- REDSTONE part322
205 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f17d-0Ybi)[sage]:2020/01/30(木) 16:48:24.48 ID:Q0Mfebxz0 - >>204
T知識付ければ付けるほどペナルティによるステ減少量も増えてくし 下手にT知識増やすより遺物で低下防止した方が効果大きい
|
- REDSTONE part322
216 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f17d-0Ybi)[sage]:2020/01/30(木) 17:23:27.93 ID:Q0Mfebxz0 - >>206
そもそも「物理はヘクターのダブクリ30%目当てに遺物使ってる」って認識が間違ってんのよ 確かにダブクリ30%があるからヘクターを選ぶのかもしれんが 無かったら無かったで他の遺物を採用して使う 知識にはヘクターほど絶対的な遺物がない、だからフェノンなりコイフなり知識向け遺物を使う
|
- REDSTONE part322
224 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f17d-0Ybi)[sage]:2020/01/30(木) 17:36:26.73 ID:Q0Mfebxz0 - 本気ならただのアホだし
煽ってるつもりなら相手より優位に立ってるつもりでアホさらしてるだけだし 何がしたいのかわからん とりあえず遺物じゃなくて普通のBFで良くね? っていう疑問にはみんな答えてるしな……
|
- REDSTONE part322
250 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f17d-0Ybi)[sage]:2020/01/30(木) 20:15:12.48 ID:Q0Mfebxz0 - >>248
ヘクターでBF枠埋まるからジュエルでいいんじゃないかな 魔法致命打も付いてるし
|
- REDSTONE part322
252 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f17d-0Ybi)[sage]:2020/01/30(木) 21:30:01.03 ID:Q0Mfebxz0 - 獣人の装備、探してもあんま情報無いからなぁ
知識寄りにしてても物理ダメ出したいし ヘクターがどんだけ効果あるのかも未知数だから悩む気持ちわかるわ
|
- REDSTONE part322
257 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f17d-0Ybi)[sage]:2020/01/30(木) 22:31:32.11 ID:Q0Mfebxz0 - >>255
獣人は4HITな上に物理知識混合だからダメージめっちゃ伸びるからなぁ 範囲はFIのが広いし装備の敷居も低そうだけど
|
- REDSTONE part322
260 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f17d-0Ybi)[sage]:2020/01/30(木) 22:46:30.91 ID:Q0Mfebxz0 - 覚醒FIは火水混合ダメージの2HITだと思うけど
限界突破の仕様上、4HITのがダメージ伸びやすいんじゃないかな 加えて獣人は純粋とかもあるし
|