- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1439
685 :名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa5-RyCi)[sage]:2018/08/07(火) 08:04:15.58 ID:RrXt93ib0 - 悪ノリしてAA荒らしみたいな事してるアホをBANする事の何が悪いのかさっぱりわからんかったけど、
声の大きな基地外が人権得ようと躍起になる世界だし運営も大変ね。
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- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1439
690 :名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa5-RyCi)[sage]:2018/08/07(火) 09:24:07.48 ID:RrXt93ib0 - まぁ、作りも運営も全てアソビモというどうしょうとないアレだし2次創作の同人別ゲーなのは誰もが理解出来てるだろ。
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- RED STONE part285
954 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 63b3-/D8E)[sage]:2018/08/07(火) 10:22:16.38 ID:RrXt93ib0 - GDB8回してたらHRまではすぐ作れるよね
神秘系集まるし万年貧乏の俺からしたらほんと神だわB8
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- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1439
717 :名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa5-RyCi)[sage]:2018/08/07(火) 13:47:44.77 ID:RrXt93ib0 - バンクはバンクであれはまた楽しいけどな
むしろ戦争より縮小されたサイズでバンクよりも大きいコンテンツが今の時代に適してる クロニクルズももっと煮詰めてしょうもない部分を削いでいけばまだ良かったんだって今なら思うな 7色巨大クリスタルとか元から建築される補給線を煮詰めていけば 殲滅戦こそ15人くらいのバンクそのままでも良かったしな
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- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1439
719 :名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa5-RyCi)[sage]:2018/08/07(火) 14:03:46.52 ID:RrXt93ib0 - このゲームって人数差が存在しない歩兵戦は構成はどうあれ本当に楽しいんだよな
でもあまりにも人数が増えると定点集中の立ち位置関係ない遠距離攻撃で蒸発するから それが起きない10人そこそこ程度で遠距離職をやってとにかく下がり続ければみたいには できない背は壁のマップや状況にするとリスク伴っていいんだよな
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722 :名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa5-RyCi)[sage]:2018/08/07(火) 14:26:40.12 ID:RrXt93ib0 - 50人って絶対数の多さとサボり温床のクリスタル周りが最大の癌システムだから、ここをどうにか仕様で変更すれば面白い歩兵戦を楽しめるんだけどな。
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731 :名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa5-RyCi)[sage]:2018/08/07(火) 15:47:13.70 ID:RrXt93ib0 - >>724
実際「マジで何もしない」サボり人口の数差で純粋な前線の歩兵数差だけでなく、全てにおいてアンフェアな状態になるから 善意で成り立つようなシステムは仕様から見直すべきなんだって運営も真面目に考察たてて欲しいんだよな
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- RED STONE part285
974 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 63b3-/D8E)[sage]:2018/08/07(火) 22:11:32.36 ID:RrXt93ib0 - ボス以外には割と通るから意味なくはない
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