トップページ > 大規模MMO > 2019年09月05日 > RGViFUQL0

書き込み順位&時間帯一覧

122 位/759 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000020000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (ワッチョイ 8101-28YD)
TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1908

書き込みレス一覧

TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1908
341 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8101-28YD)[]:2019/09/05(木) 11:37:54.37 ID:RGViFUQL0
厳密には、
練武なしのデフォルトスキル修正として
ランブローはストック2、デッドリー中でストック4に。
デッドリー使用時には、BSでもDSでも、主要スキルのCTが初期化

69の火力用練武オンで、持続時間延長はそのまま。
デッドリー中主要スキル軒並み威力12%アップ
ポイズン威力5倍シュレッド威力6倍スラスト威力3倍。

69の盾用練武オンでデッドリー中のランブロー・ディセ・ゲイル・マニューバとかに前方防御効果付だったのが、
69の盾用練武オンでDSにしさえすればデッドリー発動の有無なく該当スキルに防御効果が付くようになる。

これもうファイも回避をスタミナ式にしてちょっと火力も上げてあげて、練武じゃなくてスタンス式で火力と盾選べるようにしないとかわいそうじゃん。
って思うんだけど、同時にきたファイの修正は
「ラースのCT短縮効果が挑発にも適応される」
それのみ、かわいそう。

ただ、敵対値獲得計算式の修正って予定が出てるから、そこで何か弄ってもらえるかもしれない。
TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1908
342 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 8101-28YD)[]:2019/09/05(木) 11:53:03.52 ID:RGViFUQL0
ちな槍将軍様は、スタンドバフが最大5ストックになって、
各ストック毎の力クリ発敵対値の上昇良が2倍になるって上方修正がありますね。

リパは、断罪の鎖のモーションが速くなる。
バサはサイクロン初期化率が従来比25%アップ。
スレはPvPでなんか威力UPしてる気がする。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。