- コンカラーズ・ブレード part14
683 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d79-zRlm)[sage]:2020/07/12(日) 13:50:09.09 ID:DfKzSqJd0 - 実際のところ弓銃過多な出撃状況って
近接出せば見殺しにされるだけだから引き気味で丁度いいと言うか 敵に弓銃間引いてもらって貰ったほうが 編成のバランスがよくなるまである 重要局面で盾いなくなってる方が負けるしな
|
- コンカラーズ・ブレード part14
696 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d79-zRlm)[sage]:2020/07/12(日) 16:05:38.54 ID:DfKzSqJd0 - お馬さんは貧弱だから
少しダメージ入ると足止めちゃうの
|
- コンカラーズ・ブレード part14
717 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d79-lLVP)[sage]:2020/07/12(日) 20:05:34.24 ID:DfKzSqJd0 - この手の独裁は大抵身内が旨い思いしてその他は貧乏くじってやつだな
|
- コンカラーズ・ブレード part14
720 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d79-lLVP)[sage]:2020/07/12(日) 20:32:32.27 ID:DfKzSqJd0 - >>719
領土確保がメインクランでそれ以外は接待で足止めしろってことだろ 中途半端なユニットで攻撃は勝てるわけも無いとは思うが勝てばそれなりの成果があるが 確保に絡まなかったサブクランは戦闘による消耗だけが重くのしかかる 特に育成途中の時期なんて万年金欠だからゲームに行き詰まることもあり得るな しかし急激に萎えてきた 一部が突出して強いゲームだから対面する敵も代わり映えしなくてつまらんぞ バランス調整してこれなんだからホントひでえわ
|
- コンカラーズ・ブレード part14
724 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d79-lLVP)[sage]:2020/07/12(日) 20:44:53.27 ID:DfKzSqJd0 - パレルモ襲撃は陣形が強いのもあってダメージ効率おかしいわ
横行は追尾して狙いに来るわよろけるわのクソクソクソ 待てば馬止め長槍、射てばバルガ、棒立ちするのはイェニチェリ 武将混じりの乱戦はハンマーがいたらお互いに拒否ってお見合いしだすし 総力戦にすらならないから勝っても負けても本当につまらん
|
- コンカラーズ・ブレード part14
731 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d79-lLVP)[sage]:2020/07/12(日) 21:41:36.31 ID:DfKzSqJd0 - あれ・・・すでに装着済みの同名ぐんたまも平気で被るんですよ・・・
|
- コンカラーズ・ブレード part14
735 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d79-lLVP)[sage]:2020/07/12(日) 22:33:52.07 ID:DfKzSqJd0 - むしゃくしゃ下からスキン箱10個開けたら
武者装備一式が当たって全部許した
|