トップページ > 大規模MMO > 2018年03月23日 > YdWeFCuf0

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/930 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000110002200000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a61-fzSc)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1417

書き込みレス一覧

【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1417
140 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a61-fzSc)[sage]:2018/03/23(金) 10:13:46.07 ID:YdWeFCuf0
ボルは移動速度遅いしトリガーが結構重いからまだ許せる
イベントでトリガー入手できるから出る人多いけどシェルのみになったら出る人はかなり減るだろうし
リリスはレイスのように召喚に必要な建築物を作るべきだな
ただ、両者ともバリスタのように自キープ周辺のみ活動可能ならそのままでもいい
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1417
151 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a61-fzSc)[sage]:2018/03/23(金) 11:31:35.07 ID:YdWeFCuf0
ボルはキプ攻めしてる連中にとってはストレスだろうが仕方ないな
足が遅くなったから主戦に持ってくよりキプ周り動いた方が効果的になってるし
荒し防衛召喚としてみるのなら悪くは無い
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1417
187 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a61-fzSc)[sage]:2018/03/23(金) 15:48:47.03 ID:YdWeFCuf0
>>183
いうて参戦目的は人それぞれだからね
イベント目的・個人でのスコア目的・PTプレイ・部隊行動・掘死・軍死まで多岐にわたる
50人全員が勝利を目指していれば自ずと目的ある行動を取れるけど、そういう事は滅多にない

一番必要なのは勝利目的なんだよなぁ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1417
192 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a61-fzSc)[sage]:2018/03/23(金) 15:54:58.20 ID:YdWeFCuf0
ドラ差がついた時点で終了にすればドラもキマも不要になるんだよな
スコア厨しゃぶり勢は反対するだろうけど、どうにもならん戦争はさっさと終わった方がいいから半ゲージ差がついたらサレンダー可能
4分の3ゲージ差がついたら終戦でドラキマ無しにしてもいいな
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1417
198 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a61-fzSc)[sage]:2018/03/23(金) 16:29:43.96 ID:YdWeFCuf0
>>194
にゃーに限らず多人数部隊は行動目的を共にすることができるだけで強い
特ににゃーは下手糞でも数を揃えて金を掛ければそんじょそこらの奴らには負けないといういい例
そしてそういう奴らがする戦争はクソゲの中でも最高にクソと言う悪い例でもある
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1417
204 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a61-fzSc)[sage]:2018/03/23(金) 16:41:38.37 ID:YdWeFCuf0
>>202
逆に中の人の加齢で衰えている古参も多いぞ

>>203
とりあえず豚箱な


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。