- REDSTONE part361
399 :名も無き冒険者 (ワッチョイ e6ad-dEp5)[]:2022/04/23(土) 00:15:01.11 ID:m3EM92MR0 - >>394
900超えで物理だと地下墓地B1のキメラが鬼門すぎるんだよな... 致命抵抗弱化は狩場のMOB次第で必要数変わってくるけど、 赤ダメ確定させるなら地下墓地B1のボーンキメラが低下91%以上必要だからな 闘士武器なら致命低下あるけど霊術は無いから真面目に闘士転職も選択肢の一つやで
|
- REDSTONE part361
402 :名も無き冒険者 (ワッチョイ e6ad-dEp5)[]:2022/04/23(土) 00:50:05.99 ID:m3EM92MR0 - >>400
霊術はハードルの割に性能は微妙 最大火力は闘士より高いけど、範囲は闘士のほうが優秀
|
- REDSTONE part361
403 :名も無き冒険者 (ワッチョイ e6ad-dEp5)[]:2022/04/23(土) 00:54:14.66 ID:m3EM92MR0 - >>401
物理は限界突破して、致命打抵抗弱化揃えて、ダブクリ増加揃えて、運を最低でも400以上は高くする必要がある 知識なら限界突破さえすればある程度の火力出るけど、物理はそのある程度の火力でさえだすのが一苦労する
|
- REDSTONE part361
412 :名も無き冒険者 (ワッチョイ e6ad-dEp5)[]:2022/04/23(土) 02:01:15.49 ID:m3EM92MR0 - >>406
霊術は物理がメインの職なのにUMU武器に致命抵抗低下無いからな 赤ダメさえ出ればクルエルでダメ増えるんだけど、その赤ダメ出すのが一苦労なんだよな 範囲メインスキルの大嵐切りも直線スキルで範囲狭い それだったらコンボ維持する必要はあるけど、武器に致命抵抗低下あって自分を中心にした6m範囲スキルある闘士のが安定する
|