トップページ > 大規模MMO > 2019年12月13日 > 6CRrLPIHM

書き込み順位&時間帯一覧

39 位/773 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001000003000100005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (ワントンキン MM1e-dOMK)
REDSTONE part319

書き込みレス一覧

REDSTONE part319
534 :名も無き冒険者 (ワントンキン MM1e-dOMK)[sage]:2019/12/13(金) 09:19:50.75 ID:6CRrLPIHM
一晩音沙汰無しで8時に報告して次は9時に報告か
夜勤の技術班がいないのはほぼ確定だな
REDSTONE part319
615 :名も無き冒険者 (ワントンキン MM1e-dOMK)[sage]:2019/12/13(金) 15:08:49.23 ID:6CRrLPIHM
てか結局こうやって無駄な人件費が嵩んむうえロトの売上も落ちて自分らにとってもマイナスでしかない事をいい加減理解出来んのかねゲームオンは
デバッグやらに最低限の人と時間は投資しろよと
REDSTONE part319
621 :名も無き冒険者 (ワントンキン MM1e-dOMK)[sage]:2019/12/13(金) 15:24:18.14 ID:6CRrLPIHM
>>620
韓国と日本じゃ色々環境が違うし日本にて日本語化した状態でテストする必要はあると思うんだけどなあ
今回なんて特に指の付加可能オプションが変わったのはちょっと狩りすれば気付けたはずだし・・・まあそこが問題だったと仮定したらだけどね
REDSTONE part319
625 :名も無き冒険者 (ワントンキン MM1e-dOMK)[sage]:2019/12/13(金) 15:40:47.49 ID:6CRrLPIHM
>>622
韓国プレイヤーと繋がりのある複数のプレイヤーが証言してるし速度やダメや比率指ドロップが韓国側にて仕様として実装されたのはほぼ確定
それが日本運営的に想定の範囲内だったのかどうかだね

いや普通のゲームなら画面バグってるし普通にそれ直す目的の緊急メンテと受け取るけど
ここの会社がわざわざそれだけの為に夜間から一日近く鯖オフにしてまでそれやるだろうかというとなあ
REDSTONE part319
729 :名も無き冒険者 (ワントンキン MM1e-dOMK)[sage]:2019/12/13(金) 19:43:54.22 ID:6CRrLPIHM
ロトの価値落とさない為に一日鯖落として必死の手作業だもんなあwしかも不具合扱いだし
それだけのやる気があれば職業改変の日本独自化ももっと手早く進んでるのは確かだと思うわ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。