- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1520
587 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0301-YHRm [126.86.94.148])[sage]:2020/05/30(土) 00:00:36.50 ID:jk5BRkFK0 - 重力当てたのにバック連打で悠々と帰っていく銃を見つめてる重力さんの背中が寂しそうだった
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590 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0301-YHRm [126.86.94.148])[sage]:2020/05/30(土) 01:28:56.84 ID:jk5BRkFK0 - そして満を持してマルチロック式64連ホーミングミサイルが銃に実装されるワケやな
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599 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0301-YHRm [126.86.94.148])[sage]:2020/05/30(土) 02:18:11.73 ID:jk5BRkFK0 - 身に染みてわかったよ
遠距離を強くし過ぎたらクソゲーになる お前らの言った通りだった 片手が罠で死ぬから死滅 氷皿がドレッドで蒸発させられるから死滅 攻撃の起点になる職が軒並み死滅してるから 遠距離から削るだけのゴミみたいなゲームになってる
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600 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0301-YHRm [126.86.94.148])[sage]:2020/05/30(土) 02:18:52.78 ID:jk5BRkFK0 - そう考えるとオイルアシッド時代の銃は実によく出来ていたんだな
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648 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0301-YHRm [126.86.94.148])[sage]:2020/05/30(土) 10:18:02.24 ID:jk5BRkFK0 - レーザーは火皿がかわいそすぎる
安全な位置からヘル以上の火力が出せて即着必中な上に 距離が近めならPwMAX分、初級中級で追撃が可能という
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651 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0301-YHRm [126.86.94.148])[sage]:2020/05/30(土) 10:25:28.07 ID:jk5BRkFK0 - 重力は悲惨だな
鈍足にしてもスキルで悠々と逃げられるから 全く意味をなしていない 特にバック銃だらけだし今 移動スキルは使用不可orほとんど移動しないとかにしないと このままだともうサ終まで産廃のままの可能性が・・・ ぶっちゃけ効果を鈍足(&移動スキル不可)にしたエフェクトの色が黒紫のカレスにするだけで ええやんと思うけどな
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654 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0301-YHRm [126.86.94.148])[sage]:2020/05/30(土) 11:02:45.83 ID:jk5BRkFK0 - サガコラボ来たから3万課金するかなと思ってたけど
何かサ終しそうな勢いだからテスト明けまで様子見するか
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810 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0301-YHRm [126.86.94.148])[sage]:2020/05/30(土) 20:50:30.50 ID:jk5BRkFK0 - せっかく人増えて来たのに一気に800人も減らした意図は何なんだろうか?
きっと運営には何か深い考えがあるんだよね
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843 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0301-YHRm [126.86.94.148])[sage]:2020/05/30(土) 22:38:47.70 ID:jk5BRkFK0 - 現状の銃の壊れスキルは確実に弱体化するだろうし
本実装時には産廃化して枠の無駄になるだけ、といういつもの流れだろう もうスキル作ったから後は数値だけイジって実装しますでは フェーズ4の本来の目的である銃の救済にはならないし いつも通り誰も使わない職のままサ終を迎えてしまう まず銃の方向性と役割をどうしたいのかを一から見直す 何のスキルが足りていないのか、どういうスキルがあればプレイしてて楽しいのか 必要であれば過去の良スキルを持って来るなりスキル自体の見直しも必要だと思う 今の銃を見ても「これはこういう事をしたい職なんだな」ってビジョンが全く見えないのは問題だよ
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847 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0301-YHRm [126.86.94.148])[sage]:2020/05/30(土) 23:09:21.05 ID:jk5BRkFK0 - まぁ、あと数回はテストしないと煮詰めるのは無理だろうな
毎回ユーザーからフィードバック取ってればかなりまともな銃が出来上がるだろう 試しに昔のスキル復活させた銃でテストとかもやってみりゃいいんだよ ただしテスト期間は土日の2日だけとかにしてくれ 7日間はサ終の可能性が出るんでヤバい
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