- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1463
813 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d5a5-KkXz)[sage]:2018/12/26(水) 11:49:43.72 ID:EVsuuf8L0 - >>786
ほんとそれ。
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818 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d5a5-KkXz)[sage]:2018/12/26(水) 13:14:39.30 ID:EVsuuf8L0 - ミニ戦場は召喚と領域ゲー過ぎるからせめて召喚排除して欲しかったよな
時間も5分そこそこじゃなくて20分くらいやらせろ
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828 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d5a5-KkXz)[sage]:2018/12/26(水) 13:57:16.99 ID:EVsuuf8L0 - >>824
笛メインと配信主が「にゃー側は割りと動きやすいし実際にゃー側なら鰤じゃなくとも大剣ですらスコアも出るんだよな」 って実際に体現してたし、にゃー側のスコア厨パーティみたいのもいつも割りとスコア出てるよね 敵側が禿げてるだけで実際のとこスコア出せる奴らがにゃー側に入ったら結構出してるよ まあ仕組みはエンハイせずサボり放置多いからしゃぶりパーティはしゃぶり放題ってだけだが
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829 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d5a5-KkXz)[sage]:2018/12/26(水) 13:58:07.59 ID:EVsuuf8L0 - ×笛メインと配信主
◯笛メインの配信主
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834 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d5a5-KkXz)[sage]:2018/12/26(水) 14:24:32.99 ID:EVsuuf8L0 - 防衛放棄出来ないシステムにでもなればまた違うんだろうけどな
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840 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d5a5-KkXz)[sage]:2018/12/26(水) 14:45:33.84 ID:EVsuuf8L0 - 既に布告されてる自国戦がある限り、新たに布告する事は不可能にすればいいんだよ。
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843 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d5a5-KkXz)[sage]:2018/12/26(水) 15:02:58.11 ID:EVsuuf8L0 - ってより20分ゲームになっている昨今は昔よりも更に5分経った戦場になんて
入りたいと思わないから、そこで布告してしまうのはあるしな。 パーティー組んでるなら尚更、これはスコア厨も勝敗厨も等しく同じ考え。 ただスコア厨は割れてる防衛戦場にも積極的に入るけど、勝敗厨は割れてる防衛にはまず入らない。 ここで1つ割れ戦場が埋まらなくなる。 自国の防衛放棄からの布告を行えなくすれば、それだけで状態は良くなる。
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854 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d5a5-KkXz)[sage]:2018/12/26(水) 15:22:15.16 ID:EVsuuf8L0 - ってよりもう25人vs25人くらいにして召喚もリリボルバリ削除の旧来のレイス+保険のキマ(ゲージ1匹)のみ程度のシステムで遊びてえよなあ
無駄に人数が多い多いから責任感も薄れて過剰な数寄せ人数差を起こしてるのは明白だし
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866 :名も無き冒険者 (ワッチョイ d5a5-KkXz)[sage]:2018/12/26(水) 15:35:05.49 ID:EVsuuf8L0 - >>856
実際にミニ戦場は2人に10人とか5人に20人が追い回すなんてのを1度も見てないし、 絶対数というか総体数を減らせば確実になくなる現象なんだよな 人数もら25人対戦にしてリリボルにバリジャミ観たいな蛇足ゴミも排除して洗練させようと思えば幾らでもできるのにな いくらでも良くできるのに運営の判断がマジで悪くてかなわん
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