- REDSTONE part366
655 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d7ad-KrpW)[]:2022/09/21(水) 14:15:24.71 ID:sf19f7f80 - 単体を下手に強化したらPvPで楽に相手が一瞬で溶けるようになりかねないから単体の調整難しいんだろ
範囲なら火力上げてもPvP用にCT入れればインフレ抑止できるから調整が楽なんだろう PvEもPTボスっていうどちらかと言えば単体向けのMOB用意しても、範囲高火力で倒すだけだったし 単体狩り向けのMOBも作りにくいんだろうな
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661 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d7ad-KrpW)[]:2022/09/21(水) 15:54:34.71 ID:sf19f7f80 - コマンド式やアクションじゃないから無駄に硬すぎるボスだとワンクリ放置で暇すぎるからな...
まぁそれがまともな選択肢の1つになれば昔の黒エルフやコロの時代みたいにチャットしながら狩りっていうのができるから、そういうプレイが好きな人は喜ぶだろうな でもイベントや宝箱バフとか数狩ってナンボの設定が主流だから、単体コンテンツを復活させるとなるとかなり大幅なテコ入れしないと失敗に終わるだろうな
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692 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d7ad-KrpW)[]:2022/09/21(水) 23:27:00.40 ID:sf19f7f80 - 普通のゲームは億単位とかよっぽど突っ込んでるやつ以外は廃課金者1人を守るより、
微課金〜中課金の中間層を守るほうが利益につながるんだよな ただレッドストーンはその中間層が居ないから廃課金を守らなきゃいけない状況になってるんや
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