トップページ > 大規模MMO > 2019年05月16日 > 5b3naAKH6

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名も無き冒険者 (ガックシ 0604-74LG)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1480

書き込みレス一覧

【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1480
42 :名も無き冒険者 (ガックシ 0604-74LG)[]:2019/05/16(木) 16:23:53.16 ID:5b3naAKH6
強い奴(プレイヤー)を提供してくれ
俺は強い奴と戦い倒すことが楽しいのだ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1480
46 :名も無き冒険者 (ガックシ 0604-74LG)[]:2019/05/16(木) 16:48:30.42 ID:5b3naAKH6
最近FEZタイマンで負けたのはエンチャフル最高数値出してた鰤ヲリ
俺も同じ数値なら負けないまで自分を昇華させてある
必ず相手を越えるのを辞めない性質だから1度2度負けても勝てる
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1480
47 :名も無き冒険者 (ガックシ 0604-74LG)[]:2019/05/16(木) 16:53:16.04 ID:5b3naAKH6
リアル喧嘩なら重量と体格に恵まれなかった為に行き着いた
威力無くても視覚奪う目への最速主眼の攻撃&頭突きと肘鉄カウンター
喧嘩なら散々してきたかわ今は歳だから対戦ゲーへ没頭してんだ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1480
50 :名も無き冒険者 (ガックシ 0604-74LG)[]:2019/05/16(木) 17:10:38.05 ID:5b3naAKH6
俺の時代が無法だったからなゲーセンは各店舗どこも暴力団員がほぼ毎日店内常駐でカツアゲ
それでもゲームしたかったらそいつに喧嘩で勝つしかなかった喧嘩で勝ってみればそいつは
組に納める義理代金集めるのに兄貴の恐怖に怯えながら一般人へは怖いもの知らずな態を装ってた
今は暴対法ヤクザカツアゲは消えラウンドワンなんて警察から天下りまである時代
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1480
52 :名も無き冒険者 (ガックシ 0604-74LG)[]:2019/05/16(木) 17:23:35.88 ID:5b3naAKH6
俺単独でも2人相手ならモウマンタイ(問題無し)3人はきつい4人は流石に無理かってとこ
先制攻撃と回避&1スキル(攻撃)で敵兵何人にダメージ与えるかの場面を見極められる
これが出来るようになったから単独行動でもキルがデッドを上回る味方のかぶせなけりゃデッド0も頻繁
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1480
55 :名も無き冒険者 (ガックシ 0604-74LG)[]:2019/05/16(木) 17:34:49.39 ID:5b3naAKH6
上。敵兵複数自分単独でも死なずにダメージ交換勝ちし戦闘継続する。猛者
中。敵兵複数でも1人だけに的を絞りキルし死亡。戦力とみなせる
下。味方多数敵少数でも味方の動向うかがう。いらねー雑魚
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1480
61 :名も無き冒険者 (ガックシ 0604-74LG)[]:2019/05/16(木) 17:53:41.58 ID:5b3naAKH6
つええ敵が皆無だから強いプレイヤーを提供してくれと初レスいてるだろ
敵が強い前提でプレイする結果が今のチキン雑魚プレイヤーの多さだな
アサルトも読めるようになるとカウンター反撃の起点にしやすいぞPow消費大きいからな
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1480
63 :名も無き冒険者 (ガックシ 0604-74LG)[]:2019/05/16(木) 18:00:09.98 ID:5b3naAKH6
貫通、範囲スキルの使いどころを心得てしまえば2人相手でもいける
かぶせがあるからちゃんと餅つき交互攻撃するヴォイチャ勢くらいしか怖くねえよ
強くなれない奴は危険と感じる場面の幅が大きすぎる強くなれば敵2人の意思の隙間狙う作業になる
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1480
64 :名も無き冒険者 (ガックシ 0604-74LG)[]:2019/05/16(木) 18:06:09.24 ID:5b3naAKH6
当てて下がるだけでいい場面、当てて地形利用のステップで回避する場面
当ててノーダメージで済む場面を覚え敏感に行動してればいい
自分の攻撃間合いを覚え先当てと歩き避け&ステップ避けでアドバンテージとるのが強さになる
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1480
66 :名も無き冒険者 (ガックシ 0604-74LG)[]:2019/05/16(木) 18:12:40.52 ID:5b3naAKH6
スラムプロは俺にとっちゃ邪道
単独で複数相手するに簡単な手段だけどな
むんちゅうがタイマンプロでも対多数プロになれなかったのは危険と判断する幅が大きすぎたから
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1480
70 :名も無き冒険者 (ガックシ 0604-74LG)[]:2019/05/16(木) 18:21:40.00 ID:5b3naAKH6
似たような応用が敵からのバッシュを受けるべき場面
敵が複数でもバッシュ後の追撃入れて来にくい敵たちのポジションの見極め
追撃されてもヘビスマかガドブレされない構成のときもバッシュ貰う(喰らう)判断が強さになる
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1480
74 :名も無き冒険者 (ガックシ 0604-74LG)[]:2019/05/16(木) 18:32:47.07 ID:5b3naAKH6
むんちゅうは味方が攻撃されるときに合わせたバッシュをしないでクランブル振る傾向だから
敵を減らせず自分たちの劣勢やPow無し後退が続く
味方がバッシュされるのに合わせて敵へ後出しバッシュすれば味方に耐性付き即反撃出来るとは考えてない
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1480
77 :名も無き冒険者 (ガックシ 0604-74LG)[]:2019/05/16(木) 18:45:27.42 ID:5b3naAKH6
笛使う奴が少ないのはスキルチェンジを即的確に操作出来る人が居ないからだ
セスでホネからゲイへスキルチェンジを的確に出来る奴でも笛使わないのは
笛性能のチートぷっりを自分で使うのが許せないからだろう


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