トップページ > 大規模MMO > 2020年04月01日 > ACrLXwcX0

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/746 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000050000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (ワッチョイ 76f2-bVUD [153.145.152.111])
【BlackDesert】黒い砂漠PC版 Part584

書き込みレス一覧

【BlackDesert】黒い砂漠PC版 Part584
877 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 76f2-bVUD [153.145.152.111])[sage]:2020/04/01(水) 11:22:08.57 ID:ACrLXwcX0
[更新]4月1日(水)アップデート案内

こんにちは。黒い砂漠サービスチームです。

4月1日(水)の最新のアップデート内容を案内致します。

今日の更新を介してガーディアンの技術深化と138件のアップデート(パッチ容量約485.32 MB)が進行したので
冒険家の皆さんは、ゲーム内でさらに素晴らしい冒険をお楽しみください。


主なアップデート - ガーディアン技術深化

●闇精霊の怒りを裂傷のとげ、滅神炎、浄化の炎技術にも使用できるように拡張されました。
- 各技術は、闇精霊の怒り10%、25%、50%がたまった状態で、状況に応じて、Fキー、左クリック、右クリックなど追加のキー入力を介して利用することができます。

- 各技術の使用時に打撃することができ、追加、攻撃範囲増加など、それぞれの特別な効果を得ることができます。
●ラバムの悟り - 技術深化が追加されました。
- 最初の深化技術は、56レベル以上、第二の深化技術は、57レベル以上のキャラクターで習得することができます。
- 深化技術を習得するためには、先行技術を習得する必要があります。
- 深化技術は、各レベルの深化技術別に2種類のうち一つだけ習得することができます。

56レベル深化技術

先行技術 ダウンブロー+切断  深化技術 四肢粉砕

- 打撃ダメージ803%x4、最大2打撃
- クリティカル確率+50%
- 技術の使用時に10秒間ダウンアタックダメージ増加+5%
- 前方ガード
- 打撃成功時ノックダウン(モンスターにのみ適用)
- ダウンアタック、エアアタック

先行技術 ダウンブロー+大地強打  深化技術 無慈悲な強打

- 打撃ダメージ758%x9
- クリティカル確率+50%
- 打撃成功時打撃ごとに闘志+20回復
- 技術の使用時に10秒間ダウンアタックダメージ増加+5%
- スーパーアーマー
- 打撃成功時バウンド(モンスターにのみ適用)
- ダウンアタック

57レベル深化技術

先行技術 くるのでああの受験+黒血領域  深化技術 くるのでああの領域

- 打撃ダメージ432%x2
- 技術の使用時にHP回復+400
- 技術を使用する場合、10秒間すべての防御力増加+20
- 打撃成功時の使命の使命の炎効果が適用されます。

先行技術 くるのでああの受験+斧飛ばし  深化技術 くるのでああの炎

- 1打撃ダメージ704%x2、2打撃ダメージ704%x4
- 打撃成功時10秒間攻撃速度減少15%、詠唱速度減少15%、移動速度減少15%
【BlackDesert】黒い砂漠PC版 Part584
880 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 76f2-bVUD [153.145.152.111])[sage]:2020/04/01(水) 11:29:05.83 ID:ACrLXwcX0
追加や改善点

モンスター

●静かだった闇の隙間が再び膨張し、影響力が強くなっています。
- 大きな闇に食い込んされた強力なモンスターが闇の隙間を介して黒砂漠に出没します。
*のインフレータは、次の闇の狭間モンスターが非常に困難段階で出現します。
- 臆病ルベーグ
- 古代のフー2ルーム
- ああブのグリフォン
- サウニール攻城大腸
- 鋼の備えたlinux
- カバリ

*闇の狭間で新たに示されたサウスニール攻城大腸、鋼鉄の備えたlinux、カバリ処置時、「無声亡者のこと"の代わりに"古代精霊の粉"を追加で得ることができます。
*通常、難易度難易度の闇の狭間再出現時間が従来比約30%速くなりました。
●最大射程で座って撮影攻撃時、オディルリタ狩猟モンスターがキャラクターを攻撃していなかった現象が修正されました。

依頼、知識

●黒砂漠スプリングシーズン課題の強化されていないツー塗っリング着用時完了することができる依頼が高い強化段階のツー塗っリングがある場合にも完了することができるように変更されました。
- より高い強化段階のツー塗っリングを保持している場合は、闇精霊と対話を通じて課題を完了することができます。
●「[反復]ゴブリンが隠しているもの」の依頼が受注条件を満たしてなくても受注が可能だった現象が修正されました。
●オディルリタサブ依頼」の最初の:禁止された取得」の完了条件とその依頼の道順案内の位置が変更されました。
●オディルリタサブ依頼」契約を捜してくれ」の道を見つける案内位置が追加されました。

搭乗水

- 船舶が停泊しているときにジョー打席に搭乗した状態で、Shift + Eボタン入力時、キャビンのドアを開閉することができます。
- キャビンのドアが開いている状態で、船舶が出発するか、ジョー打席に再度搭乗する場合船室のドアは自動的に閉じられます。
- キャビン技術は、搭乗水情報ウィンドウで確認することができます。
※エペリア重罪線に「キャビン」の技術が追加されたに基づいて、冒険皆さん保有しておらエペリア重罪線が「キャビン」の技術を習得した状態に変更されました。
●言葉の交換時に出力される通知メッセージの説明が変更されました。
【BlackDesert】黒い砂漠PC版 Part584
882 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 76f2-bVUD [153.145.152.111])[sage]:2020/04/01(水) 11:31:34.76 ID:ACrLXwcX0
UI

