- コンカラーズ・ブレード part6
351 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dda-B5RW)[sage]:2020/06/08(月) 03:38:55.49 ID:QJStgfaF0 - >>346
鍵を買って宝物庫を空けるのも忘れずにね
|
- コンカラーズ・ブレード part6
353 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dda-B5RW)[sage]:2020/06/08(月) 03:58:19.88 ID:QJStgfaF0 - とりあえず統率-16%は次のシーズンで☆5がどの程度コストと性能が落ちるか様子見てからつけるか決めてみるのがいいんじゃないかしら
|
- コンカラーズ・ブレード part6
362 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dda-B5RW)[sage]:2020/06/08(月) 05:48:42.39 ID:QJStgfaF0 - 基本的にアカウント情報丸々移動できるみたいに書いてあるよ
|
- コンカラーズ・ブレード part6
462 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dda-B5RW)[sage]:2020/06/08(月) 16:22:34.73 ID:QJStgfaF0 - >>445
検証って程でもないけど技術極・筋力極・初期値で軽く試してみたところ まず前提条件は極振りした最大値が約3000・振っていない最低値が約2650・相手は重装で防御値約980・正面から至近距離で通常攻撃によるヘッドショットを撃ち続けて何回で倒せるかを5回・記録数値はざっくりでやってみたけど 技術極振りが平均9.2回で、通常攻撃の平均ダメージが1850くらい、赤クリで約4000くらいのダメージ 筋力極振りが平均9.5回で、通常攻撃の平均ダメージが1750くらい、赤クリで約3650くらいのダメージ 初期値(体力振りを想定)が平均12.8回で、通常攻撃の平均ダメージが1500くらい、赤クリで約3200くらいのダメージ こんな感じだったんで通常攻撃に限って言えば技術極でも筋力極でもそんなに差はない感じかなと 試行回数を重ねたり、スキルを使用するとまた変わってくるのかなとは思うけど、まあお好みでいいんじゃないかな?
|
- コンカラーズ・ブレード part6
513 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dda-B5RW)[sage]:2020/06/08(月) 21:52:28.32 ID:QJStgfaF0 - 新マップこれ防衛側クソマップやんけ・・・
|
- コンカラーズ・ブレード part6
521 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dda-B5RW)[sage]:2020/06/08(月) 22:13:16.29 ID:QJStgfaF0 - 最終地点全方位から侵入できるのどうにかしてほしいわ
|