トップページ > 大規模MMO > 2020年01月03日 > 12cYNvME0

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名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e73-Fu3+)
REDSTONE part320

書き込みレス一覧

REDSTONE part320
812 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e73-Fu3+)[sage]:2020/01/03(金) 00:19:43.95 ID:12cYNvME0
本日のPVP消化も本命も終了。
まあ、本命は勝てない御相手が動いておられたので
3連敗で負け逃げ、どうにもならないです。
REDSTONE part320
816 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e73-Fu3+)[sage]:2020/01/03(金) 05:17:41.30 ID:12cYNvME0
また、勝ち点1,000点、千点越えてしまいました、
これなぁ、この点になっても圧倒的に強いわけじゃないから。
結局上位陣への勝ち点を献上するだけになるんだよなぁ。

有効スキルが完全に対象に入って、完全に無力化出来た時の楽しさ
と言ったら無いわ、楽し過ぎる。無駄だ。黄金聖闘士かよ。
楽しい。
REDSTONE part320
817 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e73-Fu3+)[sage]:2020/01/03(金) 05:20:24.86 ID:12cYNvME0
ということで、全キャラ全スキルクールタイム除外、無し、無、ゼロ、0秒で
御願いします。

クールタイムをつけろなんて言っている人が居たら、その人の手持ちのキャラの
スキル全てにクールタイム1時間でも付けたらいいんですよ。
元来スキルにクールタイムを与える設計になっていないのに
突如クールタイムを与えるとか、どう考えても間違いです。
楽しくなくなります。劣悪になります。
REDSTONE part320
818 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e73-Fu3+)[sage]:2020/01/03(金) 05:37:19.90 ID:12cYNvME0
登録してから14年目になるのに、昨日今日登録した人に負けるわけ無いわ。
そして、負けるわけにはいかないんですよ。
だいたい、勝負なんで、勝ちか負けしかないんだわ。

ということで、全キャラ、全スキルクールタイム無し、0秒、なし、で御願いします。
REDSTONE part320
825 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e73-Fu3+)[sage]:2020/01/03(金) 12:33:49.88 ID:12cYNvME0
実際問題、私にとっても思いつく限り何をしても勝つ事が出来ない御相手
という方々がおられまして、それは、スキルにクールタイムが有るからとか、無い
からとかいう話では有りません。
ということで、全キャラ、全スキルクールタイム無し、0秒、なし、で御願いします。

工夫細工で勝ち筋が見えそうな方と、こんなん絶対何をしても無理だわ、
棒立ち以外すること無いでしょ、動いても意味無いんだよなぁ。一矢報いる
為に勝てるはずも無いのにそのためだけに装備を持ち歩くとか、操作すること
さえ無駄だと思います。相手が棒立ちなら勝てるかなと思いますけれども、たぶん。

勝負なので、勝てない相手と当たったら素直に負けるしかないです。
ということで、全キャラ、全スキルクールタイム無し、0秒、なし、で御願いします。
REDSTONE part320
828 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e73-Fu3+)[sage]:2020/01/03(金) 14:00:20.22 ID:12cYNvME0
組み合わせが決まってから、姿を見てから消える人
そういうことしないで欲しいわ。過去にもいたしそのキャラ名を覚えておりますが
負けることが嫌なら申し込まないで欲しいです。
消えられると対戦回数にはならないし、移動するだけで意味無いんですよ。
だいたい、あなたの実力では私に勝てないんだから素直に負けろって話で御座います。
REDSTONE part320
831 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e73-Fu3+)[sage]:2020/01/03(金) 14:22:48.63 ID:12cYNvME0
これがあるから楽しいんだわ。はるかに格上の方に勝ててしまうんだよなぁ。
抵抗は無意味だ。強いわ。これですよ、これ。
REDSTONE part320
832 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e73-Fu3+)[sage]:2020/01/03(金) 14:29:20.60 ID:12cYNvME0
テイマサマナでは全く転生不要です。むしろなぜ転生するのかという
疑問が付きまといます。なにしろ、本体は戦いませんので、
転生する利点が全く無いです。PT狩りをするとLV差で経験値が0、無、なし
になるわ、足元の魔法陣は消せないわ、全く利益が有りません。
狩といいましてもレベル上げが目的ではなく、例えば同じ場所で一年間
狩りを続けること可能でして、むしろ、なぜ転生しなければならないのか
私には全く理解出来ませんし、理解する意思も御座いません。

勝負なんて勝ってなんぼですから、不正行為以外で、正々堂々と
キャラ仕様、スキル仕様にのっとった上で、勝てばいいんですよ。
結果が全てです、順位表、勝ち点順位表の何番に今現在載っているか、
ぱっと見それが全てです。
REDSTONE part320
833 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e73-Fu3+)[sage]:2020/01/03(金) 14:34:05.78 ID:12cYNvME0
キャラクターの特性をスキルの特性を最大限引き出す
特長を十分に生かして操作することが出来る事なんかも、
大切なわけで、能力実力となります。
REDSTONE part320
838 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e73-Fu3+)[sage]:2020/01/03(金) 14:50:56.57 ID:12cYNvME0
ということで、全キャラ、全スキルクールタイム無し、0秒、なし、で御願いします。
REDSTONE part320
839 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e73-Fu3+)[sage]:2020/01/03(金) 15:14:11.43 ID:12cYNvME0
>>835 良し、先ほど勝たせて頂きました。確かに初めて見る型で御方で
あれ、こんなに強いのか、と思いましたが、テイマサマナは魔法吸収無効装備が
有りませんので、知識は無効に出来ます。後は、謎の物理攻撃ですが、これは
接近されなければ、無力化出来ると読みましたので、御供に接近される前に
本体だけ引き寄せて抑えることが出来れば勝てると予想しまして、先ほど
勝たせて頂きました。この方、この型は、工夫細工で、勝ち筋が見えると思って
おりましたので、その通りになりました。
何度対戦しても、挑めば挑む程、全く勝ち筋の見えない方もおられますが。

ということで、全キャラ、全スキルクールタイム無し、0秒、なし、で御願いします。


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