- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1454
620 :名も無き冒険者 (ワッチョイ cfb3-wZW4)[sage]:2018/10/26(金) 12:48:50.63 ID:KOSQQp2H0 - 久しぶりに戦争行ったけどゲームシナリオにシステムが追いついてないな
領域ゲーなんだからもう領域外に出たら軽度の暗闇にしろ 領域をわからせろ
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1454
621 :名も無き冒険者 (ワッチョイ cfb3-wZW4)[sage]:2018/10/26(金) 12:57:18.93 ID:KOSQQp2H0 - 一番問題だと思うのは、歩兵と召喚両方に優秀な範囲攻撃を追加しすぎたとこ
優秀な範囲攻撃があるから、バッシュに対する追撃のリスクが爆上がりする レイスはリスク高の近接と、リスク低の単体攻撃で、火皿もそれに近い そのポリシーがあるから面白かった けどリリボルと魔道具はなんなの?
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1454
680 :名も無き冒険者 (ワッチョイ cfb3-wZW4)[sage]:2018/10/26(金) 19:46:29.84 ID:KOSQQp2H0 - >>631
面白かったので米 >・領域ダメージをもう少し減らせ 戦争時間とコストの調整を含むとMAPによってデッド数と最大領域が異なるしとても難しいと思う。 ただ、死亡のペナルティを与えるべきは軍じゃなくて個人じゃないかと。 与え方は難しいけど、たとえば、復帰N分までアミュ・エンチャ効果無効とか? >・ナイトを召喚解除できる場所は残りHPと拠点からの距離が比例するようにしろ ほぼノーリスクで敵陣深くに入り込めるのがおかしいからなぁ。思い切って自軍領域以外は解除不可にしたいね。 >・拠点前のラージクリスタルを廃止しろ これをする前に、ATが建築しやすくなる仕組みが欲しい。 もちろん強すぎないようなバランスを考慮したうえで。 ATはどこのクリから確保されるべきなんだろう?戦線近くのクリだと人がいない場合が多くて時間がかかりすぎる。 そもそもATって歓迎されてないの?
|