トップページ > 大規模MMO > 2019年08月13日 > VfWLtrkb

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/703 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000500000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者
幻想神域 -Cross to Fate- Part286

書き込みレス一覧

幻想神域 -Cross to Fate- Part286
714 :名も無き冒険者[sage]:2019/08/13(火) 13:17:31.09 ID:VfWLtrkb
「LeLis」さんへ


「就職」をしていない「子供部屋おじさん」の「LeLis」さんが、


企業のあり方を問うのは、非常に違和感を感じますよ。


不具合に関して、他MMOと比較してここの運営の対応力はそれなりに良いと私は思います。


とてつもなく長い間「LeLis」さんのご両親が、

「LeLis」さんの「自立」を「待っている」ように

運営が待ってくれと言っているなら、大人しく待ちましょう。


※ゲーム仕様に著しく影響を与える不具合は別ですが

そして、ホモ帳で「必要以上」に運営に問い合わせする事は、迷惑になるかもしれません。


迷惑をかけるのはせめて、「LeLisさんのご家族の中」だけにした方が宜しいかと思います。
幻想神域 -Cross to Fate- Part286
716 :名も無き冒険者[sage]:2019/08/13(火) 13:18:08.46 ID:VfWLtrkb
世論は今後、「子供部屋おじさん」と「引きこもり無職」には更に厳しくなります。


「LeLis」さんもご近所でもきっと噂になり始めている事でしょう。


「子供部屋で引きこもり生活」はもう長く持ちません。


こんなスレを立てる暇があるなら、ご両親とご自身の為に覚悟を決めて、


働き口を探す努力をした方がよいかと思います。


労働は憲法で定められている「国民の義務」ですよ。


「LeLis」さん、まずはアルバイトから始めてみてはいかがでしょうか?


ご両親は、例え2〜3時間でも「働いている『LeLis』さん」の姿を見れば、絶対に安心されると思います。


人とコミュニケーションを取るのが難しいのであれば、新聞配達などもオススメです。


いきなり正社員になろうとせず、少しずつ社会復帰していくのがいいと思います。


アルバイトは駅にあるフリーペッパーや、ご近所のハローワークから紹介してもらえます。


「LeLis」さんの「人生」。今ならまだ取返しがつくかもしれません。


勇気を持って明日から行動にしてみませんか?
幻想神域 -Cross to Fate- Part286
717 :名も無き冒険者[sage]:2019/08/13(火) 13:18:48.55 ID:VfWLtrkb
「LeLis」さん、

人の揚げ足を取ってる(取れてない)所すみませんが、事態は深刻ですよ。


元事務次官の事件で、ニートの子供と親の間での不審が急激に増してます。


恐らくワイドショーなどで、息子はインターネットゲーム中毒者だったという点を掘り下げられるでしょう。


「子供部屋おじさん」「引きこもり無職」「インターネットゲーム中毒者」といった点で完全に今の「LeLis」さんとリンクしてます。


川崎の事件の影響から、親御様から見た今の「LeLis」さんは『犯罪者予備軍』に見えてしまってもしょうがないと思います。


親御様は「LeLis」さんへの教育が間違っていたと責任を感じている事でしょう。

不安で溜まらない気持ちから、近いうちに何かしら「LeLis」さんに『アクション』を起こしても不思議ではありません。


「LeLis」さん。今こそ変わる時です。今なら間に合います。自分は『犯罪者予備軍』ではない事をご両親に証明しましょう。


まずは、掲示板に一日中張り付く事をやめて、アルバイトを探してみましょう。


2〜3時間の短時間アルバイトが沢山あります。お金を稼ぐ事が目的じゃありませんので、時間は短くていいのです。


「息子は社会と繋がっている」と親御様が感じていれば、きっと「LeLis」さんの潔白は証明されます。
幻想神域 -Cross to Fate- Part286
721 :名も無き冒険者[sage]:2019/08/13(火) 13:22:13.34 ID:VfWLtrkb
MMO依存になってしまうとMMOの世界が重要になるので
現実の生活の事を考えられなくなるのが一番の問題なのです

MMOを依存症患者が40歳でやめた時、残るのは現実の生活だけです
それまで貴方のように逃げてきた現実の過酷な生活だけです
仕事を転々として低収入か無職です
両親以外の家族はいない。両親は高齢で貴方が面倒を見るのです
8050問題です。 MMO依存症患者は、将来設計をせずにひたすらにMMOの快楽に溺れた結果
中高年の引き籠りになっているのです
貴方の質問に答えるなら、MMO依存症患者は、MMOをできなくなって引き籠りになったり
低収入で孤独で苦しんでいます それでもゲームをしたい欲求は収まらず、病院へ行くと言う流れです
病院では、受信希望者や患者は増えています
貴方は、今のMMOをしている人しか知らないのです
その後を見た方が良いでしょう。貴方も将来を考えてみてはどうでしょうか

依存症患者とその家族の将来は想像を絶する地獄です
幻想神域 -Cross to Fate- Part286
722 :名も無き冒険者[sage]:2019/08/13(火) 13:23:10.06 ID:VfWLtrkb
B「幻想コーナーです。今日はスペシャルゲストにAさんに来ていただいております。よろしくお願いします」
A「はい。こちらこそお願いします」
B「では早速、最近何か気になる事はありましたか?」
A「時々人物が近すぎて敵が見えない状態で始まります」
B「少し移動したら見えるようになりませんか?」
A「なりますね」
B「マウスのホイールをクルクルしたら見えるようになりませんか?」
A「なりますね」
B「特に問題がないように思いますが?」
A「問題ないですね」
B「問題がない事なのに、質問をしたのですか?」
A「そうなりますね」
B「よろしければ、その理由をお聞かせください」

A『"私怨"だからです』

B「最近よくそういった質問を見かけますが、私怨を持っている人は多いのでしょうか?」
A「私の他にもいるかもしれません」
B「5chで嫌な事があったから、それを5chで晴らしていると」
A「いえ、私の場合は別の場所で受けた私怨を5chで晴らしています」
B「どうして、私怨を晴らす先が5chなんですか?」
A「ここは他のところに比べて匿名性が高くバレにくいので」
B「********というIDは初めて見かけましたが、他にも質問を書いているのですか?」
A「どうでしょうね」
B「違うIDでですか?」
A「どうでしょうね」
B「Aさんは困っているから質問をしているのではないですか?」
A「そんなわけないじゃないですか(笑)思い付いたり、見たり聞いたりした事を質問っぽくして書いているだけですよ(笑)」
B「そこまでして質問をする理由はなんですか?」
A「真面目に質問している困っていると思い込んで、一所懸命回答を書く人を見て私怨を晴らすためです」
B「それで、私怨は晴れましたか?」
A「ええ。ですがまだ足りません」
B「そろそろお時間となります。なにか最後に一言あれば」
A「今後も私怨は続きます。皆さん回答よろしくお願いします」
B「Aさん、お忙しい中ありがとうございました。ではまた次回の幻想コーナーでお会いしましょう」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。