トップページ > 大規模MMO > 2022年01月06日 > dzY39o4Y0

書き込み順位&時間帯一覧

39 位/726 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000010101100000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (ワッチョイ e95f-eFkW)
コンカラーズ・ブレード part98

書き込みレス一覧

コンカラーズ・ブレード part98
272 :名も無き冒険者 (ワッチョイ e95f-eFkW)[sage]:2022/01/06(木) 11:56:50.75 ID:dzY39o4Y0
>>261
むごきんに元鬼の子結構いるからむごきんは受け入れるだろうな
一強体制の強みってやつだな
鬼の子がパルコムやコナンを受けいれたのも最終的に清が全権を握ってて内部の不満を抑えられるからだろう
幹部がたくさんいて揉めるよりは一強のほうがいい典型
コンカラーズ・ブレード part98
283 :名も無き冒険者 (ワッチョイ e95f-eFkW)[sage]:2022/01/06(木) 13:42:34.53 ID:dzY39o4Y0
弓がいくら強くても一般攻城戦だとパイク突っ込んできて下馬→ウルト→突きだけで半分は死ぬだろ
耐久紙すぎ
オスマン一発も耐えないんじゃね
コンカラーズ・ブレード part98
292 :名も無き冒険者 (ワッチョイ e95f-eFkW)[sage]:2022/01/06(木) 15:55:12.34 ID:dzY39o4Y0
武将関係は理不尽な相打ちチョークとかキャッチをナーフしてだいぶ良くなったから、全部を揃えるより不快な動きをできなくする方向性でいいよ
今だとパイクのバク転だな
コンカラーズ・ブレード part98
295 :名も無き冒険者 (ワッチョイ e95f-eFkW)[sage]:2022/01/06(木) 16:32:09.67 ID:dzY39o4Y0
いやそれはまだいいわ
絶対バク転してない時にチョーク入れたのに、ラグなのか知らんけどバク転入力してました〜で抜けられるのが怠いからバク転のCC無効がダメ
なのに運営はなぜかバク転のCC無効でも加速ルーンでもなく、硬直を無くす、頭がイカれてるとしか思えん


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。