2001年には、23500店舗に拡大。国の政策による。 現在の店舗数は21500店。店舗平均PC台数約60台、全国128万台で稼動。回線は、専用線で100Mbps。 韓国ゲーム市場規模は、4兆6千500億ウォン PCバンの仕切りの高さ制限1.3m 開放性があるため、家族連れも増加し、複数名で来て、一緒に楽しむゲームも人気。 韓国は、ネットカフェが、コンビニの5倍の店舗数らしい。 (訂正。4倍) 韓国のPCバンは、日本に比べてシンプルな作り。80%以上がオープンな席。 90%は一人席、10%はペア席。オープン(仕切りなし)なので、一緒に遊べる。 韓国PCバンは、2階に店舗があるケースが多いらしい。 店舗のサイズは、平均50〜70坪で、坪あたり250万ウォンが施設投資額。 利用者は10〜30代で80%は男性。 90%がゲーム利用。24時間営業。 売上の15%は、飲食による売上。 2年弱で投資回収が一般的だそうです。 韓国では青少年がなりたい職業、2位がプロゲーマー。野球と一緒で大企業がチームを持っている。 韓国のプロゲーマーは、2〜3億ウォン!10〜20代前半で、お金を持って有名になれるので人気。3年ぐらいで運営側に回るらしい。 個人ブログからのパクなので、おおもとソースの時期が古いかも 参考程度にね
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