●ギルドミッションウィンドウでの任務のリストページを、マウスのスクロールに渡すことができるように変更されました。

●文字サイズを大きく設定時ギルドステータスウィンドウでギルド家人長くなると吹き出しで確認できるように修正しました。

●キャラクターと搭乗水が装着している機器の耐久度が10以下のときに公開いた右下のボタンが露出しないように変更されました。

●ラキアでミニゲームウィンドウのタイトルバー改編された。

●ラキアでミニゲームウィンドウのタイトルの先頭余白が自然に露出するように修正されました。

●ラキアでミニゲームを進行するときに、次のステップに進むまでの残り時間が正常に表示されるように修正されました。

●血祭壇に入場したときに画面の左上にペット召喚アイコンが露出されるように変更されました。

●住居で回収可能なアイテム回収の際にも削除の確認メッセージが現れた現象が修正されました。

●他の冒険者様の住居を訪問して飾って周期メニュー進入時は、すべて回収ボタンが有効になって見えた現象が修正されました。

●家庭菜園設置物リストUIのタブ間のギャップが調整されました。

●アイテム数入力ウィンドウの間隔が統一された。

●依頼された日(O)ウィンドウステッカーモード状態のときにショートカットで終了されないように修正しました。

●依頼概要ウィンドウで道順ボタンを選択すると、依頼の概要ウィンドウに移動していた現象が修正されました。

●ゲームの設定では、マウスの移動が有効になっているときに依頼リスト(O)ウィンドウの空白スペースをクリック時に、ウィンドウを移動していた現象が修正されました。

●ステッカーUI設定の際にも、ヘルプボタンが正常に出力されるよう改善しました。

●技術(K)ウィンドウを閉じて再度開いたときに、最後に開いたタブがそのまま維持されるよう修正しました。

●確定強化を通じてツー塗っ機器を高(III)の評価まで強化成功時、補強材は、時間が染み込んだブラックストーンに変更されるように修正されました。

●闇精霊の物ですべて取得を選択した場合、銀貨を除いたアイテムだけ受領できるように変更されました。

●ゲームの設定→画面→スクリーンショットで高解像度のスクリーンショットサイズの設定項目に4K、8Kスクリーンショットの撮影の説明が追加されました。
【BlackDesert】黒い砂漠PC版 Part584
883 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 76f2-bVUD [153.145.152.111])[sage]:2020/04/01(水) 11:35:01.34 ID:ACrLXwcX0
●次の操作時に出てくるメッセージの確認ウィンドウで[はい/いいえ]ボタンをマウスでシステム

●ローディング画面から出力される画面と合わせて背景音楽が出力されるように修正されました。

●次の状況では、画面の右上に表記されている通知UIが最適化されました。
- 上位機器獲得
- バッグ重量90%以上である場合
- 機器耐久度が10以下に下がった場合

●狩り時アイテム習得の処理が改善されました。

●狩り時アイテム習得の処理が改善されました。

最近私たちは冒険皆さんがさらに快適な環境でプレイすることができるようにゲームを構成するシステムおよびコンテンツの最適化作業を進めています。
ほとんどの最適化のアップデートは、冒険家の皆さんのプレーに影響を与えませんが、先週のバッグの自動整列表示のように瞬間的に当惑される内容が含まれます。
今後このようなことがないように、より慎重に更新するものであり、このような内容が含まれる場合、事前に必ずご案内いたしようにします。
より快適な環境を作るために最善を尽くします。ありがとうございます。
【BlackDesert】黒い砂漠PC版 Part584
887 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 76f2-bVUD [153.145.152.111])[sage]:2020/04/01(水) 11:39:15.37 ID:ACrLXwcX0
修正と変更

●[ガーディアン]主な武器を装着していない状態で、Cキーの入力時にキャラクターの操作が不可能だった現象が修正されました。

●次の衣装着用時、特定の状況では衣装が不自然スロプドン現象が修正されました。
- [ジャイアント]シュードッドグローリーに
- [ダークナイト]ローザカシス
- [ミスティック]ハムシン
- [シャイ]アロンダロンあかね色

●次の誤字が修正されました。
- 「スカウト本シャ」依頼の完了時に出力される分岐の選択ウィンドウ
- ルル血古い旗アイテムの説明
- いくつかのパール衣装説明

●甘い蜜州アイテムの説明に妖精ウィンドウに移動するというフレーズが再配置されました。

●[イベント]スポンジ火縄銃と[イベント]霜降った火縄銃を装着した後発射の間に装填時に異常な動作が出力されないように修正しました。

●アブ呪詛士キャッチ時の位置が異常だった現象が修正されました。

●シーズンサーバーでPC部屋専用の商人ディファストが出現しないように修正されました。

●黒砂漠スプリングシーズンの課題に共通補償を獲得しなければ、闇精霊パス補償を受けることができなかった現象が修正されました。

●年金席ウィンドウで年金席を設定した後、再度解除するときの説明が残っていないように修正しました。

●年金席のウィンドウで年金席材料アイテムの登録解除時の材料アイテムの説明フレーズが消えた現象が修正されました。

●断続的に冒険ノートの文章を共有することができなかった現象が修正されました。

●ギルドチャットで冒険ノートの文章共有時、他のサーバーにあるギルドメンバーのチャットが初期化された現象が修正されました。

●簡単ショートカットで指定できないボタンが押さ冗長現象が修正されました。

●ギルド厩舎、ギルド桟橋の搭乗水搭乗水ウィンドウにレベルと経験値バー見えないように修正しました。

●ギルド(G)ウィンドウ今日の一言が断続的に点滅だった現象が修正されました。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。