- コンカラーズ・ブレード part14
841 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 752c-7X8C)[]:2020/07/13(月) 20:45:01.20 ID:u5Ai+sf80 - 近距離兵団は捨て駒だからなぁ自分だけ頑張っても味方弱ければストレス溜まるだけだから気楽に楽しい遠距離使うのは理にかなっている。
自分だけB地点1対5で守って味方何処おんねやろって見たら遠くから大砲で歩いてる兵団を1体ずつ倒していく勝つためより楽しむためのプレイングを優先 そんなんが5回に一回じゃなく毎試合いる。 だからほとんどがパレルモ以外遠距離か全て遠距離の構成 何度もやってればその構成弱いと気づく、でもやるのは勝ち負けが自分の頑張りではなく味方が強いから弱いかに左右されるってこと
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854 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 752c-7X8C)[]:2020/07/13(月) 21:41:45.66 ID:u5Ai+sf80 - >>846
大砲出したってどこに書いてある?
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866 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 752c-7X8C)[]:2020/07/13(月) 22:58:55.11 ID:u5Ai+sf80 - >>861
そんなことしたらマッチング10分かかるぞ
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868 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 752c-7X8C)[]:2020/07/13(月) 23:13:48.60 ID:u5Ai+sf80 - ザラにある拠点を一人で5人くらい相手にして守ってる時あるけど味方どこにおんねやろって見てみたら最初っから最後まで一人やから勿論みんな生きてる
死んだ後に確認したら遠くから弓置いて棒立ちしてる人いたり兵団も連れずに棒立ちしてる人いたり馬乗りながら半径3メートルを行き来してる人いたりと ブチギレながらなら兵団温存して本拠地で本気出すんかと思いきや速攻で本拠地取られる 真剣にやるのがアホらしいから遠距離兵団だけ連れて味方に後は任せた方が楽
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