- 【TESO】The Elder Scrolls Online【質問スレ】Part49
275 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 27da-XrX+)[sage]:2020/09/02(水) 22:23:13.73 ID:XsREOe490 - 複数キャラもってる人はクラフトスキルも全キャラ上げてるってパターンが多いです
なぜかというと、クラフトデイリークエストで装備強化用の素材を入手しつつGold稼ぎができるからです ただしクラフト用のモチーフは基本的に1キャラに集中させて、集中させたキャラを生産用と考えてるパターンが多いです 理由はモチーフの反映がキャラ固有なので、モチーフが必要な装備を生産できるのはモチーフを使用したキャラだけだからです SPに関しては>>273の通りで、クラフトスキルを全て上げていても十分余裕があります 私のキャラでSPがかつかつなのは、生産用かつmythic発掘用かつタンクビルドで剣盾杖+ソロ用二刀かつウェアウルフかつ盗賊ギルド暗殺ギルド用とかいうのだけなので SP貰えるクエストやシャード集めなどをきちんとやってたらそこまでSPが不足するということにはならないと思います
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- 【TESO】The Elder Scrolls Online【質問スレ】Part49
277 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 27da-XrX+)[sage]:2020/09/02(水) 23:02:57.55 ID:XsREOe490 - >>276
しておいたほうがいいですよ 特に生産の研究は馬の訓練と同じくリアル時間を必要としますので 生産スキル上げと研究解放は初期からコツコツやるべきです またギルド商人で売られている装備品は基本的にLV50CP160相当のものなので、始めたばかりの人は装備できません 自分のレベルにあったクラフトセット装備を作れると、それだけで戦闘が格段に楽になります
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- 【TESO】The Elder Scrolls Online Part163
526 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 27da-XrX+)[sage]:2020/09/02(水) 23:40:36.09 ID:XsREOe490 - >>525
シロディールにはキャラが所属している陣営にしか入れません そのDLCは、好きな同盟に好きな種族で新キャラを作れるというものです
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