- REDSTONE part358
945 :◆26jbuiQXcnMo (ワッチョイ a910-JESV)[]:2022/01/20(木) 00:01:24.77 ID:It3L8ZyL0 - まあ、未転全3サーバー、ネクロ、サマナにおいて、
私のLVを超える者既におりませんけれども、はい。
|
- REDSTONE part358
946 :◆26jbuiQXcnMo (ワッチョイ a910-JESV)[]:2022/01/20(木) 00:51:50.38 ID:It3L8ZyL0 - >>944 番の書き込みにつきまして、文章中ごろ
各種水光石を一日分の冒険勝ち戻り報酬でほぼ255個獲得で御座いまして、 また、冒険の所要時間は仕様改変前ですので2時間を選択して まあ、24時間365日体制、2時間後の自分はどうなのかを常に 考えて冒険勝ち戻り出発回収を繰り返す、で御座いました、はい。
|
- REDSTONE part358
951 :◆26jbuiQXcnMo (ワッチョイ a910-JESV)[]:2022/01/20(木) 09:10:10.03 ID:It3L8ZyL0 - それは製作中になってない
可能性がかなりあります フォーリンボスからシッティングダイルは あんなのボス1体からほぼ材料1出ます 100倒してでないのは何か間違っているか、 製作完了になっているが、製作完了ボタンをクリックしてないか なにか、フォーリンボスから、HRは一番容易なクリーチャー製作の はずです、はい。
|
- REDSTONE part358
952 :◆26jbuiQXcnMo (ワッチョイ a910-JESV)[]:2022/01/20(木) 09:14:54.40 ID:It3L8ZyL0 - 図鑑画面を出す、製作のタブに切り変える、
HRシッティングダイルを選択し、製作開始ボタンを押す まあ、概要表示にすると、画面右に1/10とか出ます、 で何か描画が一段階遅れているようで9/10でも、 実は10/10状態かと、で、本来シッティングダイルの 材料獲得と表示されるはずですが、例によって バウンテンハンターとかいう、まあ、相変わらず テキスト間違ったままで、まあ、連絡しても、 全然修正されませんが、製作自体は正常動作 であると、考えております、はい。 あとまあ、当たり前ですが、シッティングダイル1体製作のために マナ100本は必要です、はい。
|
- REDSTONE part358
953 :◆26jbuiQXcnMo (ワッチョイ a910-JESV)[]:2022/01/20(木) 09:21:17.87 ID:It3L8ZyL0 - まあ、私が過去に図鑑登録可のあちらこちら言いましても
まあ、そんなにないですが、フォーリン産以外のクリーチャーでも 思いまして、あれ、どこだったか、オリジナルマップでしかドロップ発生 しないとかいうのも有った気がしますが、フォーリンシッティングダイル材料は ミラーでも行けたと記憶しております、現状今現在どうか言われても、 そんなの今のところ製作の必要性無し状態なので、試しませんが、はい。
|
- REDSTONE part358
957 :◆26jbuiQXcnMo (ワッチョイ a910-JESV)[]:2022/01/20(木) 13:57:23.14 ID:It3L8ZyL0 - 本体の耐久性無視で狩れるということで、
サマナかなり有利思いますが、どうなんですかね。 本体の耐久性を無視で狩り可能なのはサマナのみかな、 思いますが、まあ、触ったことないですが、アルケミも なにか妙なペットみたいなのを出せるみたいではありますが、 触ったこと無いので、知りませんけど。 まあ、サマナも本体の耐久性が召喚獣の耐久性補完に かなり影響を与えてはいるようですが。 さて、知識弓槍をキャラとしては私は全然育ててないです、 ほぼ旧シカテイ構成のまま放置で、LV上げる気も、育てる気も無いです。
|
- REDSTONE part358
958 :◆26jbuiQXcnMo (ワッチョイ a910-JESV)[]:2022/01/20(木) 14:27:50.32 ID:It3L8ZyL0 - 特技命令は今左スキル左スロットに入るらしいですが、
遅過ぎる、テイマ全盛期にやってくれと、 サマナの性能がテイマを超えてから、ようやくスキル左スロット可だもんなぁ、 で、サマナの主力突撃の鼓笛は左スロットにいまだに入らないという、 ちぐはぐさ。
|
- REDSTONE part358
960 :◆26jbuiQXcnMo (ワッチョイ a910-JESV)[]:2022/01/20(木) 14:53:09.14 ID:It3L8ZyL0 - ネクロもなぁ、悪態弱化前は、低下さえ入れば、
物理攻撃では倒される事が無いという究極の耐久性 有ったのも魅力なんですよね。 まあ、さらに全属性吸収装備だと一切動作せず、通常の狩対象の 攻撃を受け続けて、棒立ちでも、まさに不死身状態だったのも、 ネクロの魅力。
|
- REDSTONE part358
962 :◆26jbuiQXcnMo (ワッチョイ a910-JESV)[]:2022/01/20(木) 15:04:27.76 ID:It3L8ZyL0 - 冬イベント言うんですか、サンタマークの対象を倒すと
ゲージの増える景品の箱、あの、記憶では、ほぼ毎回 ゲージ満にしても、冒険団コイン1個、1個獲得なんですが、 あのこれ、意味ないですよね、と、毎回思います。
|
- REDSTONE part358
970 :◆26jbuiQXcnMo (ワッチョイ a910-JESV)[]:2022/01/20(木) 22:17:12.39 ID:It3L8ZyL0 - まあ、そんなの、慈善事業ではありませんから、
採算合わないなら終了はごく自然当たり前かと、 ということで、皆様どうぞ可能な限り課金をしてみては どうでしょうか、と勝手に思っております。 まあ、一人二人でどうこうなるというよりも、より多くの人が これは面白いと思わないと無理だろうなぁ、と思っております。 で、今までさんざん手間ひまかけてきたのに、仕様改変で、 一瞬にして台無しで面白いのですかね、ネクロ悪魔の仕様弱体化やら クリーチャー冒険の改変は私には面白くありませんでした。 私個人としましては、低下PT狩りを大好きです、はい。
|
- REDSTONE part358
971 :◆26jbuiQXcnMo (ワッチョイ a910-JESV)[]:2022/01/20(木) 22:44:00.35 ID:It3L8ZyL0 - 今見てみるとまあ、私物理キャラの場合
いろいろ合わせて敵致命打減少65%ではありますが、 それ以前に、物理与ダメ型と知識与ダメの差が有り、 知識与ダメ有利過ぎて、いまさら物理与ダメ型が 必死に適当にじたばたしても、差が有りすぎてどうにもならない感あります。 私の場合まあ、物理型の場合、多段の有利性わずかにあるかもいうても、 物理の場合、狩場における一撃の赤ダメ200k、20万位でして、 あの、知識なんて、適当に2,000kの200万とか、 1,000kの100万とか出まして、文字通り桁が違うと理解しております、はい。
|
- REDSTONE part358
974 :◆26jbuiQXcnMo (ワッチョイ a910-JESV)[]:2022/01/20(木) 23:57:13.07 ID:It3L8ZyL0 - まあ、朝から晩まで昼夜を問わない24時間365日体制の私の前に、
なに、夜だけ、土日祝日だけ、夜だけ数時間操作など 足元にすら全く及ばないので御座います、はい。
|