- 【FEZ】ファンタジーアース セスタス総合スレ76 [無断転載禁止]©2ch.net
553 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2523-rNyk [124.36.203.225])[]:2017/11/29(水) 01:56:25.10 ID:UGzVUwGE0 - 単純なスペックの話だと通常連打に吹き飛ばしかアム差し込める職なら勝つ事はあっても負けることはまず無い
セスがきついのはDDを失った笛、アム取ってないスカ、ウェイブ無し皿ぐらい んでアム無しスカ、ウェイブなし皿なら近接と1対1になってる時点でそいつのミス 殴るか逃げるかしかできなくなった笛はHp差付いた時点で裏拳入ったら半詰みだけどね
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- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1397
76 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0723-rNyk)[]:2017/11/29(水) 18:38:57.95 ID:UGzVUwGE0 - そもそも重要な位置で強敵抑えるより
どうでもいい場所で雑魚しゃぶるほうがスコア出るゲームで スコアでドヤっちゃう時点でしょーもない奴だからスコアなんか廃止していいんだがな
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79 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0723-rNyk)[]:2017/11/29(水) 18:48:18.58 ID:UGzVUwGE0 - >>69
課金しないキャラはアニバチケで妖精の羽ついてる奴でも交換しとくのがお勧め あれならデカかったり動いたり妙なエフェクトだしつづけたりもしない
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130 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0723-rNyk)[]:2017/11/29(水) 21:57:07.62 ID:UGzVUwGE0 - リリスの調整は失敗してグレイスドラゴン以下の空気になる未来しか見えない。この運営
速度・当たり判定・硬直、どれか一つだけ微調整すれば解決できる所を全項目に同時にやろうとするんだもの 例えば常人の反応速度を15F、相互Ping合計150ms(9F)、今のリリスのキャラ当たり半径10、1Fに1.3歩けるとして 最大射程大ランスは着弾70Fで幅半径48に対して、フレイム硬直が約68Fなので (硬直68-70+反応15+ラグ9)x1.3-あたり判定10-弾幅48=-24.2 とすると現状でも理論値上はエイムさえ正確なら20Fぐらい反応遅れるのろまの大ランスすら回避不能なはずなんで モーションの出頭が判り難い・慣れてないで反応遅れるのと半歩ズレあると射角見れるリリスには刺さらんってだけだろう これ数値調整するよりフレイムの出頭に判りやすく光るエフェクト付けるだけで大ランス刺さりまくって沈むようになると思うんだが
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135 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0723-rNyk)[]:2017/11/29(水) 22:50:13.18 ID:UGzVUwGE0 - >>134
(´・ω・`)たぶん復帰組なんだろうけどこれでスペル実装前よりマシなんやで 1月前だと前線に25分いたとして 轢き逃げマラソン15分、うろうろ謎空間5分、前線ぶつかる時間5分 みたいな糞戦場が1/3ぐらい、しかも残りの半分はキプ交換かドラゲーでずっとキプ前戦線な
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141 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0723-rNyk)[]:2017/11/29(水) 22:58:20.02 ID:UGzVUwGE0 - 目立たせなくてもいいから専用効果音実装してほしいな
レインやジャッジだと注視しなくてもPw回復なんとなく把握して 音や声で避けれるのに対して、リリスは目で把握しておかないといけないのだけ怠い
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148 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0723-rNyk)[]:2017/11/29(水) 23:16:51.51 ID:UGzVUwGE0 - その路線ならとっくに潰れてるだろ
FEZは高PSでつえーは出来ないように何やっても隙が生まれるようになってるからな 連携や協力重視してるからこそ隙間産業的に生き残ってるんだろう そしてそんなゲームだから外国じゃはやらん
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