トップページ > 大規模MMO > 2019年09月03日 > IGuL0YL+0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/744 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数01000000000000421201011215



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-drPI)
【ToS】Tree of Savior part1304

書き込みレス一覧

【ToS】Tree of Savior part1304
139 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-drPI)[]:2019/09/03(火) 01:19:13.06 ID:IGuL0YL+0
俺はやってないけどニュース追いかけてるやつ
【ToS】Tree of Savior part1304
153 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-drPI)[]:2019/09/03(火) 14:46:32.00 ID:IGuL0YL+0
604%が8153%になったりとか平気で10倍以上の修正が多発するんだが
何なの
【ToS】Tree of Savior part1304
155 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-drPI)[]:2019/09/03(火) 14:49:20.56 ID:IGuL0YL+0
マズルが防御30%無視からマスケ攻撃時クリ率50%追加になったから
ポイマスケは死んだ
効果の種類も平気で変わるんだな
【ToS】Tree of Savior part1304
156 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-drPI)[]:2019/09/03(火) 14:51:21.92 ID:IGuL0YL+0
ツォルンハウ
228% → 11060%
48倍
【ToS】Tree of Savior part1304
158 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-drPI)[]:2019/09/03(火) 14:59:22.15 ID:IGuL0YL+0
ブランディールカデナ
262% → 5158%

パス 超弱体化
[ 変更]パーティー:25秒→現在のスキルの残り時間の15%の減少
[ 変更]個人:50秒→現在のスキルの残り時間の30%の減少
[ 変更]時間後遺症:パスを1回適用されたキャラクターは、40秒間再適用することができません。

>9 月19日までの期間中、ほとんどの攻撃型スキルが上方ます。
ハンターのリメイクもある模様。クォレルもゴミクラスだったけど上方来るみたいだ
【ToS】Tree of Savior part1304
161 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-drPI)[]:2019/09/03(火) 15:10:17.95 ID:IGuL0YL+0
猛威を振るったスキルは全くのゴミに修正され
使われてないスキルは10〜50倍強化される
【ToS】Tree of Savior part1304
164 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-drPI)[]:2019/09/03(火) 15:15:03.35 ID:IGuL0YL+0
こんなにごちゃごちゃ変えないで欲しい
「このスキルはこういうもの」っていう自分の中でのイメージがあって、
うまく使えるようになったり好きなスキルになったりするのに
しばらくしたら壊される
【ToS】Tree of Savior part1304
178 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-drPI)[]:2019/09/03(火) 16:33:37.03 ID:IGuL0YL+0
しかしスキル倍率が上方修正されると
装備・スキル倍率・特性とかの各要素間の相対的バランスとして
スキル倍率が強くなるわけだから、プレイヤー間の格差が小さくなると言えるな。
ユニフォームを見ても、どうも最近のToS開発はそれを問題視しているような気がする
【ToS】Tree of Savior part1304
183 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-drPI)[]:2019/09/03(火) 17:30:14.39 ID:IGuL0YL+0
20592%スキルって具体的には何だ?
これを基準に計算式決めてるみたいだが
【ToS】Tree of Savior part1304
186 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-drPI)[]:2019/09/03(火) 17:43:31.37 ID:IGuL0YL+0
今のビルドシステムだとC1-3の区別が要らない。
かつての名残でしかない。
【ToS】Tree of Savior part1304
195 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-drPI)[]:2019/09/03(火) 19:07:13.09 ID:IGuL0YL+0
こういう奇妙な修正はなぜ出てくるのか?
ToS開発はゲームを把握していないし、総合的な判断ができてない。
【ToS】Tree of Savior part1304
200 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-drPI)[]:2019/09/03(火) 21:09:18.40 ID:IGuL0YL+0
たぶんバランス調整の担当者変わったよな
リビルド前の高倍率時代に戻った
いやもっと高倍率になった
【ToS】Tree of Savior part1304
202 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-drPI)[]:2019/09/03(火) 22:11:19.30 ID:IGuL0YL+0
このゴミゲーやってる人達は何なの?
【ToS】Tree of Savior part1304
203 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-drPI)[]:2019/09/03(火) 23:50:45.98 ID:IGuL0YL+0
ババの野生バフ無くなってるw
それが特徴的なクラスだったのに
【ToS】Tree of Savior part1304
204 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b9-drPI)[]:2019/09/03(火) 23:57:19.55 ID:IGuL0YL+0
野生バフを活かす仕様にしてくれたら
資源争奪戦でババ強かったかもしれんのに
それを削除するという判断が全く分からん


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。