トップページ > 大規模MMO > 2019年04月11日 > cqJKY7oX0

書き込み順位&時間帯一覧

35 位/700 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000005000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (ワッチョイ d901-La48)
名も無き冒険者 (ワッチョイ d901-La48)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1475

書き込みレス一覧

【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1475
480 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d901-La48)[sage]:2019/04/11(木) 12:10:27.09 ID:cqJKY7oX0
>>471
言葉クッソ悪いけどジャベ当たるのは下手くそっていう所以外的を射てると思うわ

結局そういう瞬間的な使い方を想定して作られてるスキルのはずなのに(スタン無効・効果中Pw回復無しって理由がそこ)
事前シャットハイパワポでPw高い状態から戦える、もしくはその状態で継戦力があるってのが問題なんだよな
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1475
484 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d901-La48)[sage]:2019/04/11(木) 12:15:53.84 ID:cqJKY7oX0
しかも対処方法の中で唯一積極的な対策がナーフされまくってて主戦野良で絶滅レベルの短剣しかない、ってのが問題だわ
他の職でも対応できる隙を作ってやるべき
後はそれで奪われた短剣の仕事を他で増やせるように主戦向けのバフがあると尚良い
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1475
485 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d901-La48)[]:2019/04/11(木) 12:19:21.83 ID:cqJKY7oX0
赤オーラは耐性ガッツリ下がるって片手にとって糞デカいデメリットあるから現状の仕様でいいと思うがなぁ

むしろ主戦赤オーラなんて狙ってくれって言ってるようなもんじゃん
皿のライトで3桁出るぞ普通に
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1475
495 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d901-La48)[sage]:2019/04/11(木) 12:45:48.72 ID:cqJKY7oX0
>>489
シャットのデメリットと赤オーラのデメリットを比較してどう、ってのは全然違う話じゃないか?

強いて比較するとするなら相手にとって対応が出来るか出来ないか(し易いかし辛いか)って話なら分かるけども
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1475
496 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d901-La48)[sage]:2019/04/11(木) 12:57:34.75 ID:cqJKY7oX0
以前の赤オーラは効果中デメリット無し対策ほぼ無しだったから超絶ぶっ壊れだったのは分かる
ただ今はガドレ併用不可+耐性10ダウンで実質効果中耐性60ダウンになったから事前に削る・あるいは相打ちで殴るっていう割とどの職でも出来る対策が生まれたじゃん?

以前のシャットは効果時間短かったから、大体の職で出来る吹き飛ばしで効果切れる時間稼ぐ、もしくはPw差で殴り勝つって対策があった
逆に今のシャットは効果時間長いから事前にPw貯めて来られる・転倒しても効果時間余裕で残るってので今までの対策が両方封じられたってのが問題じゃないかな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。