トップページ > 大規模MMO > 2018年02月03日 > lcUTou0Z0

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名も無き冒険者 (ワッチョイ 97b3-IN+z)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1410

書き込みレス一覧

【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1410
123 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 97b3-IN+z)[]:2018/02/03(土) 01:30:21.65 ID:lcUTou0Z0
本当の改革するならコストは無制限レアステ連打OKでいい収益に直結するからだ
あとはセスのシャットに相当するスタン無効アイテムの課金販売
ドットダメージ48すらものともしない4秒おきに90回復リジェの課金販売もな

弓持つことを無意味にして更に課金利益UPも図ればFEZ民の入れ替えが可能になる
無課金が横行するゲーム性は今となってはサービス終了を早めてしまうだけだよ
金払う人が気持ち良くなれるゲームにしたほうが利益と民度と勝負性は上がるからな
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1410
135 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 97b3-IN+z)[]:2018/02/03(土) 01:48:34.91 ID:lcUTou0Z0
FEZは現時点すでに勝ちフラグと負けフラグの住み分けが完了してる
つまり勝率6割以上キープしてるPT勢と勝率4割以下勢が戦争開始時点で別陣営にわかれる
もう快適にプレイしてる層はフルエンハイ&かぶせない味方を選んでPT組んでるから
無課金層の引退を即す課金アイテム実装しても戻る人口を加味すればこれ以上悪くはならない
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1410
139 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 97b3-IN+z)[]:2018/02/03(土) 01:56:58.19 ID:lcUTou0Z0
近接が前出るのをためらうアプデ発想は馬鹿としか言えん
これまで運営が失敗して来た発想の根底と同じだからな
お前は運営並みに頭悪いから別の話題にしろよ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1410
153 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 97b3-IN+z)[]:2018/02/03(土) 03:34:10.20 ID:lcUTou0Z0
今のキプ攻めスコア厨は回復せずに死ぬまで特攻スキル連打して再スタートの繰り返しだろ千人長がデドラン1位なのも多い
こんな糞プでスコアすげえだろってのがアホアホなんだわwだったらFEZの勝負性ぶち壊してるキプ攻めスコアアタック勢へ
死んでる間と再出移動してる無駄時間で生きてる人がスコア伸ばせる仕組みに変えるべきだそれがコスト廃止のレアステ連打延命による廃金性なら収益も上がる
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1410
154 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 97b3-IN+z)[]:2018/02/03(土) 03:40:34.76 ID:lcUTou0Z0
無課金でも無エンハイでもリリス召喚してれば千人長なれるスコアプレイ方法あるってのが馬鹿なんだよ
リリスボルレイスキマどれも課金アイテム必須にすれば金出す人が快適にスコア伸ばせるなら収益になる
無課金勢が楽しむ方法はかぶせや糞プに召喚など課金勢やまともなユーザーが嫌になって辞め人口減らしてる

FEZは基本設計が無課金の屑プレイヤーが集まる温床だから人口も利益も振るわないってわかれよ


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