トップページ > 大規模MMO > 2018年07月15日 > hcN/r06s0

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名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1436

書き込みレス一覧

【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1436
52 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)[sage]:2018/07/15(日) 14:56:33.27 ID:hcN/r06s0
>>48
レイス ギロチンの消費PW18→32
リリス HP1600
ボル HP800 混乱→PWに40ダメージ消費PW100 毒息ダメージ90前後
対召喚歩兵クラスの追加 近接〜中射程クラス ※DPSはナイトの方が上
弓 レインの射程短く硬直長くする
皿 ジャッジのサークル少し小さくする
  ヘルの発生少し遅くする
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1436
59 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)[sage]:2018/07/15(日) 15:05:25.05 ID:hcN/r06s0
>>55
上手いやつじゃないと使いこなしにくくする方向で調整案考えた
これで遠距離の旨味は減り別クラスに多少流動するし、ダメージ系ぶっぱ範囲攻撃が弱体化もする
且つ、近接で萎えたとき最低限のPSあれば憂さ晴らしも最低限できる調整
対召喚歩兵クラスは召喚に対してのみ威力が上昇するスキルを所持し、近接威力900のスキルと威力300くらいのスピアが使える
ただしナイトがバフ張ってると威力上昇無効化し、両手のヘビスマ、スピア↓くらいになる
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1436
62 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)[sage]:2018/07/15(日) 15:10:22.69 ID:hcN/r06s0
ただこういう調整は弱体化しすぎると、ガチ歩兵ボイチャパーティが来た時に対抗手段が減って今よりストレス貯まる結果になる
だから、ヘルジャッジレインとかの弱体化の調整は難しい
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1436
64 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)[sage]:2018/07/15(日) 15:12:47.37 ID:hcN/r06s0
>>57
FEZって中身がいるからそれをしゃぶった時の優越感があるのであって、CPしゃぶっても虚しいだけ
オフゲが虚しいからやらなくなるのと一緒
BOT導入し始めたらさすがに引退しそう
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1436
72 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)[sage]:2018/07/15(日) 15:27:40.96 ID:hcN/r06s0
月額課金制は抵抗あるわ
気楽に知り合い誘ったりもし辛いし

多分現状年間で換算するとそれ以上使ってるんだけどな
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1436
75 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)[sage]:2018/07/15(日) 15:36:54.52 ID:hcN/r06s0
・プレイヤーを増やす
・上位プレイヤーの一極集中によるワンサイドゲーを減らす
・課金要素の品質を向上させる
・グラフィックが古いので忌避してる潜在プレイヤーを獲得する手段

この辺りが課題だな
これらが向上してけば相乗効果も得られるだろう
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1436
81 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)[sage]:2018/07/15(日) 15:46:11.84 ID:hcN/r06s0
>>78
真面目に聞くが、FEZを続ける上でお前のモチベーションて何だ?
確かに俺は歩兵しかしないが、他の奴等だって歩兵活躍したい上手くなりたいってとこじゃねーの?
それってなんて言い繕おうと結局、『優越感』だろ?
botなんて導入して接待で勝利したってなんら嬉しくないと思うがどうなんだ?
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1436
92 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)[sage]:2018/07/15(日) 16:57:16.39 ID:hcN/r06s0
それ面白そうだな
さようならカセドリア…
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1436
126 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)[sage]:2018/07/15(日) 23:27:36.29 ID:hcN/r06s0
また昔の隕石やりてえな〜
3hitの順番決まってるから1段目避けさせて当てるとか同じ奴に2回当てるとか横向きに撃って射程伸ばすとかいろいろ試行してたわ
隕石は発生早いから弓スキルでさえ予測して撃たないと潰せないし、見てからじゃ逆に隕石の餌食になる
ほぼ毎回百〜千人長取ってたわ


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