- 【BlackDesert】黒い砂漠PC版 Part562
135 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d75f-EJQs [14.10.48.0])[sage]:2019/11/08(金) 03:10:24.18 ID:oWIgkZfh0 - 開発頃のMAP
https://www.4gamer.net/games/183/G018339/20131107087/TN/021.jpg こうやってみると、ロードマップがしっかりしてたんだなと思う >>134 PCの性能向上スピードにゲームの開発が追いつけないのもあるのかねえ? 特にグラフィックな リマスターかけるよりも 世界感は継続しても、ソフトウエアとしては新規にっつーのが楽なのかな 技術屋じゃねーからわかんねw
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138 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d75f-EJQs [14.10.48.0])[sage]:2019/11/08(金) 03:21:21.53 ID:oWIgkZfh0 - UOがなんだかんだで20年以上?続いてるから
別にサ終しなくても 細かい調整とアバ追加位で 月額に切り替えてゆるっとやっていってもいいんじゃ?と思う 赤い砂漠がクエストや生活コンテンツを極力排した FPSのような「操作する楽しみ」に極振りしたものになるなら 棲み分けも出来ると思う
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144 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d75f-EJQs [14.10.48.0])[sage]:2019/11/08(金) 04:47:39.13 ID:oWIgkZfh0 - >>139-141
FPS寄りって表現が悪かった 対人もFPSもやらんマンだからゆるして PUBGもニコ生でみただけだしなあ DBDもまだ人気あるよな とにかく、チーム組んで対戦する系っつの? 赤い砂漠はそういうのになるんじゃないかなって
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145 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d75f-EJQs [14.10.48.0])[sage]:2019/11/08(金) 04:52:02.82 ID:oWIgkZfh0 - >>143
そだね FEZの割り切りっぷりは今でもいいと思ってる なぜこんなものが動く……「黒い砂漠(仮)」韓国CBTバージョン体験レポート。あらゆる点で現状を超越した超弩級MMORPGだった - 4Gamer.net https://www.4gamer.net/games/183/G018339/20131107087/ この記事の >最後にある攻城戦は(負荷テスト的なものとは思うが),そういった戦闘を400人対400人の規模で行い, >さらに攻城兵器などを駆使して戦っているシーンとなる。 これをやりたいのかもね -------- 眠れなくて連投すまん
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152 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d75f-EJQs [14.10.48.0])[sage]:2019/11/08(金) 10:51:35.04 ID:oWIgkZfh0 - >>150
今年で13年目を迎えたけれどただのガチャゲーになってしまったグラナド・エスパダ 街MAPつかった集団対人戦だと1ユーザー1キャラ(1MCC)だけ 旗取り戦等は3MCCかな IDみたいなミッションだと3MCC×20家門いけたかな? 賑やかな頃はPCの性能お察しだったんで 最低グラ設定じゃないと人気ミッションは落ちまくったような?
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255 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d75f-EJQs [14.10.48.0])[sage]:2019/11/08(金) 21:00:34.08 ID:oWIgkZfh0 - 息子いじりってゲームあったよな?
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